訪問ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ
         

                   REDSTONE YellowTopaz で活動中。
                      知識アーチャーの育成記録です。



      1st:知識アチャ              2nd:運テイマ           3rd:健康BIS
      RedStone 10.10.25[10] けある1


                   
                           101014紋章

                  黄鯖ギルド †流星軍† メンバー募集中です!


              


                                         



≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーん?


一時的にバグってるだけかと思ってたのに、一向に直らないぞこのブログ!
どうなってんのよー><><

RSはあちゃが、数ヶ月ぶりにレベルあがりました!!

無題

どうだ、SSのとりかた思い出した!

あ、そういえばすごい発見したんだけど
このアチャ、アリーナ鯖いくとステータス足りなくなって装備はずれるんだよ・・・

まじお察しwwwwwwwwwwwww

あと2れべあげなきゃいけないんだけど、絶賛無課金中

地道に秘密かよわなきゃ><


あと、売り物が売れてHPアンクに近づいたよ!

2.png

じゃーん!10億!
それでも足りないから、テイマの装備をはいで売ることにしました

息吹誰か買って!><
値段は適当なんで相場教えてください



あ、そうだ肝心のとこSS忘れたんだけど
グロ会メンバーさんがブログ見てますって言ってくれました

うれしいです><///

りあブロという黒歴史に触れられましたが、
記憶から抹消していただくと大変ありがたいです

^0^;;;;;

けどほんとはちょっとうれしかったです


では、またー><ノシ




| RS日記 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!

ご無沙汰しております(´・ω・`)みずきです

最近、数ヶ月ぶりにRSを起動しました・・・
新キャラ実装の噂を聞いてwktk

しかし、このブログなにもいじってないのに
バグかわからないけど、カテゴリとリンクが消えてます・・・何これ・・・。

RSのほうは、お友達の誘いでギルド移動しました。
移動先はグロ会さんです。
早速、Gv参加させてもらったのですが、
装備が笑えないレベルで悲惨^-^
耳の装備がないぞおいどういうことだ
急遽、単おpのHP効率耳を買ってGv参加しました。
Gvの方はすっごい久しぶりで、楽しかったです。
たまにLAもらったり、死んだり!(ごめんなさい)

流星軍の方は休止状態みたいなので、当分グロ会さんにお世話になるかな?
グロ会さんよろしくお願いします!

Gv参加したいので、なんとかお金をつくって耳を買いたいです・・・。
いまのところ、HPアンクがいいかなーと思ってます
最終目標としては、WHPスタチャをどうにか作りたいと思っていますが、まだまだ先になりそう><
耳が何もないのはきついので、所持金の都合でHPアンクの購入を目標にしたいと思います。
どのくらいINできるかわからないので、それすらいつになるかわかりませんが(´・ω・`)


文字ばっかになりましたね^-^;
だいたいの人は読み飛ばしたとおもいますが、まったく問題ないですよ^0^!


では、またー(*・ω・)ノシ

| RS日記 | 18:24 | comments:2 | trackbacks:3 | TOP↑

≫ EDIT

><


こんちゃ(´ω`)ノ


風邪ひいたりとか色々してて
4日くらいRS出来ませんでした(´・ω・`)

風邪つらーい(´・ω・`)

1日寝てりゃ治るっていう
歳でもなくなっちゃったのね^0^;




流星gv

17日 vs りぽびたんでー 様

110217gv.png

110217gvk.png

勝ち

途中で矢が壊れて焦った^0^;
矢は予備ないと駄目ですね(今更)
反省しました。
Gv後れんれんが、火箭もってたので
貸してもらましたヾ(´ω`)ノありがとーう!
これで、火箭2こ。足りるかな?

雨のうてない知識あちゃ(笑)という
お荷物キャラが居ながら、勝てたのは
いんてるさんのおかげです

りぽびたんでー様には、前回負けてるので
なんとかリベンジすることが出来ました

りぽびたんでー 様対戦ありがとうございました。




ありあんで放置してるときに
ぶろぐ見てます耳もらいました!

戻ってきてRS動かしたら即効落ちたので
お返事できず(´;ω;`)

自分もしってる知識弓さんだったので
とてもうれしかったですヾ(´ω`)ノ

この場を借りて、
ありがとうございました




のち

| RS日記 | 20:46 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

流星Gvとかー

こんちー(´ω`)ノ


久しぶりにMHP3rdやってみたら、
距離感がつかめない^q^;攻撃はずしまくりー
ジンオウ装備かわいいよう(*´д`)きゅん




流星Gv

16日 vs ∬醜いアヒルの子∬ 様

110216gv

110216gv結果

負け。

結構間があいて、久しぶりのGvだったわけですが、
参加人数がちょっと残念でしたね(ノω・、)
三日月ちゃんが戻ったことと、神さんがRS復帰したことで
少なめだったWIZ様は増えたのですが、
BISさんの参加がなし(´・ω・`)・・・
武道さんたち抜けていっちゃって、足止めも不在かな。。
しかし、インテルくんが留学にきてくれたので
火力は大幅UPでしたヾ(*´∀`)ノアリガトー!ヨロシクー!

∬醜いアヒルの子∬ 様 対戦ありがとうございました。

G流星軍では BIS様、姫様、足止め様 を中心にメンバー募集しています(ノω・、)




前々回くらいのアブソキャンペーンでもらった、
アブソが5こあまっていたので、
使おうとおもってペット買ったら闇がでた(´∀`)
(袋代が高いのでいまいち喜んでいいのかわからない)
食べるか若干迷ったけど、金欠なので売ってお金にすることに。

なんかもう、3次転生の指買って転生しようかと
正直迷ってます@ω@・・・

モリ6秘密長いしさーヾ(;´д`)ノ

けど、いろいろ考えて
(装備のLvとか、Gvとか、ミズナ秘密行きたくないとか)
やっぱり711からの転生かなーって思うヾ(;´д`)ノ


むぅうー(´・ω・`)




個人的に笑った検索
(どんなきーわーどでぐぐって、当ブログにたどり着いたか)



110212たいやき

たいやきおれ検索かけられすぎだろwwww
まともなことかいてなくてごめんなさい^0^;



110211.png

(鬱 ←????^?^;




110212えろい

えろくない。誤解だ






のち

| RS日記 | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰還ー(`・ω・´)


こんちゅ(´ω`)ノ


ばれんたいんでぃ(´з`)




アチャ流星に戻りましたヾ(゚∀゚)ノ

110214atya.png

無事、651↑になりましたので、予定通り帰還!

牛GさんのGDのおかげですねっ

GDB6行きたくてお邪魔したわけですが、
牛GさんでのGvもとても楽しかった(3回だけど)

んで、牛GさんのGv経験しなかったら、
Nスタチャじゃ無理って気づかなかっただろう\(^o^)/
装備見直す機会できたし、よかった。

んで、あちゃの代わりに、まっちょ置いてきました。

110213kearu.png

残念びしょっぷけあるです/(^o^)\ヨロシクー!

牛Gさんお世話になりました。

そしてけあるをよろしく頼みます!




流星軍の様子

110214gh.png

うちの社長です。


戻ったのは深夜だったので、2名しかいなかったけど、
Gチャおもしろすぎて笑った\(^o^)/

うふふ




みみ頂きました!

110214mimi.png

もり6秘密PTで一緒になった方です

うれしいー!ありがとうございますヾ(*ゝω・)ノ

見てくれる人がいるのは有難いことです(´ω`)



のち

| RS日記 | 14:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

