2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと、暗い話。

こんぬつあ・・・(´・ω・`)

いま、とっても落ち込んでいます。

納骨秘密でちょっとイヤな事がありまして。。
もう、納骨秘密いくのやめようかな・・(ノ_<。)

さっき、PTに拾ってもらって秘密いってきたのですが
そこで、ちょっとどうなの?って思うことがありました。

私の他に@1一人テイマさんがいたのですが、
秘密ダンジョン二回目のボス前、周りのザコを
アチャさんが釣ってくれていていつも通り
それを倒してからボスって流れだったんです。
ですが、そこで問題発生。テイマさんがなぜかボスに特攻。
私を含め周りは慌てふためきながらも、
雑魚をなんとか掃除して、あとはボスってとこまでは行ったんです。
けど、そんな落ち着いてない状態だったので、
ボスの攻撃範囲に入ってしまっていたリトルさんとbisさんが
死んでしまったんです。私は攻撃をやめ、離れたのですが、
タゲを取っていたのがもう一人のテイマさんのほうで
なぜかそこで攻撃をやめない・・・@@;
誰が注意しても、「アトモウスコシ^^」とか
よくわからないことをいいそのままボスを撃破。
リトルさんとbisさんには経験値はいらず・・。
後々考えてみたら、そこで灰をしてあげたらよかったと思いますが
頭が回らず後悔・・・・(´・ω・`)
テイマさんが攻撃を、やめていれば
しんだ人たちが、復活を持参していれば
灰を、使ってあげられれば、
気持ちよく終われたのでしょうか・・・。
みんなで協力している秘密ダンジョンで
誰かに経験値が入らないっていうのはどうも、後味が・・。
テイマさんが9割悪いと思っていますケドね。

この出来事も、ひとつの理由ですが
昨日は、これを私自身がやってしまったので
なおさらなのです。(>_<。)

1Fのボスと戦っている最中、
範囲攻撃で本体が死んでしまい、
Pがそのままボスを倒しクリア不可に。
復活は毎回持って行っているのですが
咄嗟の判断ができず、1回分の経験値を
無駄にさせてしまうという出来事が。


納骨秘密は、キビシイです・・・。
他職もそうですが、テイマは立ち回りをうまくやらないとですね。

うーん。けど、今日の秘密はなんだかなぁ・・・・(-p-;)

愚痴ってすいません。。。



のち

| RS日記 | 13:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引きが悪い。

こんにちわ(。・ω・)ノ

最近ちょっと、ドロップに恵まれてます。

いっこめ↓

リンスラ

納骨ファミを捕まえて、
納骨1Fで遊んでるときに・・・・

初ドロップですヾ(*´ω`)ノ

ただ、無駄に敏捷Lv7、闇抵抗Lv4がついててですね・・・

装備lvが242とか、そのくらい・・・・。

ルインより上だしー!(`;ω;)つ

高すぎだしーっ!(`;ω;)つ

需要あるのカナ・・・・


にこめ↓

クナイ

シ、シ、シフDXUーー!(;゜Д゜)

初、シフDXUひろいました。
こいつはbisが展示秘密中、かばんの中に(´・ω・`)

なぜ、生命丸やジェルやブレイブやパイレーツやリベンジじゃなかtt(

肝心の南でのドロップはこんな感じ↓

8.26ドロップ


(´ー`)

これ1個だった




のち

| RS日記 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紳士手懐けてきた

こんにちわ(。・ω・)ノ

紳士手懐けてきましたよ\(^o^)/


 ハイエルフ(Lv470~480)
 ダークエルフ王宮3F 60分湧き


綺麗なとこを通って

王宮噴水

死にまくって、

死体



待つこと40分ほど。。





ハイエルフ


湧いた!

ぴゃあああああああ(*´Д`)

すごくかっこいいです!!紳士です!!><

ハイエルフ2

背・・・高いですね(*ノωノ)


無事2匹目テイム(*ゝω・)b

周りのやつらが怖くて、
ネクロいなかったらくじけてたよ(ノ_<。)

紳士様のフル支援ステ

ハイエルフステ

使おうと思えば、使えないこともないです。

特技命令で、エントラみたいなパラみたいのが
ダメ高くて素敵だった(*'-')
19000↑はだしてた><

私の場合は鑑賞兼彼s(





のち




| RS日記 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引導がかわいく見えてきた

こんにちわ(。・ω・)ノ

引導、テイム成功しました。
本体403で674の引導です。
590のサキュとくらべても、狩り効率がグンとあがったとおもいます
ただ、特技命令連打ができなくなったので
なれるまで時間がかかりそうです(つД⊂)

いままで変な布きれだと思ってた引導も(オイ)
じぶんの相棒になるとかわいく見えてきます^p^
引導
どうせ、誰もみてないので
ステも晒しますよ!!

引導ステ

フル支援時でこんな感じです。
ダメ幅ひどすぎる@@;
けど、実際の狩りではカンスト近くのダメを多くだしてくれます。
ちなみに↑は見栄はってフルスキル装備w
狩り時はこんな感じ↓

引導ステ2

狩り時に激写したので、エンプレがすごく邪魔。。

引導ステ3
とうがらしなしのステ。

ちなみにサキュは、とうがらしありで
9000?18000くらいのダメだった。
たぶん、同じlvだったら白ダメはサキュのほうが↑?

まぁ、これから引導と仲良くしていきます(*ゝω・)b

そういえば、テイマが納骨秘密lvになって
一昨日くらい0時発で行ってきましたヾ(´ω`)ノ
叫びで拉致してもらったら、
ブログ友達(?)のICHIちゃんと一緒のPTに(つω⊂)
ランサの方で一回いったとき失敗して以来
怖くていってなかったので、
初心者全開でビクビクしながら行ったのですが、
ICHIちゃんや、PTメンの親切な方に色々ご指導頂き
無事クリアしてきました(*ゝω・)b
テイマ二人だったからかな?すごく安定してましたw
ランサのときはテイマなしで特攻したような・・(-p-)←

これからテイマで、毎日通おうと思います?
ICHIちゃんとまた一緒になれたらいいな(´・ω・`)

テイマがあまりに順調に育ってるので、
ランサ抜いちゃうかもなー・・
まぁ、そのときはそのときで(ノ∀`*)w


最近のドロップ
8.20~23ドロップ

引導になっても、
ドロップは相変わらず・・\(^o^)/
(むしろ悪くなったネ!)

また、学校のほうが忙しくなるので
あんま狩りできなくなるかもな(-p-)



のち

| RS日記 | 02:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日テイムだよ



こんにちあ(´ー`)

なんとかテイム行けそうです。

友達のおかげなんですけどね。
友情育んどいてよかったです(

正直、狩りいってなかったんですよ。

コロ

・・・・・・・またコロかよ(´ー`)

友達のお手伝いで行ったんですけど、

途中からコロあつめてみようってことになり
こんなことにw
死人が出てるのは気のせいです。
今日、早朝のことです・・(つω⊂)

がんばって朝早くからお手伝いしたら、
友達が、20m貸してくれました><
今夜ていむだー。わくてか


ソロの努力の結晶↓
8.20ドロップ




のち

| RS日記 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局。

こんにちわ(*´・ω・)

3日で1憶かせぐ!と宣言したのですが、
昨日なにしてたかというと・・

コボvsコロ

コボを捕まえてコロとタイマンさせてみたり、

N鷲

コボにあきたら、そこらの鷲捕まえてみたり

ええ。ただの暇人です。

んで、途中から友達のネクロも参加しまして
いろいろテイムしてみようPTになり、
オーガzinや鷲zin、マブガゴEXテイムしてみたり
それはもう楽しい一日を過ごしましたとさ☆ヾ(`・ω・)ノ

・・・・(^ω^)

夜10時、我にかえって、ソロもしました。
0時までの二時間がんばりました。

結果↓
8.18所持金

・・・・・・OTZ
明日から本気出すよ。


ちなみにマブガゴEXは、肩刺繍弱化を試そうとおもって捕まえたのですが、
つけなくてもフル支援でカンストだしました@@つよいです><;

マブガゴカンストダメ



のち

| RS日記 | 16:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

\(^o^)/

こんにちわー。

いま、自分の計画性の無さを呪ってます。

今週の金曜日(21日)にテイム予定なのですが、
そこで2憶必要なのに、
今日360mの光Pを購入してしまいました^^

光P

購入画面残ってません。
気づいたら買ってました^^
いま1憶しかもってませんww
明日から3日間。必死で1憶稼いで、テイムに間に合わせます><

そしてドロップ↓
8.17ドロップ

がんばった結果がこれだよ!!

指Uはホントやめてほしい。
タートとか一回はおとしてみたい。

まじめに売れるもの出てない・・。
10万品だけです(´;ω;`)


のち

| RS日記 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んー(´-ω-`)

こんにちあ?

昨日のウィリーを露店にだしたら
すぐ売れました(´-ω-`)

ウィリー売れ

よく考えたら、これが2個目の億Uです(つω⊂)
一個目はホロウでした。

やっぱ、いいものがでるとやる気向上しますねw

他ドロップ
8.15ドロップ

指Uがドワーフバインダーばっかなんですけど
どういうことなんですか\(^o^)/
フレアークレセントとノトリアス・ディケイは
さりげなく初ドロップですね
・・・ドワーフは今週3つ目くらいですね^^


のち

| RS日記 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しいー。

こんにちわぁ・・(つω;`)

リアルが忙しくて、5日くらいinできなかった。
学校のレポートが忙しくて。。
なんとか〆切前に終わらせました。

RSの方は、お金もたまったので
テイマがやっとテイム留学に行きました。
現在LV392で、650↑くらいの引導がとれるそうです。
金曜日くらいにテイムです(*>ω<)
たのしみたのしみー

あと、久し振りに狩りに出かけたら
なかなかいいものが落ちました
ウィリーウィリー
ウィリーウィリー詳細

槍のDXUですo(^-^)o
値下がりしてるので、よくわかりませんが
まだ1憶↑はするんじゃないでしょうか。
はじめて売れるDXU出たので、嬉しかったです。
ランサに装備しようかとも、思いましたが
LVが足りないので、売ろうとおもいますw

では、他のドロップも
8.14ドロップ

基本ゴミですが、竹笛はDXUでしたw
二個もDXUがでるとわ(・ω・*)
ビブラとゼーレクランはホント自重してほしいですね\(^o^)/



のち

| RS日記 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テイム

こんにちわ(。・ω・)ノ

昨日、すいか1/2まるまる食べて

お腹こわしました。。(つω⊂)


テイマが、やっと説得マスして、

テイムにいけるとウキウキしてたら、

お金がたりませんでした\(^o^)/

私が活動してる黄鯖では現在GVテイム支援は

2憶Gほどと聞きました(・ω・`)

これでも、貧乏人の私には高いと思うのですが、

現在の相棒のサキュちゃんは

本体290LvほどのときにGVテイムしたのですが、

値段は4憶Gでした@@

それを考えれば、ずいぶん安くなったんじゃないかなーと

考えてしまいますねー・・

意見はさまざまだと思うのですが、

やっぱ団体さんはかなりの神装備ですし、

長い間付き合っていくことを考えたら、

2憶Gも高くないです!\(^o^)/

・・・自己洗脳じゃありませんよぉ(・3・`)

ちなみに、今回は引導者をテイムするつもりでいます。

モリ2で使いやすいときいたので、

次の狩り場にむけて引導ちゃんです(^・ω・)b

ファミEXも高lvのがほしいのですが、

それはまたです(ノ_・。)

では、今日のどろっぷ

8.9ドロップ

どうやら、レンジャーとドワーフに好かれてるようです^^

どうせ指Uなら他のをお願いしますorz

いまだに婚約とか出したことないです(´・ω・`)

あと昨日の指が売れましたヾ(*´∀`)ノ

異常KO指

相場はよくわからなかったのですが、

出してすぐ売れました(*ノωノ)やはりKO複合は人気なのですね。

売れてよかったですo(^-^)o

あと、また微妙な指・・@@

おしい指2

ベースと補正がぁ;;



のち



| RS日記 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*ノωノ)

こんにちわ(。・ω・)ノ


恥ずかしがり屋故、

このブログを作ったことを

友達に報告できないでいます(´・ω・`)

名前も、だしたら見つかったとき

はずかしいなーなんて(*ノωノ)キャ

・・・・(´・ω・`)みつかりませんね、そうですね。

これから名前晒す方向でいきますね!\(^o^)/


今日は、結構狩りしてきました。

友達のネクロさんとペアハンですヾ(*`・ω・)ノ

私は、モリネルがあまり好きじゃなくて

トランに通ってるのですが、

そろそろ南Lvじゃなくなるので、

狩り場変えるのイヤだなーと悩み中です(つω⊂)

だってモリネル狭いんですよー・・

Pひっかかるじゃないですか!ヾ(#`・ω・)ノ

では、今日のどろっぷ

8,7ドロップ

透明指久しぶりにみました(*´ω`)

ええ。私のとこには来てくれませんでしたよ\(^o^)/

あと、おしい指

おしい指

ほ、補正が・・・・orz

KOと複合だから、この補正でも買ってくれる人はいるのかなぁ・・?

ああ、、高補正だったらなぁ(つω⊂)


のち

| RS日記 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘密PT

こんにちわ(。・ω・)ノ

今日は秘密PTについてです。

私は、半年くらいRS休止していて

7月に復帰した身なので、

いろいろとホエー(゜Д゜)と、なることが多いですw


まずは、新しい秘密ふたつについて。

復帰した時点で、

ランチャが納骨秘密適正

テイマがスウェブ9F秘密適正だったので、

どちらもすぐ体験することができました(*ノωノ)

とりあえず、感想は


難しい><;

難しすぎて、SS忘れました。。

とくに納骨秘密はポカーン(゜Д゜;)でした

属性抵抗が必要になるようですね

あと、近距離はよくない場合が多いようです

私はポタを出して、PTに拾ってもらったのですが

ポタ持ち、必要職さんの募集のみで

火力募集等はないように見えましたφ(..)メモメモ

先輩方のブログなどを見て、装備を整えた後

また行きたいと思います(*`・ω・)b


テイマのほうは、ソロでぽこぽこLVがあがったので

あっけなくスウェブ秘密卒?

いまはフォリンで毎日ポタ出しです(´・ω・;A)

適正狩り場卒したくないな?っていうのもあって

秘密スルーも考えたのですが、

早く説得マスしたいので、いまのとこ通ってます。


シフは普通?に塩秘密です(-p-)

前より若干、人が増えたかなー?ってくらいで

まぁ、普通にポタ持ちで0時発通ってます(´∀`)


んで、bis

bisは展示秘密適正なのですが

ここでポタ出しして通うのが日課ですw

bisでポタ出しなんて、マゾなのかこいつ!と

思われる(?)かもしれませんが・・・

ここはアンデット系モンスターなので、

TUウマー(゜Д゜)してるうちにポタでるのですw

人もいないのでだいたい10分でポタでますね(-p-)

今日も出してきました(*´∀`)

bis展示ポタ


なんだか長くなっちゃいましたね><

これからも、

せっせと秘密通っていきますヾ(*`・ω・)ノ



のち

| RS日記 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は、


こんにちわ(。・ω・)ノ

今日はちょっとうれしいことがありました。

シフ201LV

シフくんがLv201達成なのです(*ノωノ)


201といえばあれですよね!

るいん

シフのあこがれ、

ルインドライバーですヾ(´∀`)ノ


うちのシフくんのルインはコロLvあたりからずーーーっと、

かばんの中であたためられていたのですが、

やっと装備できたのです!ヾ(*´ω`)ノ


これでまた、狩りが楽しくなります♪



テイマの方は、いまは説得マスして、

新しく、相棒をテイムすることが目標ですが、

なかなか上がらず。。


ランチャの方は、455?かな

そのくらいで装備できるDXU弓

ウォーターメロン

まで上げるのが目標です♪


目標があるとがんばれるタイプなので、

そこまでLv上げ頑張りたいです(*ノωノ)


けど、テイムもメロンもお金がかかるので

まずは資金面をどうにかしなくてわ・・@@;


テイマーちゃんがんばって!ヾ(*´・ω・)ノ

ってことで今日のドロップ

8.6ドロップ

・・・・・(つω⊂)


のち

| RS日記 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日目

はじめまして(。・ω・)ノ

今日から、
現在プレイ中のオンラインゲーム
RED STONE』での、
活動を日々かいていきたいと思います(*ノωノ)

ブログも、RSもまだまだ初心者なのですが、
がんばっていきますヾ(*`・ω・)ノ


とりあえず、メインになるキャラクターの紹介から♪

ていま2

職業:運テイマ 秘密:フォリン 相棒:サキュバス

らんさ1

職業:微運ランチャ 秘密:納骨 副業:GVポイントプレゼンター☆

しふ

職業:運シフ 秘密:塩 狩り場:パブルor塔

びしょ

職業:健康BIS 秘密:展示 副業:荷物持ち、倉庫、宅用


と・・・こんな感じです(*´Å`*)
基本的には、テイマで狩り、狩り、狩り!です。
ドロップにもめげず、狩り続けますw



記念すべきブログ第一回☆今日のどろっぷ


2009.8.4ドロップ

(;゚Д゚)…

・・・今日はちょっとしか狩ってなぃしー、
しょうがないよね。。(つω⊂)←言い訳


では、また明日もがんばります!



のち

| RS日記 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

