2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´∀`*)パァァ

こんにちわ(。・ω・)ノ


悪魔いってきました(゚Д゚)ノ

はじめての悪魔です><

ブラックファイアーダンジョンを抜けるのに
2時間かかった・・・orz
ついてきてくれたお友達に感謝(´;ω;`)

やっと会えた><。ロシペル様ー

091026ロシペル

青増幅を目指してから、
約1か月かかりました(゚Д゚)

これてよかったです・・。


青色の増幅魔法書をもらってー

051026青増幅


いざ、首に><!


051026首増幅


お願いしますーー(´;ω;`)




































051026首


(゚Д゚)


初、青増幅成功ー(*´∀`*)パァァ


1勝0敗ということで(ノω`o)

来週はまた1億ためて、首の運比を再構成します!




のち


| RS日記 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪魔宅訪問まであとちょっと♪


こんにちわ(o'ω'o)♪

お金なんとか貯まりそうですー

8月のときに作ったレッドストーンが
やっとつかえるっていう(笑)

09.10.25RS抽出機

091025RS.jpg

代行とかしとけば、よかったんだろうけど
なんか詐欺とか怖くて
代行する気になれません・・(´・ω・`)

あちゃ子のRSは毎回天上行きなので、
テイマのRSは自分のために、
悪魔に運ぼうかと思っています(o'ω'o)
けど、友達の代行とかなら出来そうだなぁ。

現在所持金↓

091025所持金

一日2時間くらいソロして、
10万品と心臓売りで貯まっていく・・

けど、売り物がほんとでない・・(´;ω;`)

夢を見ながら、狩るのが好きなあたしには
ちょっとさみしかったり(つω・`)

いや、他の人はいいもん落してるのかも
しれないんだけどね・。・;


24日?25日のUドロップ

091024-25ドロップ

アルバさんによく会います・・orz


では、明日には、

運比調教師首

こいつの増幅後の結果報告を(´・Д・`)

調教師→団長で、+3だったら・・・・(#^ω^)で、
+4だったら・・・・・(*´∀`*)パァァ です。



のち


| RS日記 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(o'ω'o)


こんにちわ(o'ω'o)


最近は忙しくて、狩り時間があんまりありません・・

引導破壊(笑)から2週間たったのですが、
お金は振り出しにもどっただけです・・

なんだろう・・この虚しい気持ち(^ω^)

09.10.23所持金

最近、トラン南からモリ2外周に狩り場を変えました。

引導テイムもモリ2のためだったのに・・

ずっと避けてたんですよね(´・ω・`)

トランでタートとかセーフを落とす夢を捨てきれなかったんですよ

モリ2外周にうつって一週間程度ですけど、
いまだに売れるもの落としたことありません!

そのかわり1時間も狩るとかばんの中がこうなります↓

09.10.23鞄

友達は、1時間も狩れば、心臓でインベ満だって言ってましたけどね(^ω^)

ありちゃんにとっては、多い方なんです><大切な収入源です!

これと10万品でこつこつ稼いでます

@1週間くらいで、悪魔にいける予定(*ノωノ)


☆Uのドロップ☆

09.10.19-10.23ドロップ




あと、テイマとは関係ないのですが、

私が2年くらい?ずっと所属してるGが活動休止してたんですけど
最近復活して、昨日久し振りにGVがありました!
久し振りなんてもんじゃないですね。6か月振りくらい?
アチャのGVも6か月振りくらいで、大変緊張しましたw

09.10.22流星GV

GVのSSがないのは仕様です。

終始あたふたしてました><

結果は、倍くらい点差ついて負け@3@

こちら2PTと3人と、参加人数はとっても多かったんですが、
相手の剣士さん一人にばたばた倒されていきました・・。

相手さんは1PT未満だったとおもいます・・。

うぅ・・(つω;`)かなしい・・

けど、久し振りのGVなのに
参加してくれる方がとても多くて有難かったです

次のGVもがんばりましょう(o'ω'o)


G †流星軍†では、IN率の良くマナーの守れる方をLV不問で募集中です!
  GV週末20時~22時Gチャが楽しいマッタリGです(*'-')b




のち

| RS日記 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BISなしで納骨☆


こんにちわ(*'-')


昨日の納骨秘密がすごく楽しかったです!


0時ギリギリまで本日発での募集をしてたんだけど、

結局メンバー集まらずBISなしで納骨秘密特攻してきましたw

メンバーは、
私(テイマ)
アチャさん
シフさん
WIZさん二人
の5名です(`・ω・´)

しかもそのうちの2名は、
納骨秘密初の人!(゚Д゚)

BIS無特攻が決まったとき、
皆さん、そういう危ない感じの方が
燃えるとのこと・・(´・ω・`)
とんでもない猛者の集まりでしたよ(ノω`)


必死だったのでSSなんて1枚もあるわけなくw


結果だけ言うと、
クリアできました!ヾ(`・∀・)ノ

誰かが経験値をもらえないということもなく、
最後までいきましたよw
あえていうならサキュさんがもらえてませんでした(´ー`)

サキュ部屋の雨で全滅寸前まではいったんですけどねw
ボスは誰一人死なずにいけました!
そう、サキュさん以外(

難易度は簡単で、それでも40分はかかったかな?

けどとっても楽しかった!

メンバーの皆さん、本当にありがとうございました(*'-')


んで今日は、引導テイムの日なのです(^ω^)☆
悲しい出来事は忘れて、
はじめての引導テイム☆っていう気持ちでいってきますよ\(^o^)/


では

| RS日記 | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(゚Д゚)

こんばんわ・・・

昨日、すごいミスをしてしまいました・・。

本にしていた引導を破壊・・・・・あああああああ\(^o^)/


なんてアホなんだろう・・・
ありえない・・・(´;ω;`)

このままじゃ狩りにもいけないので、
引導取り直しにいくことに・・・。
2憶ためたけど、チャラです\(^o^)/

ダメだ・・・。立ち直れないorz


(´;ω;`)


のち

| RS日記 | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわー!?

こんばんわ(*´ω`)

一か月ぶりー?

前回の記事があまりに悲惨だったので
消しました。\(^o^)/
ぶっとんでたんですかね?
コワイですー(´・ω・`)←

最近、また課金再開しました

そんでもって四男
シフのるちくんがお亡くなりになりました。

るちさん遺影  

そして女の子に転生♪

四女のFIランサ、るちちゃんです\(^o^)/

るちFIランサ


実はシフはまだ消したくなかったんですけどね(´・ω・`)

ちょっと事情ができて、死ぬことに・・

復帰した当日かな?5日前くらいに、
こんな首をアリアンで見つけたんです。

運比調教師首

テイマの運比スキル首です(*・ω・*)

こういう首を購入するときは、
欲を言えば、ベースはペンダントで、スキルは、全+系で。。
と、おもっていたのですが
120mで安いとおもったので、
るちくんのハンズを売り払って購入♪

所持金1mとかだったから、
ハンズ売るしかなかったんですよ(ノ∀`゚)

これから、3憶ためて調教師を団長にしたいですねー。
最終的には、運比1/2 スキル+4にしたいです

現在は、2憶までたまりました><
あと1億・・・(´・ω・`)

10.8お金


そんな感じで、ハンズがなくなってしまったので

健康固定、紙装備のるちくんは吸収なしで狩れるはずもなく・。・

知識ランサをつくってみました(*ノωノ)

これからゆっくり育てていく予定です?。


復帰後5日間くらいのドロップ

10.3~10.8ドロップ




では、近状報告はこのくらいです(*・ω・*)

また更新するかもです。


のち


| RS日記 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

