2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイマ装備



こんにちわ(o'ω'o)

もうちょっとでクリスマスということで、
テンプレ変更してみました(´Д`)
雰囲気変わりましたよね?
とってもきれいで気に入ったので、
年明けるまで使ってみます。


タイトルにもあるように、
最近テイマの装備をかなり変えました。
いままで、マグネ装備で健康固定だったのですが
再振りして、健康固定はずしてみました。

マグネ装備でも、不自由はなかったし
死ぬこともなかったのですが、健康固定75のまま
500LVになることに不安を感じてきたからです(´Д`)

装備変えた記念にステ晒しちょろっと|ω・`)
見たい人だけ進んでください。


10.2.10追記...
装備に興味あってここに飛んできた方
『テイマステ&装備』カテゴリから、
500Lv記念で晒してありますので
そちらにどうぞm(__)m
460の中途半端なステのみ晒しでよければ、
このままお進みください(´・ω・)ノ

≫ Read More


| RS日記 | 01:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップデート乙



こんにちわ(´・ω・`)

とうとう転生システム実装ですね…
転生システムも、Pを食べる課金アイテムも
私にはなんだかなぁ…

そして、噂通りあのテイム法が修正されたみたいですね。
残念…。^^;

噂は聞いていたので、
ぎりぎりでEXファミ、とってきました。



09.12.15EXファミ


攻撃力は引導とくらべてかなり低いですが、
攻撃速度と音が気持ちいので使ってますw
そのうち引導に戻しますけどw


そういえば、
はじめてブログ見てます耳いただきました(´・ω・`)
正直ビックリです><
自己満で書いてますけど、
見てる人がいてくれるのは嬉しいです(o'ω'o)


09.12.14耳


耳も驚きましたけど、
首の値段にかなりびっくり@@;
即決価格らしいので、16憶はいかなくとも
制作費用は赤字ではないようです!
これもうれしい(´;ω;`)



ドロップ

09.12.11-18ドロップ

相変わらずの乙ドロップ
最近餌露店以外やってないな…( ^ω^)


おまけ

引導、適当な名前つけてやった(´ー`)

09.12.11引導





のち

| RS日記 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約一か月

一か月もしないで戻ってきましたよっと。

引退厨とは私のことです^o^



まぁ、課金したので
また一か月こそこそINします|ω・`)


最近の出来事。

12.7運比スキル笛

[団長][運比率Lv1]テナーオーボエを25mで購入し、

悪魔で増幅して成功。増幅の運はいいようです。

ベースが乙だけど、製作費325mでこれならいいと思い納得してます^^
いまのとこ速度も射程距離も困ってないので、末長く使ってきます(´ω`)
お金に余裕ができたらスキルの再構成に挑戦する予定。

09.12.9首

再構成失敗した噂の首

代行を頼んでやってもらったとこ、なんと成功!
うれしい限りです><
某有名ブログの方にやってもらいました。
さすが運が違いますね><←
一応これで完成の予定です。
CPはおまけのようなもんなのでこれでよし。
製作費680m!@@
こんなものが680mで売れるのかあやしいものですね
まぁ赤字であろうことは忘れて末長く装備します。



実はこの二つの装備が完成したおかげで
スキル90↑を保ちながら、運2001↑で狩る
と、いう目標を達成しました!ヾ(o'Д'o)ノ
300Lvになったあたりから、
これを目標にして装備を集めてきたので、
かなりうれしいです><

次の目標は運比アンチを買うor異次元することです。
いまのとこお金を貯めて、購入するほうがいいかなーって思ってます
リア運乙なので異次元なんてこわい\(^o^)/


本体のLvは現在450を超えて、
スパイン秘密に通ってます。
並びを知らないで怒られたり
スパインガード倒して、みんな飛ばして怒られたりしてます^o^

え?メインのランサ?なにそれ^q^
あのこは永遠の420歳です。お疲れ様です。


最後に最近のドロップ

09.12.8ドロップ




久し振りの日記で文ばっかになってしまった・・・。

ではノシ

| RS日記 | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

