2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

500Lv達成☆

こんにちわ



タイトルにもあるように
テイマが500Lv到達しました(゚Д゚)

100129テイマ500

何年かかったかなぁ・・(´ー`)
すごく長かった!

はじめたばかりのころは
想像もできなかったLvなのに
自分がなってしまうとわ(´・ω・`)

次は600かぁ・・・
うん。やっぱ想像できない^q^



てことで、500になった記念に
ステと装備全部晒します(`・ω・´)
本当にしょうもない装備なので
神装備以外興味ないぜ!って人は
まわれ右ですよ(゚Д゚)

少しでも他テイマさんの参考になったり
こうしたほうがいいという
アドバイスをもらえれば、嬉しいです(*´・ω・`)



≫ Read More


| RS日記 | 12:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おや・・・?ランサのようすが・・・





・・・・( ^ω^)





100124ランサ








1月24日 keep☆loveさんと


100124GV.jpg

こちら参加人数1PT超えました!約2PTいましたね^^
支援職さんも、WIZさん3人、BISさん2人とかなりいい感じ。
新しくはいったBISさんWIZさんが参加してくれて、安定してきました^0^

100124GV2.jpg

こちらが人数でかなり押してました。

相手さんの要求で立て直し待つことに。

100124GV8.jpg

中盤、失点が結構目立ってきましたが
こちらも点を重ねていきます。

100124GV7.jpg

結果は、勝ちです(*´∀`*)
久しぶりの勝ちだねw
楽しいGVでした!
いつもこんな感じの参加だったらいいね(o'-'o)


keep☆loveさん 対戦ありがとうございました。





おまけ

100124GV6.jpg

最後はマスタがLAを取ってくれて勝利しました☆
マスタかっこいいですよ( ^ω^)





ちなみにもちろんバッサは買えてませんとも!
フライングして再振りしちゃいました。

目指せバッサ!!1






100124所持金



減った。




のち

| RS日記 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨アチャ計画!

こぬつあ(´ω`)


最近雨アチャになってGV出る妄想ばっかしてます^q^

テイマ装備の再構成が終わったら、
雨アチャになろうかと思ってたんですが
再構成が終わるのは何ヶ月後の話だ!
って、思ったら我慢できなくなったので
方向転換します(`・ω・´)

お金ためてバッサ買ったら雨アチャなるよ!\(^o^)/いやっふー




・・・え?
バッサを買えるのは何ヶ月後だって…?(´・ω・`)




(∩゚Д゚)あーあーあーあーあー










来月には買えるように頑張るもんね@3@





早く購入して、ちょっとはGVで活躍できるようになりたいです!

テイマでのGVはちょっと過酷すぎて、
もう心折れました。無理です(つω⊂)
あのバグがずっと続くけど、なんなのぉぉ!仕様か!仕様なのかっぁぁぁ


アチャは400まで知識でやってたので
どっちかというと元のスタイルに戻るって感じですね(´・ω・`)
物理も楽しいけど、やっぱ雨の方が好きかなぁ


ほしい装備いっぱいありすぎて
お金の事考えると気が遠くなりますが、
第一目標としては、バッサです!


最近のドロップ

100118-0123ドロップ


最近、恵まれてる(゚ω゚)b
パリンは18%で40m売れ
骨首はクリ10%で50m売れ
耳は95%で5m売れ

相場音痴だから安いかも(ノω`;)

100123所持金

がんばってここまで貯まった(`・ω・´)
あと半分ちょいかなー?




のち

| RS日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GV

こんにちわ(´ω`)

最近順調な更新ペースです。
基本的には書きたいことができたら書く、
という、本当に自己満なブログなのですが・・
やるからには一週間に1回は更新したいと思っています(`・ω・´)

というか、最近うれしい耳をもらえたので
結構やる気が出てます|ω・o)

100117耳

スパイン秘密で叫び中に耳いただきました><
嬉しかったです(*´∀`*)ありがとうございます

100117耳るち

サブテイマで放置中に耳いただきました(´∀`)
いま見て思いましたけど、うれしさのあまりにとんでもないこといってますね私・・・
疑ってすいませんでした(;゚Д゚)
よろしければ、また黄鯖に遊びにきてください(´ω`)b






それと、今日から私が現在所属中のG、
流星軍のGV戦績を書いていこうと思います(`・ω・´)
やっと、マスタにブログ報告&許可をとりました(;´Д`)
RS内のお友達にブログの事まったく報告してません・・・

01月17日 L'sGUILDさんと 


100117GV1.jpg


私は、GVはじまって早々、
Pが動かなくなるというバグにあいまして
空気になることに徹していました^^

100117GV2.jpg

中盤、結構点差を離されてしまいます><
相手テイマさんのZINファミがいいダメだしてました・・・

100117GV3.jpg

ですがここから、
うちのエース火力さんたちの活躍で、どんどん追い上げ
終了1分前にはここまで点差を縮めました(゚∀゚)b

100117GV4.jpg

私はまったく攻撃せず、さらには
2回死んで976点を捧げるという・・・
大活躍・・・を・・・( ^ω^)

100117GV5.jpg


本当にすいませんでした!orz
けっけど、3割はダ○オンのバグのせいなんだから!><;


結果SS撮るの忘れてしまいましたが、
惜しくも負けてしまいました。
ですが、大接戦でとても楽しいGVができたとおもいます(*´Д`*)

L'sGUILDさん 対戦ありがとうございました^^ 



流星はもう少し支援職の方が増えてくれると
心強いかなぁと思います(´・ω・`)
現在、WIZさんBISさんの参加が0?1なので・・(つω⊂)


と、いうことで
流星軍では、WIZさんBISさんを中心に、
メンバー大募集中でございます(ノω`*)





のち

| RS日記 | 01:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笛再構成

こんにちわー

ほかの装備変えられる見込みがないので(お金がたまらない)
笛を完成させるべく再構成してみました(*´∀`*)

自分は天上に通ってHPを上げてるところなので
流星軍のマスタに代行してもらいました!

Gメン二人もいれてGHLで再構成挑戦(`・ω・´)

100114笛再構成

マスタ
Gメン1
Gメン2


マスタ「1/1とかないの?」

すでに不安ーーー><













数秒沈黙・・・(;´Д`)

























100114笛再構成2


うぅぅうーーーっ(´;ω;`)

こりずに、来週も依頼します><。
がんばって160mためなきゃ(;゚Д゚)

ちなみに、この笛と、頭の再構成と増幅が全部終わったら、
テイマの装備は終わりにするつもり(´・ω・`)

テイマでお金かせいで、ランチャを強くします!
GV活躍できないのさみしいので|ω・`)
雨アチャになりたいの!
まぁ、かなり先の話になっちゃいそうです




最近のUドロップ

100115ドロップ

これ編集じゃないです(゚∀゚)b
はじめてU2個同時ドロップしました!
両方ごみでしたけど\(^o^)/



おわり

| RS日記 | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめです(遅

あけましておめでとうございます!
年明けてから二週間近くたってますが
そんなのは気にしない(`ー´)

年末年始いそがしかったです!
レポートの〆切りに追われたり、
大掃除したり、ごろごろしたり
マリカに夢中だったり
とりあえず忙しかったです(・∀・)


そんな感じで、りある優先の年末年始を過ごしたので、
RSのほうは進歩なしですね・・w
あ、退化はしましたよ(゚Д゚)
光維持きつくなり、光うっちゃいました(ノω;`)

ari100113.jpg


いまはサブテイマに夢中ですw
現在倉庫Lv
このあいだ、サキュテイムしたばっかで狩りがたのしい!
テイマしかできない病気です^q^
サブテイマ09.01.13


そういえば、またロトキャンペーンやってますねw
スフィアはプレゼントして、
浮いたお金でこれを買わせるつもりだな!!だ○おんめ!!
私は乗せられないしwwwwww




































100110ロト

ちくしょう。だめ○んめ・・・・・
のってやったんだから、
せめて天上くらいくれよ・・・・



まあ、ロトはこんなだったけど
今年の初Uはすごかったよ。







































10初U

あぁ。もう予想できてた?うん。私も。




おわり(`3´)

↓は装備変更したので成長メモ。
みたい人だけどうぞ|ω・`)

≫ Read More

| RS日記 | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

