2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´;ω;`)

こんにちわ

3日連続更新だよ!
初めてだったり(゚Д゚)

まぁ、月末だしね。



露店放置してるけど、
インダクとメロンが売れません。

インダクは億って聞いたけど、
私のは補正が命中1%だし、
どうやら億に届かなさそうです(´・ω・`)
これは億U3個目とカウントできないかな…orz

ちょっとしょんぼり(゚Д゚)

けど、有難い収入です。本当です!
だからまた売れるU頼みますよ!神オン様!






流星軍GV結果。

今決めた。
日曜日はGV結果更新の日にしよう。
流星のGVは週3。水、土、日
日曜日に3回ぶんまとめて更新すれば効率いい
そうだ。そうする
これで週1の更新は確保できる。


2月25日 水曜日   そして明日の世界より さんと

100225GV参加

参加ちょっと少なめ…。
こちらTOP火力不在なうえ、WIZがマスタだけ。不安要素ありまくり。
けど、新しく加入してくれた闇の旅人さん来てくれて嬉しい。
幽霊部員の喜怒哀楽さんも初参加ありがとう。

100225GV結果


なんとか勝ちました。たぶん初対戦のG様かな。
武道さん多くて、足止めうまかったです。すごく困りました。

マスタWIZうまかったよ。ナイスだよ。

そして明日の世界より さん対戦ありがとうございました^^




2月27日 土曜日  エンブレム さんと

こちらの後入れ。600台3人以上いるという情報が後からわかり、警戒して挑む。
エース火力龍さん導入。


こちらの参加
アチャ1 雨アチャ1 剣士1 ネクマ2 WIZ2 BIS1 武道1
絶好調^o^




…が、



100227GV結果

相手さん参加者二名。
あっというまに終わってしまった。
Lv高い強い剣士さんだったけど、一人じゃ戦えないよね…

エンブレム さん対戦ありがとうございました。





2月28日 日曜日 Peace&Happy さんと

100228GV参加

参加とり忘れ><
いまだにGV前はそわそわしてる自分きもちわるい
次からは落ち着いてSSとるよ!

参加者 アチャ:2 雨:1 WIZ:2 BIS:2 武道:2 ネクマ:2

いい感じ。

100228GV結果

相手さん予定より参加者が少なかったみたいで
一方的な試合になってしまいました。

Peace&Happy  さん対戦ありがとうございました^^








のち

| RS日記 | 18:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運テイマの育成

こんにちわ。

奇跡の連日更新です^^;

テンプレート変更してみました。
カウンターも変えて、黒ネコで統一(´ω`)
ぬこかわいいよぬこ(*´Д`*)ハァハァ




最近ブログにアクセス解析をつけてみたところ、
検索でこのブログにたどり着く人の大半が
「運テイマ育成」などのキーワードなんですね(´・ω・`)

他は、「雨アチャ育成」なども結構見かけます。
たまーに、全然わからないキーワードや、「流星軍」などもあっておもしろいですw


で、今日は私なりに運テイマの育て方をちょっと書いてみようと思います。
雨アチャは1から育ててないので、書けません!むしろ私が知りたい^p^



適当に育ってきたので、これといって
こうしたほうがいい!というのはないんですが、
こういうやつもいるんだな、と参考程度に。








ステ振り


 ⇒装備分 【100くらいは確保しておいたほうがいです。最低限にしたい人はセーフ分の75でも可
敏捷⇒序盤は振らなくてもOKです【のちのち回避目指す人は振って行ったほうがいいかも
健康⇒固定でもやっていけます【G補正が高くなったので、多少振り+G補正のほうが指が空いていいかもしれません
知識⇒いらないです。
知恵⇒勝手にあがります。振らないでOK
カリスマ⇒健康と同じです。固定or多少振り+G補正
⇒あまり全てです。とりあえず振りまくりましょう


スキル


説得を1とる

治療ををとる※赤ポ、フルヒを使う場合は要らない

攻撃命令50まで

励ます50まで

風雨50まで

憂鬱50まで

唐辛子or誉める50まで※攻撃力は唐辛子をあげていたほうが高くなる。平行してあげていくといいかも

にらみ合い50まで

説得or犬のり50※捕まえたいPが居る場合は説得。犬のりはマスしてると早い。便利。


@はご自由に…かな(´・ω・`)



装備


武器⇒スキルor運
⇒スキル
⇒スキルor運
⇒スキルor運
⇒HP効率
⇒アンチor運、健康
⇒運
⇒HP効率orセーフ
⇒運比率
⇒あれば婚約。他は狩場によって抵抗など

目安となる運800,1200,1600,,,に合わせて運装備をして
足りたら、空いてる場所にスキル品を装備するといいと思います。
耳は、運もスキルも大きくあがるOPがつかないのでHPを稼ぐのがおすすめです。
回避があまりできないうちはHP装備で、敵の攻撃に耐えられるようにします。
私は貧乏だったのでトラン西までHP装備で固めてました…( ^ω^)



ペット


Pはおもしろい奴や、かわいい奴や言い出すときりがないので
ここでは効率よく狩れるやつだけとりあえず紹介します。


序盤

★エルフ暗殺者Zin
一番最初に捕まえると活躍してくれます。
風雨をとってないうちはファミより効率いいかもしれません。
とにかく特技連打のクラッシュ、クリティカルが強い。

★ファミリアEx
王道ペット。風雨を覚えてから真価を発揮してくれます。

★さすらう傭兵Zin
風雨なくても相当早い。ヘイストをもらえば3フレです。
攻撃力も高いので、序盤かなり活躍してくれます。
ただ、生息Lvが高いので、捕まえるならお手伝いさんが必須><


最終ペット候補

★ファミリアEx
300Lvあたりで、骨ファミを再振りテイムして
ランク笛で育てていけば、最後まで使えると思います。

★引導者Zin
生息Lvが330~340と、最終候補としては低めなので、
ランク笛で育てていく必要があると思います。
個人的に一番好きなのです!私の相棒です^p^
毒範囲がきまるときもちいです。
ただ、序盤は紙になりがちです。HP、防御低め。

★サキュバスZin
今は一番人気のPだとおもいます。
生息Lvが620なので、捕まえるまでは大変ですが
人気があるだけあって、強いPです。
敏捷が高いので、クリ、ダブクリが出やすい。
再振りして、業者さんに頼めば早くに捕まえることも可能
私は、サブテイマで250のとき捕まえて、サキュは400Lvでした。



他にもいいPはいっぱいいますが、
王道なのだけとりあえず紹介してみました。
強いけど現在捕まえることが不可能なファミZinは抜いておきます><

参考までに、私のテイマは

Lv55?タトバファミ
Lv180?骨ファミ
Lv290?サキュバス
Lv400?引導(現在)


こんな感じでした。
サキュは実装されてすぐに、テイムしました。
ちなみに、サキュ、引導はいまはなき、ごにょごにょ...テイムです^^;


おすすめ狩場 (ドロップ重視)

私が個人的に好きな狩場


140? 河口ダンジョン'ド'B1
経験値もうまい。ドロップもうまい。

160? デフヒルズ
稼ぐ感覚をはじめて実感した狩場。

230? ナラダ平原/ウエストワンプ
湧きがまばら・・・。けど鷲Zinなのでドロップおいしい。

270? トラン森東、北
本格的に稼げるようになる。

330? トラン森西
痛い。馬怖い。けど稼げる。指とか鎧とか夢がある

360? トラン森南
西とだいたい同じ。ただ、熊がウォークライを使ってくるのでサキュはスタンさせられる

360? モリネルタワー地上1階外周
狩りやすい。犬にのってれば火抵抗安心。

380? モリネルタワー地上2階外周
狩りやすい。ただ、サキュは毒にかかるので不向き。狩れるけど・・・



こんな感じ。適正Lvはちょい早めに書いてあります。
私が一番好きなのはトラン南。
広いし、ドロップいい(`・ω・´)
400くらまで南にこもりきりでした。
婚約を一回も落とせなかったのが悔しい…w



ていうか、長い。
ここまで読んだ人も、
飛ばしてここまで来た人も
お疲れ様でした(*´∀`*)

ただ、何回も言いますけど、私の育て方であって
正しい育て方ではありません!
自分の好きなように、ステを振り、
自分の好きなように装備をして、
自分が一番好きなペットを相棒にしてやってください。^^











のち

| RS日記 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドロップ近状






こっこんにちわ!

すごいよ!すごいよ!
きいてきいて!


2月25日 

100225メロン




(*゚Д゚)!?



メロン落ちたー!!


相場下がってて、億にはならないみたいだけど、
全然おk!久しぶりにいいもの落ちて、
PC前で一人ニマニマ(・∀・)してました。











だがだが!
これだけでは終わらなかった!



その次の日

2月26日


100226インダク




(´・ω・`)んー…?


インダク


なんだろうこれ…(´・ω・`)
売れるのかなぁ…

10mくらいかな…?
一応友達に聞いてみるか…



友「億するよそれ^o^」



(*゚Д゚)!?!?



人生3個目の億Uきちゃいました(*´Д`*)




いままでのドロップを考えると、
怖いくらい運いいよ・・・^o^;
どういうことなんだー(゚ω゚;≡;゚ω゚)

まぁ、とりあえず
おかげで借金返済できそうです。




あと、こんなのも


100226U同時ドロップ


またU同時ドロップ(`・ω・´)




24日?26日他ドロップ

100224~26ドロップ




他ドロップもいい方!
このドロップ運が続くといいなぁ(´・ω・`)




のち

| RS日記 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(U^ω^)けるび!


こんにちわ(`・ω・´)

狩りちょこちょこやりだしました!

けど、モリネルはいつ飛んでも人いるっていう・・・orz

トランみたいな広い狩場があればなぁ・・・





















流星軍GV戦績です
最近このくらいしか書くことなかったり(;´ω`)




2月19日 ☆また?りクラブ☆ さんと


100219GV.jpg


参加はこんな感じ。
TOPと平均を下げてやることにしました。
現在TOP400台後半アチャさんです。



結果

100219GV2.jpg


勝ちました^^

相手知識範囲さんいて、WIZさん一人でアスヒを回すのは大変だったとおもいます;
けど、アスヒ飛んできてくれて助かりました!


☆また?りクラブ☆ さん 対戦ありがとうございました^^








2月20日  恋文 さんと


100220GV.jpg



負け><

参加人数は1PT+2人で BISさん3人WIZさん1人

流星としてはなかなかの参加だったのですが
相手さん倍近く人数いましたね・・・orz

高Lv知識職さんが多数いて、痛かったです。
私の雨は霞んでみえました( ^ω^)…


平均差がちょっとあったかも?



恋文 さん 対戦ありがとうございました^^





























久しぶりに、ドロップでも乗せてみる


100220ドロップ


餌のみ。いつものことなので動じない。・3・

そして少ない鍛冶屋稼ぎは
全部、神秘かけらになりましたとさ\(^o^)/







☆ 現在 流星軍ではまったりGVを楽しめるLv200?500の方全職募集中です(`・ω・´) ☆





のち

| RS日記 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テイマのあの犬に乗ってるときの足。依存症状



こんちくわ(゚ω゚)


久しぶりの更新。。

相変わらず急がしいです。
テストとか単位とか、
頭爆発しそうです・・・
むしろ爆発したい・・・


RSの方は相変わらず秘密だけ
なんとか通ってる状態

今月終わったら、
だいぶ楽になりそうだから
そした今月のぶんも
来月はいっぱーい狩りしたいです!(つω⊂)














流星軍GV戦績


2月10日 黄昏の呼び声 さんと


100210GV.jpg


だめだめ・・・
一瞬で終わったので、感想なし!
相手さん強いです><


黄昏の呼び声 さん対戦ありがとうございました^^







2月14日 捲土重来 さんと


100214GV2.jpg


最近WIZさん多くて助かります。
BISさんは相変わらず不足してるので
最近は私がBISで参加してます。
前線いくとすぐ死ぬのですが・・・orz
デバインとか装備したほうがいいかなぁ。。


100214GV.jpg




捲土重来 さん 対戦ありがとうございました^^
























☆おまけ




100214ミズナ


マゾナ秘密中に(゚Д゚)

あたしのとこにはこなかったけど・・・
まぞなには夢がありそうだ!







のち

| RS日記 | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もっふもふ

こんにちわ


最近忙しかったり・・・

狩りはまったくできてない状態(´・ω・`)

なんとか秘密は通ってます

秘密通いが毎日の日課に自然となってて怖いね!
おそろしい病気ですよ、これは











流星軍GV戦績




2月6日 ЖEternal DestinyЖ さんと

100206GV

結果撮り忘れ。
負けです@3@


ЖEternal DestinyЖ さん 対戦ありがとうございました^^





2月7日 keep☆love さんと

100207GV2.jpg

負けっ!
最近負けばっか。
たまには勝ちたいね(´・ω・`)



keep☆love さん 対戦ありがとうございました^^







      












☆おまけ☆

テイマとランサの近状。




ミズナ

はじめてミズナみた(゚Д゚)
もちろんマズナだった。(lv差70なので)


100208王宮ランサ


ランサ王宮ポタ出し中

武士集団をFI狩りするとこうなる

本体はどれでしょう( ^ω^)



・・・とかやろうとおもったら、
ダミーきれて緑の光まとった人が丸見えです。

モザイクはがれた気分ではずかしいです。








のち

| RS日記 | 02:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

440Lv達成


こんにちわー

ランサが地獄のLv帯ぬけて、
王宮秘密Lvなりましたヾ(゚ω゚)ノ

100204ランサ440

約1年ぶりに、
かけらも50こ集まったりw

抽出機の日付みたら、
2009年1月26日が最後でした( ^ω^)・・・

これからはちゃんと天上も通ってあげたいですね(´・ω・`)
HPすらまだ50%とか・・・
500までにせめてHPを最後まで上げたいなぁ
できたら錬金もあげていきたい!




ランサのlv上げに夢中で、
テイマは秘密すらさぼってます・・・
500から上がらない(;゚ω゚)
当然ながらお金もたまらない・・・

マスタごめん・・・・orz

テイマもちゃんとがんばります!









おまけ

100203G公示


(*´ω`*)

べ、べつにうれしくなんか・・(つω⊂)





(つω・)ノシ

| RS日記 | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ!



こんにちわー

公式のブログランキングを
ちら見してきたら、
49位に変なブログがあります!

まだ仕組みがよくわかってないのですが
投票してくれた方が居るってことでしょうか・・・

投票してくれた方、
ありがとうございます(*´Д`*)









流星軍GV結果です!



1月26日 L'sGUILD さんと

100126GV.jpg


一瞬でしたね。
開始3分くらいで全滅でした・・・。
こちらBISなしでしたが、
それを考えても圧倒的な戦力差でしたorz

L'sGUILDさん 対戦ありがとうございました^^





1月30日 黄昏の呼び声 さんと


100130GV.jpg

点が見事にはみ出てます!
なんとか全滅を免れた感じ・・。
今回もBISさんなしでした・・・


黄昏の呼び声さん 対戦ありがとうございました^^


1月31日もGVあったようですが、
間に合わなかったので不参加でした@3@
また、BISさん参加なくて、負けだったようです><。



参加できるBISさんもうちょっと
いてくれるといいですね・・・orz
雨アチャとしてはほんと切実に・・・






そういえば、あれ手に入れました!



バッサ取引


思ったより高くついたけど、
どーしてもほしかったので
5億借金して買っちゃった・・(つω⊂)

いままでで一番高い買い物><

けど、性能にはかなり満足です!雨がさらに楽しく!

借金がんばって今月中に返済します。




のち

| RS日記 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

