2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霊術師

こんにちわ。


なにやら昨日からテス鯖やってるらしいですよ!

教えてくれた友達と2人で
遊びにいってきました(´ω`)











とりあえず適当な名前でキャラ作成。


予想はしてたがひどい有様だ・・・^o^


100330テス鯖学問

蜘蛛を3匹倒すのに30分・・・



100330テス鯖グラ

これが初期グラ。

わたし的には結構かわいい(*´Д`*)



私が確認できたなかだけでも、
グラの種類がかなりあります。


100330テス鯖グラ3.5

古都で買える鎧だけでもこんだけある
右↑はよーくみると微妙に違う。

100330テス鯖グラ4

ドラスキ↑はこんなかんじ。
全部は確認できなかったけど、この形の色違いがもう少しあります。








職鎧U発見。

100330テス鯖職鎧U

まぁまぁ優秀かな?



武器U発見。

100330テス鯖職武器U

武器が結構優秀。
武器に元からVS動物ダメ+50%ついてたり、
VSアンデット+50%ついてたり。

このUの元は命中率+みたいだけど。






戦い方は、アセンブルを使った後

100330テス鯖あ

リバレイトでステを上げ、

100330テス鯖い

乱斬りって感じで育ててみた。
骨首とかつけて、クリティカルを狙うのが強そう。

100330テス鯖う


CP貯めスキルがどれかわからなかったが、
これだろうか・・・。

100330テス鯖え



戦い方は、犬とか戦士に似てるかも。

GVではどうなるんだろうね。
すごいスキルはいっぱいあったけど、
抵抗で防げるのかどうか・・・(´・ω・`)






のち

| RS日記 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うんたん♪

こんにちわ。

もう今月も終わりですねー(´・ω・`)


4月といえば、新キャラ実装ですよね

私は一応作る予定です。
1枠空いてるので、なにか消す必要もないし。

あんま詳しくは知らないのですが、
GVでの団子に効果があるとかないとか?

色々と、面白い技を使うみたいで楽しみですね





RSの話はですね、とくにないです。
まだ無課金ですの(´ω`)


ランサのスパイン秘密だけ通ってます
友達がコルしてくれるおかげです。

あともうちょっとで500です!



一応毎日INはしてます。

といっても、露店見るくらいしかやることないので
ついつい買い物ばっかしてしまう・・・(´・ω・`)




お買いもの

100328買いもの1

アチャ用の健康1/2腰です(´ω`)

ええ。500目前までなって健康1/3でしたがなにか。

スタック5だけど、それ以外はお気に入り。


100328買いもの2

HP100%アンク

高額なお買いもの。。
HPオフィのために貯めてたのですが、
つい買ってしまいました!

良ドロップのおかげで
ちょっとリッチな私でしたが、
貧乏に戻りました^o^


これでアチャの健康が大幅UP
ちょっとは死ににくくなってればいいんだけど(´・ω・`)







アチャ留学いきました。

流星のメンバーが2人一緒なので
さみしくありません(´ω`)
ここも、流星で何度か対戦して頂いたG様ですね。

留学とはいえ、何年ぶりでしょうか。
流星を出るのは・・・(´・ω・`)

Gは流星しか知らないっていう状態なので
この機会にいろんなG様でのGVを、楽しんでみようとおもいます。
雑魚アチャでよければ、お誘いお願いします!






おまけ

100328.jpg

なにこの生物かわいいよぅ(*´Д`*)

ログインキャンペーンでもらいました!
じゅうたんのかわりになって露店めぐりに便利だ?






相互リンク増えました!


ICHI*BLOG

テイマと姫をやってるICHIさんのブログです。
お料理とかも載ってて、見ててたのしいブログなので
是非行ってみてください!





のち




| RS日記 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開幕戦



こんにちわ。

バナー変更してから、
登録申請中だった公式ランキングですが
不適切な記事がどうのこうの言われまして・・・

どの記事がいけないのかなんてわからないし、
私のブログには健全な記事しかありません!

まったくもってわかりません!


記事を消したりするの大変なので・・・
公式登録は諦めようとおいますorz


ブログはこれまで通りに続けていくので、
よろしくおねがいします(´ω`)






最近はRSネタありません。
課金きれました(´・ω・`)

そしてさらには、流星軍GV休止です。


短くてあと2週間
長くてあと2カ月近くの休止になります。




や、やる気が・・・orz

この状況でモチベショーンを維持できる人は
そういないであろう!


どうしようかなぁ。課金するかしないか・・・


もし無課金でやるなら、GVだけになるから
アチャ留学にだすかもしれません。








リンク追加しました。

☆ちゃぴ☆BLOG

同じ職をやってるものとして
本当に尊敬しますw
リンクしたことでドロップ運が私にも・・・むふふ(´ω`)








おまけ


100326検索

日に日に増えます。
みなさんありがとうございます^o^





のち

| RS日記 | 21:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴんち

こんにちわ。







とりあえずこれを見てください。
今日の検索結果です。






100324検索














だれだwwwwww
検索かけたやつwwwwwwwww


ほんとうにたまたま全裸が
テーマになってきそうですね、このブログ^^



ていうか、私検索してみたけど、
1、2ページ目じゃ見つからなかった・・・
結構奥のほうだったろうに・・・・

検索した人、お疲れ様です^^;




ていうかそもそも、たまたま全裸ってなんですか・・・

露出魔の言い訳みたいな・・・・



追記

この記事をあげたあと
「たまたま全裸」でぐぐってみたら1ページの3つ目に
このブログがでてきました^^^^^
うれしいです^^^^^








流星GV


3月25日 茶の間騎士団さんと


100324GV.jpg

参加

100324GV結果

結果



茶の間騎士団 さん対戦ありがとうございましたm(__)m

≫ Read More

| RS日記 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた

こんにちわ。


気分で留学に行っていた、けあるですが
15日たったので他のGに留学させてみました。

GV出れないのに流星にいれておくのは
ちょっともったいないので、
他に居心地のいいGないかなーと(´ω`)

気が済むまでふらふらしてみようかと思います。


現在は、流星でも何回か対戦させていただいたG様に
こっそり潜入しました(`ー´)

ス、スパイではないです!ヾ(;゚ω゚)ノ

基本的に古都の募集をみて留学先を決めてます。

だってお誘いとかないし…(´ー`)


とりあえずGVでの第一目標は死なないこと(`・ω・´)
いまのとこ留学先で一回も死んでません。狙われません。

流星で出たときは死にまくったのに・・・

やっぱ人数多いと狙われにくいのかな?










肝心の流星軍GVのほうは、日曜日以来
いれられてません・・・><
水曜日こそは入れたい。
相手探しがんばる(`・ω・´)















おまけ


謎の検索ワードがあったので紹介



100321検索







( ^ω^)・・・




たまたま全裸でたどり着けるらしいですよ。このブログ

みなさん検索してみてね☆








のち

| RS日記 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぐれめたる

こんにちわ。


私のほしいゲームが来月でるらしいです。
楽しみです。

しかし、そうなるとRSの方の課金が^o^

スフィアキャンペーンのときに、もっと買っておけばよかった…








流星軍のGV


3月17日 †EvilxCross† さんと

100317GV.jpg


先週は奇跡で勝った。再戦
マスタ最後のGV。勝っておきたい。


100317GV結果


結構点取られたけど、なんとか勝ち。


†EvilxCross† さん対戦ありがとうございました。






3月20日 そして明日の世界より さんと


100320GV.jpg


何回か対戦させてもらってるが、
初めて負けてしまった。

私は準備してGV会場放置、そして外出。

帰宅遅れて、参加したのがGV終了5分前。
最低…orz

こちらの参加は、火力1BIS3WIZ1だったみたい。

本当に申し訳ない。。

そして明日の世界より さん対戦ありがとうございました。







3月21日 恋文 さんと

100321GV.jpg

5人…。

100321GV結果

開始5分ほどで全滅。


参加してくれた流星メンバー
対戦してくれた相手メンバー様
両方に申し訳ない。
ごめんなさい


恋文 さん対戦ありがとうございました。







のち

≫ Read More

| RS日記 | 15:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれだよあれ


こんにちわ。

ここのとこまたサボり癖が…


まぁ気にしない^o^




数日前から流星軍の代理GMやってます。

早くて3週間らしいので我慢です。

居ない間休止でもいいと言ってましたが
人がいなくなるのは嫌です(´・ω・`)

GVがんばっていれるから、出ていっちゃだめだよー。






お買いもの。


100320ロト#


買えた(*´Д`*)ハァハァ

お、思ったよりやすいんですね!
(4億で買い叫びしなくてよかった・・・)

相場わからないので、露店にでるのをずっと待ってたのですが正解でした。

これでフレが上がったので次はHP上げたいなぁ
知識HP頭、HPオフィあたりを目標にがんばろうとおもう!
夢だからでっかくていいんだよ!





Lvは490になって王宮卒しました。
秘密ってすごい!すくすく育つ!

ですが、500になったら一回秘密にいくのをやめようとおもいます。
このままだとLvだけのお察しなので(;´ω`)

テイマで資金あつめつつ、かけら出しかなぁ(゚p゚)

天上の方は、500までにHP100%はなんとか達成できそうです!



物理に再振りした状態で420で1年ほど放置してたときは
キャラデリも考えたんですけどね、ほんと!

知識楽しいのでなんとかやっていけそう^o^



ゆっくり装備あつめていきますー。
















おまけ

100317ドロップ


素敵な同時ドロップ






リンク2つ追加しました。ブログ内で画像使わせてもらったので、
それでお世話になったサイト様です。
え?相互リンクいっこもないって・・?はい^o^友達いません。




のち

| RS日記 | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またか

またテンプレ変更。

RS仕様で。


今度こそ変えないよ。たぶん








テイマ天上いってきた。


100316天上


毎回懲りずにやらかす。

あるよねー。
手紙ももらわずに勝手に懺悔しにくること^^



テイマはHP7回。
ランサは今日いってHP9回。

順調^o^














100316GH.jpg


最近GHで死ぬのが流行ってるらしいぜ





のち

| RS日記 | 16:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃんだって

なんてこったー\(^o^)/

公式ファンサイトランキングに
バナー変更をしたので、
登録情報変更を申し込んだら、

登録解除された…( ^ω^)


新着からのスタートなんだろうか…


今月投票してくれた人。
居ましたら、申し訳ない…orz




ってことで、
テンション低めの私です。こんにちわ。







昨日の続き。


流星GV結果



3月13日  THE☆優柔不団 さんと

100313GV.jpg

久しぶりの対戦。
TOP平均合わないので、相手様が合わせてくれています。

BISさん3人とは贅沢な…

100313GV結果

勝ちました。

後半一気に失点しましたね…。

物資切れなどが問題かな…

雨ふらなくなって相手テイマさんが
自由に動けるようになったのが、結構大きかった。
いもむしテイマいいなーって思っちゃいました( ^ω^)

THE☆優柔不団 さん対戦ありがとうございました。







3月14日 そして明日の世界より さんと

100314GV.jpg

2回目。

よく見たら、翼ちょーかっけえ!
空飛べる気がする!今なら行ける気がする! 三┏( ^o^)┛

100314GV結果

勝ち。


武道さん多かった…。足止めきつい。


そして明日の世界より さん対戦ありがとうございました。






追記はGメン向け。




のち



≫ Read More

| RS日記 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GV

こんにちわー。



流星軍GV結果がたまってるので、
適当に乗せていきます。








3月9日  ?真紅の木蓮? さんと


100308GV.jpg


初対戦。とっても強いとの噂。

けどみんな集まってくれたね^o^
ネク魔さんが、脱退、留学…と抜けていってしまったため不在。
爺はやく帰ってきてください。


100309GV結果


負け。噂通りです。なにか次元が違いました!

剣士さんアチャさんが痛すぎるし、
みなさん硬くて倒せない。
完敗ですー。

?真紅の木蓮? さん対戦ありがとうございました。





3月10日  †EvilxCross† さんと


100310GV.jpg

流星所属のBISさんがGMをしているG。

時間が22:50といつもより遅め…。

なにこの集まり…^o^久しぶりに見る光景!


100310GV22.jpg

耳したらぎりぎりでBISさん来てくれました><
助かった…(´;ω;`)
主力のルナさんも到着。

100310GV結果


相手軽く2PT超えてたんじゃないでしょうか…。
人数差がすごかったです。

勝てたのはほぼ奇跡でした。

序盤雨の中死んでは何度も起き上がる方がいて
その点数がほとんどです…。


最後はひたすら逃げて勝ちました。


†EvilxCross† さん対戦ありがとうございました。

水曜日に再戦予定。



3月12日 茶の間騎士団 さんと

100312GV.jpg

はい。参加者とり忘れ。
ごちゃごちゃしたSSならあった。

この日は流星のエース、王子の復帰戦。
前回僅差で負けたとこでもあるので、
なんとか勝ってリベンジしたい…。

参加者は2PT近く。いい感じの集まりだったので
いけるんじゃないか!?


100312GV結果


…が、
相手はそれを上回った…。

人数多っ。火力増えてる!烈火このやろう(´;ω;`)

私は空気でしたね。本当に何もできない…。
烈火なんて嫌いだーっ

すごい戦ったはずなのに、
ねね心臓余りまくった・・・・。



ってことでリベンジならず。

いつか勝ちたいね?…


茶の間騎士団 さん対戦ありがとうございました。




まだ、土日のGVがありますが長くなるので明日にでも。
今日のGVがんばろー!






おまけ


100313デビルマシンガン


何だ…夢か

えっ…本当に?

えええ…?え…っ?

こわいです(゚ω゚;≡;゚ω゚)






のち

| RS日記 | 14:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

急に

どうも!私です!

急に更新止まってしまいました><


べつにタート落としたことに満足して狩りしてないとか、
そんなことじゃないですよ!


連続更新は12日でした。





最近はですねー

うーん

あっそうだ!GDいきました!
隠し子の戦死くんで!


アチャがGVでねねの物資つかってるんで
神秘いっぱいほしいんですよ><


ということで出来るだけ多くのキャラで行ってます。
















100313GD4.jpg




・・・・


違うんです><
戦死くんが弱いわけじゃないです><

ちょっとたまたま全裸に近かったんで><
紳士のたしなみとして全裸でも手袋と靴ははいてますよ、ちゃんと。







2回目


俺のディレイはつよいんだぜ!







100313GD2.jpg




100313GD.jpg



100313GD33.jpg









そんなこんなでいっぱい神秘あつまりました。
ごちそうさまでした。








おまけ



ドラコこない


ドラコリッチクエにきたのに、
ドラコが最初の部屋に沸かない…^o^
バグなのかな…。

ポタだしからやりなおして、
改めてはいったら普通に沸きました。

しっかりして><どらこさん









のち

| RS日記 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

婚約するのっ



こんにちわ

のりにのってるあリちゃんです!



今日ついに念願のあのUをドロップしましたっ!















100309婚約



あああああああ…!(*´Д`*)





このUをずっと夢見てきたんです><

運テイマをやりだして、3年・・・・

ほんとうにうれしいです…!(つД`゚)


補正は3%でした!





Gメンに購入希望者がいたので、
出た数分後には手元を離れました。


100309婚約取引


お買い上げありがとー!






ですが、これもまた億Uには届かず(´・ω・`)


出した時点では、ホロウ、ウィリーが億Uだったけど、
いまでも億なのはホロウくらいだったり。

相場は下がる一方ですね






そういえば、ニムラス出したら指U制覇だ!

よしっ。ニムラスこーいっ!







のち

| RS日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メインクエ

BIS留学のことを先日書きましたが、

そのBISの留学先のGに、
流星のGメンが二人もきちゃいました!

決してストーカーされたわけではありません!

え?
私が先回りしたわけでもないです( ^ω^)


ほんとーに偶然でした。。

まぁ、おかげで楽しくなりそうです。





メインクエ手伝ってきたよ!


せいじ

せーじ。

若干SSのタイミングずれたわ^^;




あーく

あーく。

まだ覚醒してなかった。
若干SS早かったわ^^;




アクア

あくあ。

アクアドラゴン様がログアウトしました。
^^;





どらこ

どらこ。
「グォオオオ!地の果てまで呪ってやろうぞっ!」

^^;




どれも、クエを受けてるシフさん、お手伝いのBISさん私の3人PTでしたが
無事クリアすることができました。

ドラコはゾンビにならないか心配でしたが、
なる前に力押しで倒した感じです。

毒にかからない引導はなかなか有利な相手だったり^o^

え?ティアメス?当然無理です^o^


まぁ、ティアメス以外は役に立てたみたいでよかった。













100308まぞなそろ


まぞな秘密そろおいしい。





のち

| RS日記 | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

留学

BISを留学させてみた。

流星以外のGに入るのいつ以来だろ…。

がんばってデバイン買ったので、
GV少しでも役に立てればいいのだけど…。
残金やばいです。

人見知りしますが、馴染めればいいなーと思います。

うん。がんばります。








日曜日なので、流星軍のGV戦績です。


3月4日 水曜日 茶の間騎士団 さんと

100304GV.jpg


TOP火力不在。

物理火力さんが少ないです。一人です。


結果

100304GV結果


感想は、
とにかく悔しい!すっごい悔しいい!

最後の最後で逆転されてしまいました。。

反省点いっぱいありますね。
PT編成、灰の使いどころ、引くところ…

相手の悪魔さんに最後ペースを狂わせられたなと感じました。

とてもうまかったです。

個人の反省点としては、物資の量・・・

後半物資切れ&烈火で本当になにもできなかった。。

最後は無理しないで引くのも手かもしれない。


けど、とても楽しいGVでした。
いつかリベンジさせてもらいたいですね。

茶の間騎士団 さん対戦ありがとうございました。







3月5日 金曜日  ☆また?りクラブ☆ さんと


100305GV.jpg


2度目の対戦です。

めずらしく立て続けのGVでした。
ですが、参加者絶好調。最高の集まりじゃないですか?
新しく、剣士さんWIZさん留学で入っていただきました。




結果


100305GV結果


火力がすごく安定しました。


ですが、戦い以外での反省点の残るGVになってしまいました。
こちらの悪いとこは直していきたいですね。

お互いが楽しいGVができるよう、流星軍なりに努力しましょ?


☆また?りクラブ☆
 さん対戦ありがとうございました。





今週は、マスタ多忙(?)のため土日GVはいりませんでした。
次は火曜日予定です。




のち

| RS日記 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴっぴ

こんにちわ。



あ、そうだ!!
これ萌え画像!!














引導だらけ


引導だらけ。

癒されるでしょ?ふふ☆









今日ちょっと高額な買い物をした。

100306買いもの


補正は49%と18%
高補正だし、やすい!とおもったので
即クリックです。

これで1フレあがりました(*´ω`)ゞ

いい買い物ですね!
一文無しになりましたけど!!


早くセーフとインダク売れてほしいです…






のち

| RS日記 | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふへへw

一週間連続更新です。

もう…ゴールしていいよね…?


一週間1回更新もままらなかった私が、
7日連続更新ですよっ
たいしたネタもないのにですよっ




もう一生分の更新はしましたね(´ω`)ゞ










錬金Lv5やってきました。

錬金5

1Lv上がっちゃってますが、知識上げてないので。

クエストで上げれるのは5までみたいですね。
HP10回までとれたら、錬金10まで上げようと思います。











今日南部で狩ってたらUがでたんだ


100305セーフ






( ゚Д゚)・・・・????






セーフ


・・・・
あーセーフね。はいはい。
ごみUごみゆ・・・・
・・・・せーふ!?!?




きたあああああせえええええふきたああああああ

いつぞやの記事でせふせふ言いまくってたからですね!



ここ最近いいものおちすぎです!
こわいです!こわいです!(゚ω゚;≡;゚ω゚)


これもまた値下がりしてて、
億Uにはカウントできないのですが
気持ち的には余裕で億です!


ふへへ(*´ω`)ゞ










のち

| RS日記 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あのさ

本当にいまさらだけど…






錬金クエ3から実装されてたんですね。



知識職なのにしらなかったよちくしょう…。



ってことで、いまさらながら錬金クエやってきました。



攻略法とかいいですよね?
へたれブログにそんなこともとめないでくださいね。




錬金Lv3

錬金3


F&Iダメです。
ふむふむ。2%で結構あがるもんなのですね
100近くあがっています。
ちなみに弱化刺青です。
そもそも異様にダメが低いていうのは仕様です。




錬金Lv4


錬金4


いいですねー。
順調にダメがあがります。

錬金術の称号は偉大だとおもいました。



それにしても、実装をしらないまま、
天上で錬金lv2からあげてたとしたら…



( ^ω^)…



無知って怖いなとおもいました。



Lv5までやる予定だったのですが、
GVあったりしたりして出来なかったので後日にします。


こうしてネタを明日に回してるんだなって思った人。
心が荒んでるので、滝にでもうたれてきてください。




では、おやすみなさい。




のち

| RS日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はい?。顔面せーふ!⊂(^ω^)⊃

すべりこみセーフです。

3月3日23時58分に記事投稿したもの!⊂(^ω^)⊃

これを編集してるのは、翌日ですけど。

大丈夫です。余裕でセーフです。


ってことで6日目です。こんにちわ


結構がんばってますね。
毎日更新も案外いけるかもしれません。







・・・・

え…?出来てないじゃないかって…?



セーフです。







RSの話。


かけらあつまったので、
テイマとランサ両方天上いってきました。




テイマは悪魔にいきたいんですけど、
次の狩場にむけて、HPも100%ほしいところなので
それまでは天上に通おうかと思います。


現在5回

100301テイマ天上

やっとHPが2000こえました。
HP装備をどこにもしてないっていうのは
まずいですよねー。
600までに、装備改善できるでしょうか…




アチャのほうは7回まできました。

100303アチャ天上

テイマのほうは一週間で、かけら集まるのに
アチャは一カ月かかりました…
ポタ出しくらいでしか狩りしないので集まるわけがないですね
そうです。ゆとりです。

アチャは、錬金やCPもほしいとおもってるので
このペースじゃかなりヤバいです( ^ω^)…

ソロ頑張っていかなきゃいけませんね。









おまけ

100303ブリジ銀


おい。警備員!



異様に近くありません?
適切な距離じゃないですよ、これは( ^ω^)…

ジェカスさんは
「こっち見んなwwww」
と言ってるに違いありません。




のち

| RS日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ

がんばれる。

5日目更新です。こんにちわ



このあいだ本屋で、
買っている漫画の最新刊を見つけたので
迷わず買って、読んでみたら
すでに持っている刊でした^o^
こういうのよくありますよね。
買ったかどうか忘れるってやつ
え・・・?ない・・・?

とりあえず、一緒にいた友達の
いんべに忍びこませておきました。
破壊されてなきゃいいけど。







RSの話。


こんなの拾った。

知識HP頭


んーむ・・・

3億で増幅して、1/2になれば黒字だよね?


ちょうどマスタがRS所持中だったみたいなので
早速、増幅代行してもらった。


まぁ、増幅は全勝中だしwww
80%くらいの確率で成功するようなってんじゃない?wwww



いっけええええええええええ




































無題d




いいことのあとには、悪い事が待っている。
悟った。


マスタが来週、再構成に挑戦してくれるらしい。
ありがとう・・・(´;ω;`)


また稼がなきゃ!
ソロがんばります。




のち

| RS日記 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ

連日更新いつまで続くかやってみよう。
そうしよう。





今日は多くの学校が卒業式だったそうです。
おめでとう!
私は来年です。単位が集まればそのはずです。はい
がんばらなきゃなぁ(´・ω・`)
RSもほどほどに!




あ、そういえば、月が変わったので、
ランキング更新されました。

このブログは 全体では82位 黄鯖では4位 でした!

順位は落ちてしまいましたが、十分です。
これって、順位がでるってことは少なくとも一人は
投票してくれた人がいるってことなんでしょうか?

こんな不定期更新のブログに貴重な一票をくれた方
ありがとうございます!(´ω`)b







RSの方の話です。


昨晩流星Gメン4人でフォーリンポタ出しをしていたところ・・・


100228フォリンハート



へあっ!?( Д )゚ ゚


なんかすごいもんきたああああああああ!くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


ししししかも僕のいんべべべっべ!





ハートは私のものだあああああああ
誰にもわたさあああああああああああんっ!




















・・・っていうとおもった??☆

心やさしい私はもちろん山分けしました^o^

え?ウザイ?アタリマエ?




露店においてみた。


100301露店


なにこの高級露店(*´Д`*)ハァハァ

これがブルジョアってやつか!




一晩放置したら、この値段で売れました!

一人30mの儲け(`ー´)

ついでに、メロンも旅立っていった。インダクはまだ私のとこにいるけど^o^







そんなこんなで、5億貯まったので借金返済できました(`ー´)

実は1日すぎちゃったんだけどね( ^ω^)




次の目標は、速度#を買うことです(゚q゚)

売りをまったくみないので困っています…

けど、速度#っていったら物理でいう速度SF的存在ですよね!たぶん
なんとしても手に入れたいとこです。





のち

| RS日記 | 21:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

