2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

29日GV



流星軍GV結果


4月29日 神々の息吹 さんと


100429GV.jpg




結果

100429GV結果


負け


うぇい

前回よりひどいず(゚p゚)



G別対戦記録

神々の息吹 様 【0勝2敗】

全体

33戦 11勝22敗







のち

| RS日記 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古代神



こんちゃ(´ω`)ノ


霊術師のLv上げキャンペーンやってますね

Lv100↑で青解除

Lv200↑で天上

キャンペーン期間終了時Lv鯖TOPで、
好きな霊術師武器Uがもらえるらしいです。
すでに塔秘密に霊術師さんいるらしい。


私は霊術師作ってすらいないので・・
未参加かな(´・ω・`)
ちょっとやってみたい気もするけど、
新キャラはじめちゃうと、
他キャラが出来なくなっちゃうので。

器用に、同時育成とかできない^o^






錬金9

100427錬金9


あと1回(´Д`)


がんばろー






知識ランチャだけど、

古代神にしてみた。

100428古代神

つい、かっとなってやった。

いまはちょっと後悔してる。

POT消費はかなり減ったけど、、
正直あんまソロしないしやらなくてもよかっt・・・ゲフン






テイマが久しぶりに、
まともなドロップ!しかもまた同時。

100428ドロップ





まぁ、ハードが来たとなれば・・・


いくっきゃないよね!?^o^


100428エンチャ












100428ハード


どーん^o^








のち

| RS日記 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

P戦接続


まーた出来なかったぞ(#゚Д゚)!

いくら温厚な私といえど、怒るからね!
2週連続できないだなんて・・・orz

せっかく流星にもやる気が出てきたのになぁ。。

P戦もそうですけど、GDもひどいですね。

はいれるか、はいれないか半々くらい・・
本当に困ります(#゚Д゚)

火曜にメンテあるみたいなので、
それで直ればいいんだけど・・・(´・ω・`)



あ、GDといえば!

流星メンバー数人でコスミックを買おうかなーという話に!

とりあえず、1回おためしって感じですけど、
流星でGDいけそうで嬉しい(´ω`)!

G移動なんてちょっぴり考えたりもしたんだけど、、
このまま流星でGD通えるようになるのがやっぱり一番。
400の適正が多いので、とりあえずB4はみんなでいけそう。
私はB5が一番行きたいんだけど、人すくない(´・ω・`)

とりあえず、早くGDいってみたい(*´Д`*)






流星軍GV戦績


4月24日 †EvilxCross† さんと


100424GV.jpg


集まりいい!

新しく入ってくれたテイマさん初参加。ありがとー



結果

100424GV結果



負け。

ネクロさん無双です。

蟻地獄(?)かな?すごいLAとってました。

ネクロさんいる場合呪い100じゃ足りませんねorz

私は呪いは過剰にあるのでよかったのですが、
低下が足りず、悪態かかりまくってました(´Д`)

低下も170↑くらい必要ですねorz

複合指・・全異常抵抗・・
高いよう・・・(´;ω;`)



†EvilxCross† さん対戦ありがとうございました。



G別対戦記録

†EvilxCross† 様 【2勝2敗】

全体

32戦 11勝21敗




のち

| RS日記 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

な(゚Д゚)

こんちゅ(´ω`)ノ



流星軍GV結果



4月23日 OZFriends さんと


100423GV.jpg


たぶん初対戦。

BIS1><
れんれんにすべてがかかってますよ。



100423GV2.jpg

残り1分くらいで、空を見上げながらとったSS^?^

BISが抜けた一瞬の間に、崩壊させられました@0@
あやうく全滅!


結果

100423GV結果


勝利!

なんとか逃げ切った><

あと5分あったら、やばかったね@0@;

個人的にBIS1にも関わらず、
死なないでPTを守ってくれたれんれんが
今回はMVPだったと!\(^o^)/


OZFriends さん対戦ありがとうございました。




G別対戦記録

OZFriends 様 【1勝0敗】

全体

31戦 11勝20敗







100423耳


わーいヾ(*´ω`)ノ

流星GV結果まとめを見てくれたらしく、
このあと流星軍負けすぎ!といわれました!

まぁーね(*ノωノ)照れるな☆


・・・



のち

| RS日記 | 17:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流星軍GV結果まとめ


誰得・・・

ただ気になったので。


10年01月17日?10年04月22日 現在


恋文 様 【1勝2敗】
オフィス田中 様 【0勝1敗】
神々の息吹 様 【0勝1敗】
†EvilxCross† 様 【2勝1敗】
エンブレム 様 【2勝1敗】
茶の間騎士団 様 【0勝3敗】
そして明日の世界より 様 【2勝1敗】
THE☆優柔不団 様 【1勝0敗】
?真紅の木蓮? 様 【0勝1敗】
☆また?りクラブ☆ 様 【2勝0敗】
Peace&Happy 様  【1勝0敗】
黄昏の呼び声 様 【0勝2敗】
捲土重来 様 【1勝0敗】
ЖEternal DestinyЖ 様 【0勝1敗】
keep☆love 様 【1勝1敗】
L'sGUILD 様 【0勝2敗】



30戦 10勝20敗


やっぱりさすがだね!流星軍

負け戦多いよ!\(^o^)/

今後に期待^^;


GV結果をつけ始めて約3カ月たったわけだが、
個人ブログにおまけ程度でつけてるので
わかりにくくてしょうがない(´・ω・`)

流星軍専用でブログとかつくったらどうだろう(´ω`)?


| RS日記 | 17:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い



こんにちわ。

最近妙に寒いですね(゚Д゚)
4月も終わるっていうのに。。
どうなってるんだ(´・ω・`)


そういや、今日でログインキャンペーン終わりですね。
私は、5マスほど空いてしまったorz
天上とか青解除ほしかったよーう(`;ω;´)

このキャンペーンで出たもので、
一番いいものはボンドでした。
異次元でるなんて嘘だろう。。

けど、カーペットがちょっと便利なので
またやってほしいなぁ、と思ったり。






錬金Lv8

100420錬金8

順調に毎週通ってます。

錬金Lv10まではKIAIでかけら集めます。






流星軍GV結果


4月22日 恋文 さんと

100422GV.jpg

久しぶりの対戦。

前回は開始3分で全滅させられてまっす^o^

やっぱり火力さんが少ない。。

物理アチャ1 知識アチャ1 ・・・@3@


100422GV結果


初勝利。

こっちの失点をだいぶ抑えられたので
奇跡の勝利・・・・

今回は固まっていってみました。


恋文 さん対戦ありがとうございました。






ちょっと気になったこと。

脅かすって混乱効果ありますっけ・・・?


100422混乱?


脅かすの範囲内に入った敵が
なぜか混乱してた・・・

こんな仕様あったっけ・・・?(´・ω・`)





のち

| RS日記 | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アプデが嬉しくない



こんにちわ。

アプデきましたね(`・ω・´)

私は、唯一楽しみにしてた新秘密ダンジョンが
実装されなくてもう、がっかりです・・・^?^

コスミックストーンもいいなぁと思いましたが、
うちのGじゃ一緒にいける人いないし・・・
なんだかなぁ(´・ω・`)

インフィニ武器も、知識弓には関係ないし・・・


とりあえず嬉しくないアプデでした!






流星軍GV結果



4月19日 オフィス田中 さんと


100419GV.jpg


今回はなぜかマスタが
情報なしのGに勇敢に後入れ。


蓮さんが久しぶりに来てくれました。
左端にちらっとみえるのが変態です。



100419GV結果


負け


700台とかいた・・・(゚Д゚)

BISさんいなかったみたいで、
なんとか点は取れましたが、

強さが違いすぎましたorz

オフィス田中 さん対戦ありがとうございました。






火曜、水曜とP戦行こうとしたのですが、
両方 サーバーに接続してます。の状態から動けなくなり
今週の分の2回が終わってしまった(´・ω・`)
アプデとかいいから、こっちをなおせ。


また来週行く予定なので、
参加できる方は是非きてくださいねヾ(´ω`)ノ




のち

| RS日記 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マゾナ卒!




こんにちわ。


流星軍に帰ってきて、
一週間たちました。

やっぱり流星が一番落ち着きます!

Gチャが自由なとことか、
変態が多いとことk・・・ゲフン

とっても素敵なGなんですよ!流星^^
紳士ばっかです^^









アチャがとうとう、テイマを抜かして
マゾナ卒しました(´・ω・`)

500になったのが今月だから、
かなり早く卒業できました。
2倍のおかげですね(´ω`)


100416マゾナ卒


最後は宝石部屋で、
4Lv上げました(`・ω・´)
ありがとう宝石部屋!






遺跡秘密デビュー

100416遺跡秘密

秘密で1Lv上がるって素晴らしい(*´Д`*)






流星軍GV

4月17日 神々の息吹 さんと

参加者 12人(だったかな)

最近SSとり忘れ多いよ・・(つω⊂)


結果

100417GV結果

接戦だったねー

結果は負けてしまったけど、
みんな満足してたね!

久しぶりに楽しいGVが出来ました(`・ω・´)

神々の息吹 さん対戦ありがとうございました。






のち

| RS日記 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

P戦

こんにちわ


昨日のメンテ後、
指輪のキャンペーンの受け渡しが
されたのみたいですね。

RSタートとか出た人いるのかな。。

私はキャンペーン自体に
参加できませんでした(つω⊂)






流星軍GV結果


4月14日 †EvilxCross† さんと



参加者1PT半くらい。

初参加の方が2人来てくれた(´ω`)

100414GV.jpg

負け

全然倒せず・・・

こっちはLv低い方を狙われてしまって
結構点差がついてしまったorz

†EvilxCross† さん対戦ありがとうございました。






流星軍P戦


久しぶりに行ってみた。

1回目はいろうとしたら、
接続中の画面からみんな動けなくなり。。

結局1回分無駄にorz

30分くらいおいて、2回目はいれた。

100415P戦

結構いい感じにメンバー集まった^o^
変態は終わったあとにきたけど・・・^?^



結果

100415P戦結果

かぼちゃに大虐殺された・・・・

全滅しかけたよ!

なんかいろんなところで、
あたしがミスしてたような・・・

申し訳ない・・・(´・ω・`)

P戦むずかしいね!

来週はもうちょっとよくなるといいね





のち

| RS日記 | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝石部屋


こんにちわー

学校はじまってから、
やっぱ思うようにRSできませんね(´3`)

ま、しょうがないか・・・

アチャのLv上げを優先で
がんばっていこうとおもいます(´ω`)


今日ははじめて、宝石部屋で狩りできました!

いついっても人がいたので・・・

やっぱり人気なだけあって反則的にうまい!
1時間1Lvでした^o^
3時間こもって3Lv上がりました。
数多いし、敵の抵抗低いから
F&Iランサとは相性いいね?

また空いてたら行きたいなぁ(´ω`)

現在Lv530

100414あちゃ

@5でマゾナ卒!
で、@2でテイマに追いつく。。

テイマは秘密いってません


というかもはやこのブログ
アチャの育成記録ですね^o^

タイトル変えるべきでしょうか^?^




錬金7まで上がりました♪

100413錬金7

10まであとちょっと^o^

錬金10までいったら、
次はステでもとってみようかな?







ドロップ

100412-14ドロップ

大家がついた鎧はじめてでた。
しかも2個も!
さらに透明まで?

・・・けど、大家鎧
なんでこんなベースばっかなんだい?^o^

デビメはいいけどDXだと・・・
カリ要求366とか><

売れるのかな・・・



のち

| RS日記 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2倍

こんにちわ?

2倍タイム終わりましたね(´・ω・`)

私は結構2倍の間にアチャを、
16Lv上げることができました!

日曜日お出かけだったので、
1も上げれなかったんですが。。

うまーでした(´ω`)


現在526Lv

100411あちゃ

んで、G流星に帰ってきました

留学先のGVはほぼさぼらず参加できました(´ω`)
うらやましい参加率だったなぁ・・・

留学期間たのしかったです。
入れてくれたG様ありあとうございました。

たまには、気分転換で
留学いくのもいいかもー(´ω`)





流星軍、石像

100412ナル頭部

4月12日
ナルの頭部完成!

集める元素はまたです。






のち

| RS日記 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1万Hit!

こんにちわー

カウンターがいつのまにか
1万を超えました!

訪問してくれる方、
ありがとうございます?






テイマで久しぶりに狩りしてきた。


100407ドロップ

気分を変えてExファミで狩りしてみたw

なんかテイマやる気がでない(´・ω・`)
けど、がんばらないとアチャ強くならないしなぁ・・・

秘密とかはもういかないけど、
南部でちまちま稼ごうとおもう。

異常指は34%だった・・・乙

G倉庫にぽい(´・ω・)ノ⌒゚





100407ハスピン売り

記録更新。

100407売り1

高いとおもって置いたのが売れ

狂気複合って結構需要あったり?







ちょっと前だけど、ランサが錬金あげてきた。

100405錬金6

一週間でかけら集めるようにして
はやく10まであげたい(´・ω・`)

今週のぶんは確保

100406かけら

次の天上は12日。




のち

| RS日記 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた


こんにちわ。

ちょっと前から、学校はじまりましたorz

ずっとなまけてたから
外に出る事すらつらい・・・

なんていうダメ人間( ^ω^)・・・

今日は健康診断をうけてきたんですけど、
身長1?だけ伸びました(`・ω・´)
高3でまだ伸びるとは・・・

けど女子にしては高い方なので、
正直伸びてほしくないんです。本当に・・・



まぁ、そんなことはどうでもいいや

高3だよ高3。
やだやだ・・・

ニートになりたい!






忘れてたけど、
流星復帰後GVありました。


4月3日 エンブレム さんと










負け


相手さん剣士さん2人・・・
こっちは参加者は7人くらいいたけど、
火力職0・・・w

Lv低めの人がずっと狙われてしまって、
こっちは1人も倒せず終了。

エンブレム さん対戦ありがとうございました。



4月4日 エンブレム さんと


翌日さっそくリベンジするべく再戦。


参加者1PT

今回は流星のTOP火力
龍さんが留学から帰ってきたので、
火力は十分です!


100404GV結果


勝ち。

龍さん無双


エンブレム さん対戦ありがとうございました。





のち

| RS日記 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知識弓ステ再振り

当分手に入らないと思ってた
HPオフィでしたが、




なんと昨日手に入れちゃいました!!






100405HPオフィ


たけえーーーーwwwww

予想外の出費\(^o^)/

購入希望の方がもう一人いたみたいで、
最後まで競り合って値段が上がっていく形に・・・

正直相場よりだいぶ高い

けど後悔はしてない!!!


知りあいの方が、露店情報教えてくれて、
お金まで貸していただいて。。
耳〆5分前にぎりぎり耳をして、競り合って。。
ようやくGETできました(´ω`)

本当にありがとうございます!(´;ω;`)




これでだいぶHPが増えたので、
再振りして健康削って、知識増やしてみました。





元ステSSとってなかった・・・

Lv505 知識弓ステ

再振り前

装備補正込 補助なし

100405元ステ

健康が多すぎません・・・?

前に再振りした時点では、
HPアンク、健康1/2腰をもってなかったので
こんなことに・・・( ^ω^)

ブレありでHP9000超えましたw



再振り後

100405再振り後ステ


若干知識が増えたけど・・・

あんまり変わってない><

知識ふやしたいけどなー、
けどなー健康削ると死ぬしなー
と、ぐるぐる考えてたら
中途半端なことになった・・・( ^ω^)


しかも、再振り1こ買うだけじゃ
キャンペーン対象外・・・だと・・・?

もう運営さんなんて知らない><







のち

| RS日記 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゃけ

アチャが調子のってます


100405あちゃ


なにこの人。光ついんしてる><;;


なんかこのときは眠くて、
気づいたら相場より高い光Pをかって
ツインしてたんだ。

いやーなんなんだろ。
どうしてこうなった・・・


寝てないときのテンション恐ろしい


しかもなんか、光P二匹とも
「しゃけ」って名前ついてるんだけど・・・・

100404しゃけ

いや、夜ごはんしゃけ食べたけどさ・・・
なんでしゃけなの?ばかなの?
光Pうれねーしwwwww
求)しゃけ二匹の里親

寝てないときのテンション恐ろしい








500でLV上げやめようとおもってたアチャですが、
かけらを集めてるうちにLvがあがってしまう・・・

だいたい50個あつめるのに4~5時間のペースなんですけど、
そんだけソロしてると2Lvは確実にあがるという(´・ω・`)

かといって、経験値マズい高Lv狩場でかけら集めようと思っても
すぐ死ぬ・・・。無理・・・。狩れない・・・。

やっぱり大人しくLv上げてから、装備そろえようかなーと考え中。

もうひらきなおればいいんですよね!?

これからは自信をもってこういいます。

乙装備、秘密ゆとり育ちのなにが悪い!?


なんこれでいい気がしてきた。いけると思う。
500Lvで鎧がNオフィであろうと、自信をもってこう言おうと思う。



( ^ω^)・・・






のち

| RS日記 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかえり



マスタが復帰!

流星もGV再開!!





うふふふ(*´ω`*)

よって私のやる気も復活。

課金再開します^o^



アチャは留学からまだ戻ってこれないから
一週間、GVなにで出るかが問題・・・

・・・まさかのテイマか(´・ω・`)






ランサが500だよー^o^

100402ランサ500


秘密を毎日さぼらずこつこつ・・・

やっとLv500です!

テイマのときより嬉しさがないのは、
乙装備のままこのLvになってしまったという
不安があるからかな・・・(´・ω・`)

さて、500ってことで装備晒しますよ!


























ふふ


嘘です^o^


とんでもない雑魚装備なので
晒しなんて出来るわけありませんwww

600まで待っててください。

がんばって装備そろえますから!


次の目標はHPオフィで硬さを上げるか、
HP速度首+速度刺青で1フレあげるか。

迷う・・・(´・ω・`)

とりあえず売りが出たとき買えるように
お金がんばって貯めます。





のち

| RS日記 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

