2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう!



アイテム/Gold復旧の返事きましたー!。゚ヾ(゚´Д`゚)ノ゚。

本当に、、安心しました。

他の被害者の方と順番なので、時間はかかるそうですが
戻ってくることはとりあえず決定です(`・ω・´)


装備戻り次第RS復帰、ブログ再開の予定でございます(´ω`)


あと2週間?1か月くらいはもしかしたら、かかるかもしれませんが・・


復帰できたときはまた、よろしくですヾ(´ω`)ノ


であ

| RS日記 | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハックから2週間


また返事がきました。

前回の、アイテム詳細についての返信で
これから調査を行うとの内容でした。

一週間してそれが返事って・・・

返ってきたとおもってかなり期待しちゃった(´・ω・`)

アイテム/Gold戻ってくるかはお約束しません。
とか、書いてあったし、、

不安だぁぁぁ・・・

これから調査とか言われたんじゃ、
早くてもあと1?2週間はかかるんでしょうね。

・・・はぁ^0^;


あ、あとですね
RSにはまったく関係ないんですけど。。
浮気中だったMHFの方ですが、

垢ハックされました\(^o^)/

い、、いえー・・・い

まじでかーー^o^

もうこれは完璧ウイルスはいってるなと思ったんですが、
ウイルスは、はいっていませんでした。。

RSと同じID名だったからかなぁ

というか、垢ハックかはまだわかってないんですけど
急にパス変わってログイン不可になり
パスワード再発行しようにも、メールアドレス覚えてなくて・・・
ていうかメールアドレス忘れた私があほなんだけど・・・

なにもできない状態になってしまったorz


こういうことってあるんですね(´・ω・`)

ウイルスじゃないとしたら、
すべての登録してるアカウントのパスを変えなきゃいけないかも。。


またRSの方進展あったら報告します。



であ

| RS日記 | 08:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと


運営から返事がきました!

復旧するとは一言もなかったけど・・・

無くなった装備の詳細を聞かれたので、
1つのこらず長文で書いておきました。

返ってくるといいなぁ・・・。

| RS日記 | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだ


PCつけてはじめにRS公式にINする私( ^ω^)…

気になるのね。そうなのね。

いままで暇さえあればRSやってたもんねー


すごく暇。。。(ねた0でブログを書く程度に

とりあえず、二日前からドラクエやってたんですけど
裏ボスまで終わってしまった・・・
いまは配合しまくってます。
友達との対戦に勝つために^0^

なんかあれ、自分の名前で最初のモンスター決まるらしい

私、ミズキでやったらくしざしツインズだったぞ( ^ω^)…
(ぴーまん2匹がくしざしにされてるむごいモンスター)
友達は、アルファベットの名前で、タマゴロンだったらしい
(スライム系でたまごっぽい。わりときゅーと)

なにその格差・・・・
まぁ、最初のモンスターはなんでもいいけど、
ちょっとうらやましかった(´・ω・`)



あっ、脱線しましたね。
RS関係者しか見てないのに!



RSの方はですね、
メンテ後だし返事きてるかな?って若干期待してたけど

はい、もちろんきてません。

で、垢ハックの話を友達にしたら、
一緒にMHF(モンスターハンターフロンティア)をやろう!って話になったんですよね。

昔(1年前くらい)1か月課金してやってたから、
バケツテンプレ装備程度ならあるんですよ^0^
といってもハンターランク43の雑魚すぎる人。RSでいうと100Lv以下くらい

これは・・・どうしよう・・・

暇だし、やりたいきもするけど・・・
RS引退ふらg・・

まぁ友達の話きいてると、運営から返事くるのに一週間
装備帰ってくるのに一カ月以上ならしいので、

とりあえず!一ヵ月だけMHFやってみようとおもいます
一カ月だけだよ。ちょっとだけだよ><












100507mhf



ただいまフロンティア!!









100507mhf2

見栄え良くキリン装備にしてみたけど、こちらが実際。
相変わらず最高にださいですね☆バケツテンプレ
少しでもかっこよくみえるようにファイティングポーズしときました。

まぁ、普通に強いんですけど・・・
RSでいう剣士のセーフグラです。
強いのにダサすぎるというもどかしさ。




ハマらないように注意しながらやろう。

早くRS復帰できますよーに。


であ

| RS日記 | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事しろ

こんにちわ。

返事きません。


装備、お金等
数名のGメンが助けてくれました。
なんかごめん。ありがとう。
してもらったのに申し訳ないけど、
INあまりできないとおもう。

GVやってるの見るの辛いから。

なんか虚しい。

参加したいし、なんで装備ないの?って思う。

もやもやするぞ


ちょっと嫌なことあると、
G抜けようとしたり、引退しようとするのは
私の悪い癖だな。
ちょーめんどくせえやつだ

とりあえず今の状態じゃ
まともな判断はできそうにない、ので
運営から返事くるまですべて保留。

INは控える。

INしてないと、なんかどうでもよくなりそうで
一日一回はINしようかなと思ってたけど
なんか逆。

虚しくてしょうがない!

裸で街ぼーっとうろついて、
自分の装備が転売されてる露店みつけて、
みんながGVやら狩りしてるのを見守って、、


これは気分沈むだろおおおおおおおおお

だからやめる。

ドラクエと、メタギアあるからさ。
極めておこうとおもう。
いまドラクエやってんだけど、
仕様違うとこ多くて戸惑ってる
あ、モンスターズね

なつかしいモンスターでてきたり
しらないモンスターでてきたり。

とりあえず気のすむまで配合しとく

メタルギアはスネークが
部下から特訓うけてるとこでやめた。
後でやろうと思う。


運営から返事きたら、またブログ書きます。

でわ

≫ Read More

| RS日記 | 19:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやっふうううううう



どうも!おはよーございます^0^


なんか垢ハックされました。












100503.jpg

100503b.jpg

100503a.jpg


今日の午前2時?3時くらいの間にやられました。

お友達が、銀行にいるのを発見したらしく
耳に返事しないので、気にして連絡をくれたんですが、
その後INしたらこの有り様。

装備は全キャラあわせて100億相当
お金は2億程度


はぁー
まいった^0^;


ワンタイムをやぶられたわけではありません。

設定してませんでした。

数日前まで設定してたのですが、
事情で数日メールみれないので一旦解除。

で、、設定しなおすのわすれてたら・・・^^;



ワンタイム偉大ですよ。本当に。



前から、垢ハックは怖かったけど、
自分はたぶん大丈夫。みたいな根拠のない自信がありました。

パスもちょーみじかかったです。

痛い目見ないと気づけない自分あほ^0^


この場合、ワンタイム設定してなくても
装備は戻ってくるのでしょうか。
不安で死にそう


戻らなかったら、引退ってことだよなぁ・・・

がちで泣きそう。どうしよう。



とりあえず運営からの返事待ちです。。




のち

| RS日記 | 08:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

30日GV


ネタがないぞ(;´Д`)


流星軍GV結果


30日 OZFriends さんと

100430GV.jpg


ジョーカーちゃんの初陣。
勝利になればいいけど・・・



結果

100430GV結果


負け。

連勝ならず><;

BISさんが1人だったため、
最後は見はられちゃって、
倒される一方・・・。

点差結構ついちゃいました。


OZFriends さん 対戦ありがとうございました。




5月1日 茶の間騎士団 さんと

100501GV.jpg


個人的に前々からリベンジしたかったとこ。

今日はかつぜーー・・・・って え?
BISいない?7人?



・・・・^0^


結果

100501GV結果

負け。

フルボッコ。

相手にいた友達をしつこく狙ってみたけど
倒されてくれなかった(´・3・)

茶の間さんは前回もこんな感じだったような・・・
申し訳ないね^^;

また次がんばろう。

茶の間騎士団 さん 対戦ありがとうございました。




G別対戦記録

OZFriends 様 【1勝1敗】

茶の間騎士団 様 【0勝3敗】


全体

35戦 11勝24敗






のち

| RS日記 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

