2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2倍タイム



こにちわ(´ω`)ノ


今度こそちゃんと、2倍タイムがんばりました!

友達とペアで2倍タイム3時間みっちり狩って、
一日で4Lv上げることができました(`・ω・´)ゞ

100629Lv上げ

なんとか転生も見えてきたんじゃないかな?

けど実は、転生転生いいながら正直なとこ迷ってます。

私はこんなんでも、一応受験生なので(笑)

いまの時期転生するのもなー。
けどやっぱ、転生したいよー。魔方陣ほしいよー><。


まぁたぶん、80%くらいの確率で・・転生です。
転生しない可能性の20%の原因は、
受験がひとつと、ギルドの火力的な問題です。
火力さんが少ないのでこんな雑魚アチャでも居なくなるとちょっと影響するらしい。

このままLv上げして、Gvを楽しみたい気持ちもあるけど、
後々後悔するのはいやだし・・・(´・ω・`)
うーん。やっぱり悩みます・・・。

秘密だけで上げるとしても、@10日ほどで600になると思うので
それまでになんとか結論を出します。






おまけ


野生サキュテイムしてみたら強くてビックリ。

100629サキュ

カンスト(゚д゚)!

やっぱ攻撃力引導より高いのかなぁ。

100629サキュ2

友達にかわいい名前つけてもらった♪
ありがとーヾ(*´∀`)ノ
私につけさせるとヒドイことになりますからね。
※例⇒ みどり? みどり!

引導に飽きたとき使ってみようかなー(゚ー゚)


であ

| RS日記 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度こそ!



こにちわ(´ω`)ノ


せっかくの2倍タイムなのに、
狩りができないorz

600まで@15なのに!

火曜日こそは・・っ







天上

100628天上報酬

今回は間違えずステもらってきましたよ!

ステ+50まで遠い道のり(´Д`)







おまけ


100628露店


うん・・・・?( ^ω^)

なんか見覚えのある首が売ってるぞ・・・?

復旧されたってことは、私の装備してる方がコピーなんですよねw

なんか不思議だ(゚ー゚)




であ

| RS日記 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流星軍Gv結果6/20~6/27



ただのメモ(´ω`)



6月20日 涙をこえて 

SS無・途中退場

結果⇒勝ち



6月25日 OZFriends 様

100625gv結果



6月27日 神々の息吹 様

SS無・不参加

結果⇒負け




OZ戦は、PT編成に問題有
今後改善していこう(´・ω・`)

神々戦は、帰宅が間に合わず不参加・・・
20時台はさすがに無理ですよーorz
聞いたところ大差で負けてしまった様子
DTさんと剣士さんぱねぇっす\(^o^)/


| RS日記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ランク2!

(・∀・)ニヤニヤ


こにちわ(´ω`)ノ

タイトル通りです!


流星軍がやっとランク2GHを獲得しました!

100626初ランク2


いえーいヾ(*´∀`)ノ広い!

流星軍3年目にして、初のランク2・・・
勝った瞬間、ちょっと感動しちゃいました・・・w

お相手様はGvもよくやっている「そして明日の世界より」さんでした。
結構時間ぎりぎりだったと思います。
私は終始なにしてるのかよくわかってませんでした^o^
霊術とか、ネクロの妨害で思うように動けずw

霊術すごいですね?
うちのGも霊術ほしいよね(´・ω・`)
育てようかしら・・・

とにかく、勝ててよかった!
おめでとう流星軍 *。+゚ヾ(´∀`)ノ゚+。*







6月24日
マゾナ卒

100624マゾナ卒

530から秘密いってなかったけど、
ソロとGDでなんとか遺跡デビュー(´ω`)


6月23日
インフィニ4作成

100623インフィニ4作製

作るのに1億近くかかったんだが( ^ω^)・・・

これで、運は250近く下がったのですが、それでもまぁまぁ運あるので、
狩り装備をインフィニフルート4に変更。

しかし、いらなくなった運スキル笛が問題。。
売るにしてもいまさら買う人いないだろうし・・・

うーむ

一応露店に出してみるかな・・・。




であ

| RS日記 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天上報酬



こんにちわ(゚ー゚)ノ


ソロまぁまぁしてたので、
一週間でかけら集まりました!

友達に寄生で天上いって、
報酬もらってきましたb

前回で、錬金がLv10になったので
次からはステをもらう予定だったのですが・・・

なぜか間違えて・・・
スキルポイント+100をゲットしました\(^o^)/

わほおーい\(^o^)/

100620天上報酬

すごくいらないです。

次は、間違えないでステもらったきます・・・。


のち

| RS日記 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月5日?Gv結果



こんにちわ(゚ー゚)ノ


ブログネタがありません。

テイマ放置で、アチャLv上げしてるので・・・

Gv結果再開しようかしら。ネタのため(


てことで、最近のGvのSSを貼ってみる。






6月5日 涙をこえて 

100605Gv結果

6月6日 in_between_1and0 

100606GV結果

6月10 海馬Corporation


SSとり忘れ。

7774 対 887

負け


6月11日 OZFriends 様

100611Gv結果

6月12日 恋文 様

100612Gv参加


100612Gv結果

6月13日 †EvilxCross† 様

100613Gv結果

6月17日 RougeNoir

100617Gv参加

100617Gv結果

6月18日 Sexyチェルピー☆H 様

100618Gv結果

6月19日 ☆★better?sweet★☆ 

100619Gv結果


| RS日記 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

錬金Lv10



こんにちわ!

ブログの存在すっかりわすれてました。

RSはほぼ毎日プレイしております(゚-゚)


結局、早めに課金を再開できたので、
G移動することもなく、Lv上げに励んでいます。

目標は一日2Lv(`・ω・´)
秘密+ソロ数時間。

600まではこのペースで(;´Д`)


そんなんでソロちょっと頑張ってたら、
二か月ぶりにRSが完成しました!


やっと錬金Lv10です(゚-゚)b

100616錬金10

長かったなぁ・・・

次何あげていいのかわからないで困った。



あ、あとはやっと速度弱化刺青を手に入れて、
アチャが6フレになりました!

ただ、フレを上げるためにHP首をはずして、
速度首をつけることになったので、HPが減りましたorz

なので、次の目標は速度HP首かな(´ω`)

うん。遠い(笑)

テイマもちょこちょこ動かさなくては。


では、近況報告でした。







| RS日記 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RS復帰



こんにちわ(・ω・)ノ

2日に、装備&Gold全部戻ってきました!

ハックにあってから一カ月。

戻ってきて本当によかったです・・・。


一カ月しかたってないといえばそうなんだけど、
なんか随分長いことRSやれてなかった気分。

今日さっそくGVに出させてもらいましたが、
GVってこんなだっけ!?って感じでしたw

休止前は休まず戦績つけてたけど、
ずいぶん間が空いちゃったし・・・
もともと好きで勝手につけてただけなので
戦績つけるのはお休みすることにします。
また、落ち着いてRSやれるようになったら、
気分次第でつけていくかもしれません|ω・)

ちなみに現在は、流星軍8連勝中だそうです!

攻城戦もいったみたいです(`・ω・´)
(負けちゃったみたいだけど・・・)

なんか、強くなってるみたいで嬉しいです(´ω`)


これからは、課金再開できるまで
GVくらいしかやることないので、
GV回数多めで時間早いとこがあれば
留学したいと考えてるのですが・・・
そんな都合のいいとこないかな(´・ω・`)

いろいろ探してみようとおもいます!


であ

| RS日記 | 00:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

