2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海月姫



こんちゅ(´ω`)ノ




流星軍Gv結果


28日 人形の館♪


100828gv.png


珍しい!1PT超えたぞ!
新しくBISさんWIZさん入って頂きました


100828gv結果


4連敗いええええええええええええええええい

個人的には死亡回数1に抑えられたし、
Laだけもらいまくったので満足。ごちでした^q^

WIZさん多くてアスヒすごく助かりました。
けど、なんでだろう。点取られすぎな気がするorz

点を取り返すだけの火力がないうちとしては、
死亡回数をもう少し抑えていきたいところ・・・。


人形の館♪ 様対戦ありがとうございました。






青増幅代行


友達が青増幅代行探してたので、
鞄の中で腐りかけてたRS悪魔に持って行った。


100829BFD.png





あ、SSミスった^^;




100829増幅


久しぶりすぎて迷子になった



結果

100829増幅後


マントのHPLv4⇒Lv5で最後のとこだったので補正重要でした。
で、見事最低補正を引当ました。

ごめんなさい。

報酬は安めになりました。

もう絶対代行やらないわ(´ω`)ゞ






天上


100828天上


期待を裏切らない!


100828天上Cp


CP7回目

@3回(´・ω・`)


天上忘れてたので、日にちずれました。
次は土曜日







ドーピングだ!


100829ミニP



ドーピングだ!


100829ミニp水



GEMがいい具合にあまっていたので、つい・・・。

闇P
シンとリンのおもちゃDX1セットで
Lv89⇒100に

水P
推敲の羽DX2セットで
Lv56⇒100に


水P自然はかわいいからあげた。それだけ!




のち

| RS日記 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アプデわーい



こんちゅ(´ω`)ノ

アプデきましたねー

とうとう3次転生!
すでに街で、ちらほら緑の魔方陣を見かけました・・・。

1次転生で行き詰ってる場合じゃない(;゚ω゚)





で、とりあえず私が驚いたのは




100827ぺっと2

100827ぺっと3

100827ぺっと4


なんだかミニペットが気持ち悪い動きをしている。


これはなんなの?誰得なの?^?^;







シュトラ↑の新ダンジョン行ってみた。


100827新ダンジョン狩り場


450付近の蟹と亀がいる場所

数結構いて、倒しやすいのでいいかもしれない

鍵付きの扉き先の、ディムジェスター系MOBが
沸く場所も行ってみたのですが、そこもよさげ!

スウェブ卒ってだいぶ狩場に困ってたので嬉しいヾ(*´∀`)ノ







闇ちゃんがかわいい生き物を見つけたのでペットにしにいった。


100826かえるちゃん


が、ダメだった(´・ω・`)

ちっさいー。かわいー。
けどなんで1Lvなんだろ・・・。



憂さ晴らしにテイム

100826ていむ


このあとGメン4人でセントロード、隠された収容所を探索。

結構いい狩場になるんじゃないかなぁ?
Zinで、ドロップも狙えそう



・・・けど実のところ、
かなり遊んでたのでよくわからなかったんですけどね!\(^o^)/

また見に行って、狩りしてみようとおもいます。






100826ペット画面


ペットのステ画面が変わってる

・・・けど、これは見やすくなったのか?どうなの?(´・ω・`)


画面振動OFF機能のほうがうれしい!







耳&Gチャ


100827耳


かわいい・・・・か?^?^;w


100827Gチャ


ありがとう・・・。
けど、期待はしないでぇぇ><;;

100827Gチャ2


奇遇ですね!私も彼の死体を見るのが大好きです!!



いつもネタ&ブログ訪問ありがとうございます><






以下はランサ絵。
見たい人だけ進むように!



のち

≫ Read More

| RS日記 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

描いてみた。



こんちゅ(´ω`)ノ



ネタがないので、

テイマ描いてみた。


≫ Read More

| RS日記 | 08:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱっつん



こんちゅ(´ω`)ノ


ずいぶん間があいてしまいました^0^;

RSの方も、INしないで放置してしまいLvがgg


100825あちゃ


現在Lv455
全然あがってないじゃないか!


あ、
いまさらですが、流星GHランク1に戻りました。

私、帰宅してINしたらもう終わってた・・・w
10分くらいで落とされたらしい><;w

あうあう・・・(つω⊂)

また頑張ろう




アチャの育成ですが、ちょっとLv上げはお休みして
秘密上げにしようかなーと思ってます。
がんばりすぎて、疲れたので休憩(´・ω・`)

何人かに引退でもするのか?
と聞かれましたが、引退はしませんよ(;゚д゚)

飽きないように、ちまちまやってこう・・・。

久しぶりにテイマでお金稼ぎとかしようかな


あ、最近Skypで仲良くしてたMHFプレイヤーの友達を
RSに引きずりこんで課金プレイヤーにさせました\(^o^)/(笑)
これは、ご褒美に億品落ちますよね(゚∀゚)ね、オン様^^

うふふ(´ω`)テイマに期待(笑)




では、めっちゃ適当な更新ですが・・・
また近いうちに更新出来るようにします。




のち

| RS日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパインデビュー



こんちゅ(´ω`)ノ



あっというまにスパインデビュー


100819アチャ450


けどスウェブのオーガまずくなってきて、
狩場に困る・・・(´・ω・`)

次どこいけばいいんだろう・・・。






Gv戦績


19日 人形の館♪ 様


100819Gv.png


まさかの二日連続!

人形の館♪様OKしていただいて、ありがとうございましたm(__)m

リベンジするのだ!


100819gv結果


\(^o^)/ウヒャー

返り討ちにあいました


人形の館♪ 様対戦ありがとうございました。







ドロップ


100819ミスコ


むむ!HPミスコ!?( ゚д゚)






補正チラッ|ω・)






100819みすこ補正




おお!ヾ(´∀`)ノ


なかなかいいじゃないか!

BISに装備しました(`・ω・´)ゞ




のち

| RS日記 | 18:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王宮デビュー



こんちゅ(´ω`)ノ



アチャが地獄卒ー♪


100818アチャ440


王宮デビュー♪


100818アチャ444


ぞろ目まで上げた(`・ω・´)

明日にはすっぱいん秘密いく約束したので、
まだLv上げがんばらなきゃ






Gv結果

18日 人形の館♪ 様



100818Gv.png


ギリギリで3人、はいってきてくれました(´;ω;`)


100818Gv結果


後半から崩されて、立て直せず終了!



人形の館♪ 様対戦ありがとうございました。







オーガに撲殺されたので、Gチャでペナカットを頼んだ。


「フォーリンで死ぬんで、しっぽおね^0^;」


100818^q^;


どうしてこうなった・・・。


暇な・・いえ、親切な人が3人来てくれたんですが、
そのうち二人が死体になってるんですが\(^o^)/いやん

しょうがないので、デスペナ裸で秘密いってきました。








100818耳


BBQの話をしてたんです。

このあとロリ巨乳派のHENTAIさんだったことが発覚しました。

ぷっちょがんばって食べてください^?^;


100818耳2


^?^;?

夏ですね!!!




のち

| RS日記 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紋章にゃーん




※Gメン向け※

≫ Read More

| RS日記 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

納骨秘密卒



こんちゅ(´ω`)ノ



まず最初にー


BIS留学に出しました。


100816けある留学


☆★better?sweet★☆ 様です

まだ流星でる予定なかったんだけど、お誘いしてもらったのでー。

流星BISピンチなのに、ごめんおー

アチャで出るから、BIS勧誘がんばろう><






アチャ納骨秘密卒りました♪


100817納骨卒


うぬあああああ
SSタイミング遅れた><刺されてる><



納骨B1、B6ソロがうますぎてあっという間だったかも・・・

ペアのとき合わせて、5回いきました

こういう難易度高い秘密楽しいとおもうw
もっとあったらいいのに(´・ω・`)


一気に440まで上げて、王宮いきたかったけど無理だったorz
現在、438

けど明日には王宮デビューできそう






続き、流星Gメン向け

マスタが考えた!新紋章候補^0^

≫ Read More

| RS日記 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

納骨



こんちゅ(´ω`)ノ


天上


100816天上

CP60%

そろそろCPいらないんだけど・・・
どうせなら最後まで(;´ω`)

次⇒日曜日






天上で秘密1回だったので、
ペアで納骨遊びにいってきた\(^o^)/!


100816納骨2

Gメンの闇ちゃんと

100816納骨3

最初F&Iでいったら死にまくったけど、
氷雨逃げ打ちでなんとか安定w

100816納骨4

1面の中ボスが、知識範囲技20000とか
カンストしてくる\(^o^)/ww

100816納骨5

2面までいったけど、知識職だけじゃ
こいつがどうにもならず終了w
氷雨ダメ200とか0が1こたりません^?^;

けど楽しかったよ!
闇ちゃんお付き合いありがと


この日432まであがったので、もう納骨秘密最後です(ノд`゚)



 


納骨B6うまうまー
F&Iの範囲狩りと相性いいです(´ω`)


100816納骨b6


いい狩場なんですが、不審者が沸くので注意してください。

飛んできてピョオオオオオオオといいながら死にますwwww
で、しっぽを要求してきますwwwww



100816納骨b62





のち

| RS日記 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランク2☆



こんちゅ(´ω`)ノ



14日 攻城戦

お相手は Love☆Peace さん


100814pv


いえーい☆ヾ(´∀`)ノ


100814ランク2


広いGHだー!

相変わらず人数少なかったけどがんばったね><
一週間満喫しましょう\(^o^)/


100814UFJ.png


マスタはUFJ(ユニバーサル富士急じゃぱん)に行ってて不在でした><






検索


100812検索

うーん おしい!(笑)

けどちょっと定着した?(´ω`)


後日


100813検索


あってます!(笑)





のち

| RS日記 | 12:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

接続障害(笑)



こんちゅ(´ω`)ノ


昨日のGv結果です。


12日 人形の館♪ 様


100812Gv.png


400なったので、
転生後はじめてアチャで出てみた♪

先週よりはましな参加率・・・。
けどすくない


点取ったり取られたりで、
なかなかいい感じだったのですが
開始15分くらいで全員が鯖落ち
そのままGv終わってしまいました(´・ω・`)

鯖ごと落ちたみたいですね・・・。

再戦できるといいね><

人形の館♪ 様対戦ありがとうございました。






HPオフィを代理で売りにだしてもらってたんですが、
3日目で売ってくれました

防御付きのとか、私のロガー品とかで、
HPオフィ多く出回ってたので、
すごくラッキーだと思う(´ω`)

お値段は9億でした!

ぇ?購入したときの値段?思い出させないでください^?^


このお金で、HP速度首を買いたい(`・ω・´)!

速度17↑HP90↑でベースはペンダントがいいかなぁ?

売りでたときのために、お金使わないようにしなきゃ


闇ちゃん、ありがとうm(__)m






SS忘れたけど、今日フォーリン卒して納骨秘密デビューしました!

一緒にいった剣士さんが、すべて俺に任せろ!TUEEEしてやんぜ!
みたいな感じだったので(たぶん)、

わたし、剣士1シフ1リトル1BIS1WIZ3

で、挑んでみたのですが、




余裕でした\(^o^)/(笑)



闇抵抗MAXすごいですねw


私は死にまくってたkどww
納骨秘密たのしいいい\(^o^)/


また行きたい(´ω`)






いろいろSS忘れて寂しい記事になったけど気にしない・・・


まとめてネタいっぱいで更新と
ぺらっぺらだけど毎日更新どっちがいいのかな(´・ω・`)


まぁ、続く限り連続更新がんばります!





のち

| RS日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アチャLv400




こんちゅ(´ω`)


12日

アチャが400なりました♪


100812あちゃ400


いつもいいSSがとれないんだよね。
なんかすごいことに^0^;

転生したのが、先月の10日なので約一カ月。

転生前は1年かけて400くらいでした(笑)

@200Lvで二次転生!
こっからが大変なんだよね・・・
まったり上げていこうと思う^0^






火元素あつまって胴体完成♪

100812石像


集め始めてから約10日!
順調でしょ

私は51個寄付で、そこそこ貢献♪

次は風元素です!






Gvのこと書こうとおもったけど、明日にまわします(つω-`)


全然関係ないけど、私はdocomoの絵文字が大好きです


おやすみなさい!



のち

| RS日記 | 00:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐーぐる先生



素麺(索麺、そうめん)は、小麦粉を原料とした麺のひとつ。主に乾麺で流通するため市場では通年入手できるが、冷やして食することが多く、清涼感を求めて夏の麺料理として食するのが一般的である。@wiki

らしいよ。闇さん

これで満足か!

ちなみにタイトルにしたのに深い意味はありません
ごめんなさい





て、ことで
こんちゅ(´ω`)ノ


最近気づいたんですが、
このブログ1年続いたんですね!
始めたのが去年の8月です。
まさかこんなに続くとは・・・(´・ω・`)

最初は、テイマのドロップと稼ぎを記録していくつもりで、
なんていうか家計簿的な感じにするつもりでした^^;

いまは、流星軍のこととアチャ育成ですかね・・・

かなり自己満、身内ネタになってますが
これからもよろしくです(´・ω・`)

あとコメもらえるとモチベーション上がります!|ω・´)






某天使さんのブログで私に似た名前の人が晒されてた


スマグはマイホームらしいです><






100810びりびり


びりびり





のち

| RS日記 | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GLv100!



こんちゅ(´ω`)ノ



8月7日に流星軍のGlvが100になりました!

100807流星Glv100

流星軍おめでとー♪


もうちょっと石像とかそろえていきたいね><
がんばろう!






P戦


100807p戦



いままでで一番高い!

トレントのとこしっかりやれれば、1000万↑いけそう・・・?

王子の活躍でもぐら全部たおせた
DT、氷雨、火雨と知識豪華PT


ランク2とれるといいね(´ω`)
攻城がんばろー♪







天上


100808天上


CP効率50%

やっと半分!

次はステをとりたいって思ってたけど、薬師もほしくなってきた。


次も日曜日






闇P


100808闇P


闇Pがチャージ確率10%を超えた!

84Lvです^0^

なんか愛着湧いてきたな・・・
名前つけようかな・・・(しゃけ以外で






名前といえば・・・


100809P.png


Pにネタな名前つけてるテイマさんがいた^^;


見かけたら笑ってやってください(笑)


次こそ えろい?えろい!にしてくださいね。







SSがたまってたのでまとめてみた。


10080809剣士さん


いつも天上に一緒にいく剣士さんが死ぬんですけど、
どうしたらいいでしょう。






セーラさんの恋人の天使さんがいる橋の向こう

100808?


バグってう(;´ω`)




のち

| RS日記 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうめん



こんちゅ(´ω`)ノ

ネタなくて更新できませんー^0^;

毎日更新してたころの自分を尊敬する(笑)






Gv戦績



8月6日 そして明日の世界より さんと


100806Gv参加


集まり・・・
GM不在
それにしてもすごいとおもう

このあとおじいちゃんがきて、4人になりました^^


100806gv結果


開始2,3分で全滅

相手様2PTくらいいたのかな?
すごく申し訳なかったです。


そして明日の世界より さん対戦ありがとうございました。







久しぶりにテイマで狩りしてみた。


100805テイマ狩り


中部でぎりぎり恩寵維持できるようになって感動!

秘密ですくすく成長してます(闇様のおかげです。ハイ。

ごみばっかだけど、DXU1こ落ちたから許す^0^;








ネタないので、SSでもはってごまかす。


100804.png


前もこんなSSはったような・・・^0^;
名前はふせておいてあげます


100804死体


なんかファミアの死体をみると
切なくなるのは私だけですかね?
テイマやってるからか・・・
あ、この場合死んでるのは私ですけど^0^;



のち

| RS日記 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマグが私の家



こんちゅ(´ω`)ノ


8月1日
けあるがフォリン卒。
見にくいけど405Lvなりました^0^


100801フォリン卒

納骨秘密だー

みんなお誘いしてね^?^;w







天上

100801天上


CP40%

カリスマ無振りで、CP1000超えたよ!

闇Pつけてだけどね^0^;

次も日曜日






ドロップ(笑)


100801Uドロップ


運122で、700LvのDXUだしてやったぜ!







暇さえあればスマグに引きこもる。


100802闇P


Lv80!

あるぇー@3@
10%ならない・・


もうちょっと上げなきゃorz







添い寝(笑)


100802添い寝(笑)


すいません。ガチで死にましたwwwww

ファミ痛い痛い痛い






ちえちゃんにブログ見てます耳したら
なぜかこうなった\(^o^)/


100802チエちゃん


過度な期待はやめてください!(笑)

あとブログひっそり見守るのでよろしくです♪




のち

| RS日記 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

