2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火



こんちゅ(´ω`)ノ

最近やっとポケモンやりはじめました(笑)
RSばっかやってたせいで><

周りはもうポケモン育成はいってますね・・・。

最初のポケモンはツタージャにしました
草を最初に選ぶのは初めてかも・・・。

けどそっから進んでません(´ω`)ゞ(笑)






二次転生記念に、澪ちゃんが花火上げてくれましたー


100928花火


かなーり上げてもらったんですが、
花火ってこんな種類あるんだってびっくり。

澪ちゃんありがとー




紋章案送ってもらったので乗っけておきます。


≫ Read More


| RS日記 | 23:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2次転生


こんちゅ(´ω`)ノ


最近、更新しようと思ってもつい忘れてしまう><



アチャが2回目の

Lv600達成♪

100924Lv600.png


Lv600記念にGv時GOMIステ晒し

100924Lv600アチャステ


ミニPは光×2
ブレエビなし
ミニP吸収なし
天上ステ1回

力と知恵に100ほど振って、あとは知識極です。

ミニP食べたいよー><

HPはGv時ブレもらって9000くらいだったかな
健康無振りあいたたた

2次転生後、装備強化がんばります。



で、本題


100924二次転生


2次転生ー♪

キャンペーンに間に合ってよかった(つω⊂)

2次転生クエがおいしくて助かった
Lv598で残り経験値9000万くらいの状態で受けたんですが、
クエでLv599残り経験値1600万くらいのとこまで上がりました。



その後。

100925Lv100.png

バヘルエルフでLv100♪


100925Lv200.png

デフヒシーフでLv200♪


範囲と相性いい狩場多くてあっという間(´ω`)


火強化刺青に暁したいな・・・。
F&Iで狩るのに、水弱化刺青ってどうなの・・・。

買】攻撃速度サラマンダー紋様の腕刺青GDX

^0^






攻城


100925攻城


Lv200で参加してきた(笑)
パラ1で死んでた(笑)

けど勝ててよかった。

GDB2わーい\(^o^)/






石像


100926石像


完成ー♪

5%はおいしい

次は闇






天上


100928天上


ステ2回目





耳&リンク追加


100927耳


倉庫PTで一緒になって耳頂きました

ありがとうござます!


相互リンクもして頂きました(つω⊂)


新世界の神。さんブログ⇒そんな君に嫉妬☆



こういう耳もらえるとほんと励みになります(´・ω・`)

最近は結構いろんな人が訪問してくれてるんだなーって驚いてますが・・・。




のち

| RS日記 | 02:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牛乳



こんちゅ(´ω`)ノ





天上


100921天上


CP10回目♪
やっと終わりました

1次転生のときはCP少なくて困った記憶があるので・・・
次の2次転生はちょっとは楽になるかなぁー

次はステいきます(`・ω・´)






流星Pv


100923pv


ちょっとこれは誉めてほしい^ー^

もぐら、氷雨一人で頑張った!
指つりそう、爪痛い、まにきゅあ禿げた

最後ボスは倒せなかったんだけどね・・・orz
知識抵抗きwwもwww

けど、なんとか攻城いけそうかな







耳&リンク追加


100923耳

ノリの良さが素敵です(キラッ

相互リンクしていただきましたー
ありがとうございます(つω⊂)

じぶさんブログ⇒じっぶじぶにしてやんよ!



あ、あと流星軍にブログブームがきたみたいです!

闇ちゃんブログ⇒闇の旅人
ますたーぶろぐ⇒megunn

G内のブロガーが増えて嬉しい(*´ω`*)

毎日更新おねがいしますね^ー^



のち

| RS日記 | 15:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(キラッ



こんちゅ(´ω`)ノ





クロネの宝箱から指輪ドロップ!


100917記憶の指輪


素晴らしい!ネタ品だ!


100917記憶の指輪変身


かわいい(*´ω`)

このあとトカゲに刺されて死にました^ー^


クロネ系の指輪ってひとつしか装備出来ないんですね

3次転生の経験値UPの指輪つけまくったら最強だろ!
っていう妄想は妄想で終わりました^ー^


LvUP挑戦ー

100917本


成功してLv4になりました

Lv40ファミに5分間変身


使いどころがわからないけど、ネタ品として持っておこう・・・






100920キラッ☆


(キリッ って打ちたかったらしいです

色々おかしい


100920闇ちゃん


用途例


ランカかわいいよね

信者(れ○とんさん)が沸くと怖いのであまり書きませんが^ー^



のち(キラッ

| RS日記 | 12:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず



こんちゅ(´ω`)ノ


流星軍Gv結果


8日 人形の館♪ 様

100908gv.png


100908gv結果


人形の館♪ 様対戦ありがとうございました。


12日 股間から愛をこめて 

100912gv.png


100913gv結果


股間から愛をこめて 様対戦ありがとうございました。







天上


100913天上

CP9回目

@1回だー(´ω`)

次は月曜日







買い物


前々から探してた速度HP首


100912速度hp首

10億で耳したところ、OKして頂きました

これでちょっとは硬くなるかな・・・。
けど、また転生なので使う機会が・・・^0^;

けどナーガペンダント(笑)卒できてよかったです☆





のち

| RS日記 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いぇい♪



こんちゅ(´ω`)ノ



土曜日、前からいってた
キャンペーン対象になる攻城戦がありました!




結果は・・・




100911攻城



いぇい♪ヾ(*´∀`)ノ


みんな参加ありがとー


これで紋章変えれるぞー!



以前でた紋章候補⇒


パッケージが貰えるのは10月上旬みたいです


それまでにGメンのみんな候補考えてねー♪




のち

| RS日記 | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv500



こんちゅ(´ω`)ノ


9月7日
アチャがLv500になりました

100907Lv500

455で止まらなければもうちょっと早かったんだけどなー

けど、セントロード実装がなければずっとそこらへんだったはず^0^;

次は600だー\(^o^)/2次転生もします!






アチャのステ再振りしてみた


100908ステ再振り

Lv507
水P闇Pツイン状態
天上ステ+5
ミニP食べてない

知識極だったんですが知恵振り!

けどやっぱそれ以外は全部知識で・・・
健康が/(^o^)\・・・

知恵装備闇ちゃんに借りましたありがとー

これで経験値ウマーできるず







お買いもの

100908火強化刺青


知恵401になったので火強化刺青ためしてみたくて、買っちゃいました^0^;
強化117%速度11%です
ギリギリフレ維持できるので11%でおk

澪ちゃんが見つけてくれました!ありがとー

けど水弱化刺青とくらべて、劇的なダメ変化はないような・・・


お買いもの2

100907光p

隠された収容所のオーガで死にまくるので・・・^0^;
30分に1回は撲殺されてたかな^?^

リザ用に光P3匹目(笑)

友達が260mで売ってくれましたありがとー(つω⊂)






ドロップ



クロネの書類ケースからでた!

100907刻印

60mで売れてくれました(*´ω`)ゞ






石像


100908石像


闇元素あつまったので、作成
が、予定と違う部分が作られた。

次は光集めますー^0^






耳&Gチャ



私のブログがいまいち面白みがないということで
闇ちゃんが面白いことをやってくれるらしい

100906闇チャ

※人選ミスです^?^;


龍さんシリーズ

100908龍さん

龍ボールは違和感がありませんね^0^



100908けぱ

あたまあたまあたまー
あたまがぱーん┗(^o^)┛






のち

| RS日記 | 10:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5日Gv結果



こんちゅ(´ω`)ノ




流星軍Gv結果


5日 そして明日の世界より 


100905gv結果


こちら1PT 8名
物理剣士2 知識アチャ1 WIZ1 BIS2 ネク悪1 シフ武1 

すごい接戦でした!

死にすぎて足を引っ張ってしまった・・・\(^o^)/

けど楽しめました
リベンジできるといいなぁ



そして明日の世界より 様対戦ありがとうございました。






P戦


100905pv


おしくも1000万点には届かず

けどいままでの、最高得点だね(`・ω・´)!

PT構成
知識アチャ2 DT戦士1 物理剣士1 ネク悪1 WIZ1 BIS1

7名です

あとはトレントのとこかな(´・ω・`)?


土曜日攻城いけるとおもいます。
ランク2絶対とろうね!がんばろう






天上


100905天上


CP8回目

@2かい・・・orz









100905耳


見つかった^0^;

ありがとうございます(つω⊂)




のち

| RS日記 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続セントロードクエ



こんちゅ(´ω`)ノ

クエの続き受けられたので更新。
※480↑で受けれました。




破門されたベルートス

クエ受諾場所:農村ガリムト バルベルト(80.86付近)


⇒クエ受諾後、セントロードB1へ
 ベルートスを倒す


100904ベルートス

座標(140.89付近) 右端の魔方陣3つあるとこです。


⇒倒して、バルベルトに報告

⇒↑と同じ場所へ行き、魔方陣から移動
 ※3つのうちどれかが正解ですが、ランダムっぽいです。
  間違えると戻るのが面倒なので、記憶しておくといいかも

 

⇒移動先でベルートスを再び倒す(かなり硬くなってます

⇒倒して、バルベルトへ報告


100904破門されたベルートス終


経験値:課金で約2500万


おいしいー

クエ好きじゃないけど、これだけおいしかったらやる気になりますね!





他のセントロード関連クエも更新
※クエ『セントロードの噂』を終わらせると、受けれるようになります。



ビルベルトのわがまま

クエ受諾場所:ミルトリムの道/シュトラセラト入口付近 ビルベルト(111.359付近)


100905ビルベルト


⇒クエ受諾後、セントロードB1へ
 ソウルナイトを倒して、ビルベルトの聖具を探す(ドロップ低め


100905ビルベルトの聖具

鍵を開けた先のセントロードB1全域に沸いてます。


⇒ビルベルトに報告

⇒もう一度ソウルナイトを倒す
 今度は確率ではなくて、数倒せばOKです

⇒ビルベルトに報告


100905ビルベルト終


経験値:課金で約1500万





少女のための鎮魂歌


クエ受諾場所:ミルトリムの道/シュトラセラト入口付近 メイ(230.30付近)


100905メイ


⇒クエ受諾後、セントロードB1へ
 サンクラブを倒し、メイネックレスを入手


100905サンクラブ

ドロップ率は良くないです。けど、いっぱい沸いてるのでそこまで苦労しないはず


⇒メイに報告

⇒ガリムトのメアリーン(65.14付近)の所へ

⇒バルヘルトに報告(80.86付近)

⇒セントロードB1へ遺骨を探しに行く


100905遺骨

右上(276.70付近)


⇒メアリーンに報告


100905少女鎮魂歌終


経験値:課金で約1200万


悲しいクエでした・・・(´・ω・`)




村の生計

クエ受諾場所:農村ガリムト アルト(43.80付近)


100905村の生計


⇒クエ受諾後、ガリムトのアイルネイン(41.9付近)の所へ

⇒セントロードB1へ、アンゼリカ(74.380付近)を取りに


100905アンゼリカ


⇒アイルネインに報告

⇒アルトに報告

⇒セントロードB1でクローラー、ポップンクローラーを100匹倒す
 アンゼリカがあった付近など、湿地植物群落帯に沸いてます

⇒アルトに報告


100905村の生計終

経験値:課金で約1400万




他もまだありますが後日更新

| RS日記 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぽろちょこ



こんちゅ(´ω`)ノ



流星軍Gv結果

9月3日 黄昏の呼び声 様


100903Gv結果

参加者1PT+

新しい人が増えて、いい感じです♪
DQNさんの悪魔が留学しに来てくれました(*´ω`)
よろしくお願いします


Gvのほうは久々の勝ち。
相手様はちょっと集まりが悪かったみたい
再戦したいですね(ノд`;)

黄昏の呼び声 様対戦ありがとうございました。






今日の龍さん

100904龍さん


きゅん(*´д`)

今日はド○えもん^q^






石像

100905風石像


完成

私、153こ集めました(`・ω・´)エッヘン

次は闇元素集めます!





のち

| RS日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

希望の指輪


こんちゅ(´ω`)ノ





クロネの宝箱から指輪でました


100902希望の指わ


GOMIらしいです☆

自分で装備しました^?^;



イルさんが、拾った刻印の書くれたのでLvUP挑戦

100902復刻の書




100902成功


成功^0^

2%の確率で受けたダメージ22%減少

になりました。

ステのほうは上がらないみたいで残念orz







変態王子のティアメス手伝ってきた。


100902ティアメス





100902ティアメス2


意外といけた!


王子、ご褒美まってます^?^









そういえばF&Iのフレ計算してないなぁ
と思ったので計算してみたら・・・



6フレに3%足りてなかった事が判明/(^o^)\


無駄にロト木鎧(笑)つけてたじゃないか!!!


槍、新調すれば6フレにできそうなのですが、
ま、7フレでもいいしってことで鎧のほうを新調


これ


100903復習の鎧



天使のT品なのですが、なぜか職制限がなく装備できる。



100903復習の鎧2


ね(´・ω・`)

これで知識ボーナス到達

F&I用装備として使っていきます






耳&Gチャ





100903おじいちゃん

だそうです。


100903龍さん

龍さん登場シリーズ最近楽しみにしてます^0^


100903闇

相変わらずです。






リンク追加しました


7rentonさん


黄昏さんに留学させてもらったとき、一緒だったBIS様です。

相互リンクありがとうございます(ノω`*)





のち

| RS日記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セントロードの新クエやってみた。



こんちゅ(´ω`)ノ


シュトラ↑の新ダンジョン
セントロード関連のクエストやってみた。







セントロードの噂
 
クエ受諾場所:神聖都市アウグスタ エールキース(95.76付近)

100901セントロードの噂

受けると、なぜかキャンセル不可


⇒ガリムトのバルベルト(80.86付近)のとこへ

⇒セントロードB1へいって出口を探して来いと言われる

100901セント出口

右上(265.52付近)が出口

⇒バルベルトに報告

⇒聖者の隠れ家付近のクエ対象物(十字架の方)を調べ、クエアイテム入手

100901セントクエ痕跡1


⇒バルベルトに報告

⇒アウグのエールキースに報告

⇒もう一度↑と同じ場所へいって、今度は魔方陣クリック
 飛ばされた先で、クエアイテム入手

⇒エールキースに報告

⇒報告後、バルベルトのに報告で終了

100901セントロードクエうp


課金で約2300万の経験値

え、うますぎ@0@;

しかも移動だけ。
やることをおすすめします(´ω`)ゞ




遅すぎた後悔

クエ受諾場所:農村ガリムト バルベルト(80.86付近)

たぶん、↑の続きのクエ



⇒クエ受諾後、シュトラのNPCミゲル(138.134付近)の元へ

100901遅すぎた後悔ミゲル


⇒セントロードB1のMOBを倒す


100901デルローブ

デルローブ(48.290付近)

100901ルーブ

ルーブ(67.43付近)

100901ディブロ

ディブロ(162.63付近)


⇒3体倒したら更新。ミゲルに報告

⇒バルベルトへ報告してクエ終了

100901遅すぎた後悔終了

課金で約1700万

これもうまい(*´д`*)
LvUPしました


もう1個続きのクエがあるみたいですが、
私は受けれませんでした>< (多分、Lv制限かな?

470になったらもう一回行ってみる予定。

何Lv↑っていう制限はあるみたいだけど、上限はなさそう
テイマ(Lv500台後半)でも「セントロードの噂」受けれました


他の新クエもやりましたが、また別で更新。




のち

| RS日記 | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

