2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gv結果&B9




こんちゅ(´ω`)ノ


今日も疲れた^?^;





GV結果


29日 vs OZFriends 

101029gv


物理もいて知識もいてバランスいいですね


101029gv結果


勝ち



OZFriends 様対戦ありがとうございました。




個人的反省

コル、アスヒのおかげでなんとか死亡回数1(だったはず)でしたが、
削られすぎ、やわすぎ。ほんとひどいな
Lv差抜いて考えてもHP足りてないと思いました。
鎧HPなしなのが痛いのかな。
エリプ装備するからには、そこHPつけれないぶん健康増やすしかないのか・・・。
健康無振り、鎧HPなしだとこの先Lv上がってもHP1万届かないので悩む。

やっぱ、死ぬくらいなら知識削ってでも健康上げるべきかなぁ・・・。


(´・ω・`)









101028希望



はじめてタティ系来たんだよー^0^


まじ、DXヒール自重^^;;;









B9


101029GDB9



槍の次は弓とか・・・。


ちょ、調子のっちゃうよ?^?^;;;

闇ちゃんの希望だったので、闇ちゃんのもとへ
これでTUEEEしてねーヾ(*ゝω・)ノ









のち


| RS日記 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gv結果



こんちゅ(´ω`)ノ


早速ですがGv結果



26日 vs そして明日の世界より 様


参加SS撮り忘れ(´・ω・`)


101026gv


勝ち


接戦で楽しいGvでしたねー。

序盤、結構点を離され、負けていましたが
後半こちらが取り返す形になりました。

レクと、痛いビットで何回か死にました・・・。
レク気づけないでダメだなぁ・・・。


そして明日の世界より 様対戦ありがとうございました。



27日 vs 恋文 様


101027gv.png


参加16人


101026gv結果


勝ち


6連勝・・・。

最近毎日Gvありますな(´ω`)


恋文 様対戦ありがとうございました。







石像


101027石像


順調ー!

めざせLv1コンプ(笑)








101027露店


・・・か、かわいい露店ですね^^;


わふー(';')








・・・・。





わふー>ω<



うん。
提案しておいてあれだけど、>ω<のがかわいいよっ(';')






(';')





のち

| RS日記 | 04:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再構成!



こんちゅ(´ω`)ノ



先週で一応、頭のHPがLv6まで増幅できたので
今日は再構成いってきましたヾ(*ゝω・)ノ


まぁ、前回失敗してるしね^^余裕で成功だわ^^;




























101026再構成



・・・・。




よく考えたら、自分で再構成成功させたことないわ^^;









Gv結果



25日 vs ☆★bettre?sweet★☆ 様


101025gv


16人 


101025gv結果


勝ち


☆★bettre?sweet★☆ 様対戦ありがとうございました。







買い物


101026えりぷ


エリプヾ(*´ω`)ノ

かなーり気が早いけどね!

12億安い気がしたので・3・

まぁ、モチベうpのためです!

Lv上げがんばろー!


次の装備の目標は、まずはW知識HP頭の完成が優先ですが
それが終わったら、速度健康腰を目標にしようかなと思います。
腰に速度20%、エリプで速度10%で、石なし6フレになれるので
知識1/2天球が使える(`・ω・´)
透明太極あたりもほしいけどなー・・・。

とりあえずお金稼ぎがんばります!!

え?いまの所持金?

3億です!!!







101025耳2

アリアン銀行で寝てるとこに耳頂きました

お返事出来ず申し訳ない(´;ω;`)

嬉しかったです!ありがとうございます


101025耳


流星に留学に来てくれてるアチャさんです!

リンクもしてもらいましたヾ(*´ω`)ノ

これからよろしくお願いします!

napaaさんブログ⇒ 【REDSTONE】転生アチャのひとりごと


101026耳3


アリアン銀行でぼーっとしてるとこに耳頂きました!

かなーり前の話になるのですが、青再構成代行依頼して
見事成功させてくれた方です(`・ω・´)

今思えばあのときから・・・再構成運ひどかったわ( ^ω^)・・・

リンクもさせていただきましたー!

コーティさんのブログ⇒ 東のまるいやつ




のち

| RS日記 | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

B9



こんちゅ(´ω`)ノ

疲労が限界の私です。

倒れるように寝て、12時間起きれなかった・・・。
夜0時に寝て、起きたら12時手前

ちょ、ま 学校/(^o^)\オワター

こういうときって携帯アラームに気づけないので
絶対起きれない・・・。

次の日の予定が学校ならまだいいんだけどね(´・ω・`)







攻城


101025攻城


ランク2わーいヾ(´ω`)ノ







Gv結果


22日 vs 茶の間騎士団 様

101022gv.png


101022gv結果


こちらの人数が大幅に増えたことと、
相手様のTOP火力、WIZ不在により、一方的な展開に。

鳩くんしっかり(´;ω;`)


茶の間騎士団 様対戦ありがとうございました。



23日 vs 股間から愛をこめて 


101023gv結果


攻城後、急遽決まり0時5分という異例の時間にGvスタート。

まぁ色々あったけど・・・

すけぱくんのパラ受けれたので満足(´ω`)


余談だけど、スカイプでこのG様の名前をいうときなぜかためらう。
( ^ω^)・・・こっ、股kゲフゲフ

チャットなら問題ない
( ^ω^)股間!


股間から愛をこめて 様対戦ありがとうございました。



24日 vs ΨスモールソルジャーズΨ 様



101024gv.png


後入れ


101024gv結果


相手様の硬いBISさんが、流星Gメンのシフさんのメインキャラだったことが発覚。



ΨスモールソルジャーズΨ 様対戦ありがとうございました。







昨日流星メンバー4人でB9に行ったんだけど、

初クリアにしてインフィニ7槍げっと!!


101024インフィニ7槍


てんぱっててSS忘れた・3・

4人で山分けすることになりました。


101024∞7槍取引


13で耳きたので、OKしました。


一人325mの儲け(´ω`)

金欠なので助かりまーすヾ(´∀`)ノ






リンク追加

黒ねこのRS気まぐれ日記

澪ちゃんがブログはじめたようです




のち

| RS日記 | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

留学



こんちゅ(´ω`)ノ



BISが茶の間さんを抜けて、
次の留学先行きました(´・ω・`)
茶の間でのGvは1回しか出れませんでしたorz
vs流星が多すぎた

茶の間騎士団様、お世話になりました!


次の行き先は・・・

101021けある

ライダーくんのお誘いで(ノ∀`*)

新規G様かな。初めてみる名前だ

天照?Lumiere vide? さんよろしくお願いします。






アチャがLv440なりました。


101022アチャ440


ペース落ちてますがなんとか、王宮秘密きました(`・ω・´)


適正のGメン多いので一緒に通えそうです(数日^?^;
私が置いてかれる的な意味で(`・ω・)


101022王宮









101022耳


アリアンで、ぼーっとしてたところに耳頂きました(ノ∀`)

紋章かわいいって!やったね
ライダーくんいわく、なんかえろい^^;らしいけどねこの紋章

耳ありがとうございましたヾ(´ω`)ノ




のち

| RS日記 | 15:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

増幅らすと!



こんちゅ(´ω`)ノ


テイマで地味にかけら集めだして、
やっと50こ集まったので、悪魔行ってきました!

前回RSつくったのは6月9日でした^?^;;



101022増幅


もちろん100%狙ってます(^ω^)










































101022増幅補正


(;゚д゚)・・・!っ・・・!?



なんとも言えない・・・・。


即効再構成・・・ってほど低くもなく、
90%↑でもなく・・・。゚(つω`゚)゚。

1/3を1/2にするまでは、とりあえず放置(´・ω・`)








21日GV

VS 〓■●パタッ さん


101021gv.png


参加率すごい><!

16人!

最近、Gメンの友達繋がりなどで留学の方に多く入ってもらってます。

留学来てくれてる方、ありがとうございます(つω`)
よろしくお願いします



101022gv結果


負け!


前回も負けてるのでリベンジならずー。


〓■●パタッ さん 対戦ありがとうございました。









101021耳


新世界の神。さんと一緒に留学に来てくれましたヾ(*ゝω・)ノ

ありがとうございます!


101022耳2


〓■●パタッ さんと対戦後、耳頂きましたー(´ω`)

ありがとうございます!



更新頑張れます(つд`゚)





のち

| RS日記 | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また増幅です!



こんちゅ(´ω`)ノ


この間出た、軍楽隊の兵士が売れましたー。

220mだったかな?

ご飯食べる前に露店して、10分で売れててびっくり><

増幅代につかいまーす(ノ)'ω'(ヾ)



悪魔


101020増幅 


やわくてGv死ねるので、再構成は後回しで
先にHP効率Lv6まであげることにしました。


101020補正


最高補正が70%だからまぁまぁヾ(*ゝω・)ノ


次の補正が重要だ><






P戦


101019P


ありゃ・・・(´・ω・`)

死人が出てしまったorz
私です。

もぐらのとこでの指の疲労がやヴぁいっす。


攻城いけるかなー。



のち

| RS日記 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばるテイマ


こんちゅ(´ω`)ノ


かけら集めようと思って、
久しぶりにテイマ動かしてみました!  




101018軍楽



ん?(´・ω・)



101018軍楽隊


ちょっとよさげ?(´ω`)
2億くらいらしい。

幸先いいですヾ(*ゝω・)ノ




なんだかんだとうがらし25個使って・・・


101018かけら


っておい^?^;27こかよ^?^;


かけらあんまでないな(´・ω・`)


F&Iの効率と比べると、かもしれないけどorz


@半分がんばりまっす








そういえばBISも


101018希望


納骨秘密で指輪げっと(´ω`)

あれ、私最近運いいんじゃない!?

キテる^?^

先週のこととかはもう忘れてる








石像


101018石像


がんばってる


次は火いきます(私は










101018耳


(*ノωノ)

ぴんくでえろいブログですが!


ありがとーヾ(*ゝω・)ノ




のち

| RS日記 | 01:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ・・・

こんちゅ(´ω`)ノ


友達が、ちょっと公式みてこいw
て、いうんで何かと思って見に行くと・・・



101016あぷで



・・・(´・ω・`)


先月転生キャンペーンとかいって、転生急がせておいて、
まさかのこのアプデ情報・・・( ^ω^)

これからは700くらいまで上げてからの転生になるのかな。

転生後すぐに540とかなら、Gvずっと出てられそうだし。

まぁ、損ではない・・・のかな。

ンー(´-ω-`)・・・

けどなんか微妙な心境です(ノ∀`;)


こうなると、いままで高Lv装備でなかなか買えなかった
エリプ、透明太極あたりを揃えたくなりますね・・・。

いや、最終目標はベルベットですけどね\(^o^)/!





ドロップ


101016羊皮紙

今日はなんか運がよかったみたいで、
1日で羊皮紙5章が2つでました(´ω`)

運無振りの知識ランサなので稼ぎどころがこのくらいしか・・・。

上でいった装備そろえていくなら、もっとお金稼がないとダメですね><

頭の増幅、再構成も残ってるし・・・(´・ω・`)

ああ、金欠だ\(^o^)/・・・




のち

| RS日記 | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またお前か!


こんちゅ(´ω`)ノ


カウンターがいつのまにやら、20000回ってました。

訪問してくれる人、ありがとーヾ(*ゝ∀・)ノ







転生キャンペーンの指輪がきました!


101014p.png
101014o.png


私が1カ月かけて勝ち取ったもの^q^!

トランスフォームとかやめろよ!?絶対だぞ!?


















101014トランスフォーム



・・・・( ^ω^)





・・・まぁ、わかりましたよね。

はい、トランスフォームでした^^


もう1個の方は、羊皮紙10章がはいってて、
これでLv10にしろってことらしいですね。

これが唯一の救い!
トランスフォームなんかにつかうかぁぁぁあ!
売りor他のやつにつかうで迷い中(´・ω・`)







Lv400なりました


101014Lv400.png


けど、いまだに火強化刺青が手に入らない

ほんと、ほしいときに限ってまったくないよね

475になれば、速度117強化がつけれるんだけど、
ほんとにそこまで手に入らなさそうな勢い・・・(´・ω・`)


買】速度サラマンダー紋様の腕刺青GDX(強化105↑速度12↑) 出】1億?


(´ω`)ゞ





のち

| RS日記 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ


こんちゃ(´ω`)ノ


気分で若干テンプレ変更してみた(´・ω・`)

かわいくなったでしょ(笑)


え?^^;ピンクだらけでうざい?^^;



どっか見にくくなったり、レイアウト崩れてるとこあるかもなので
もしあったら教えてください・・・(´・ω・`)


月別アーカイブのところで、すごい悩んでたんだけど
原因はすごくくだらないというか・・・初歩的なことだった><(笑)

なおせたので、アーカイブすごい見やすくなった・・・。

すっきり(´ω`)




のち

| RS日記 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

増幅



こんちゃ(´ω`)ノ

嫌な事が連鎖してて、落ち込み気味(´・ω・`)
だいたい自業自得だけどね(ノ∀`;)

レポート〆切り日前日に、必死に終わらせようとしてたら
よく見たらその日が〆切りでもうすでにアウトだった。とか・・・

・・・(´・ω・`)







おや?紋章の様子が・・・


101012紋章


紋章変わりました(´ω`)ゞ

なんか新鮮ですね・・・。

ピンク希望通ったー







101010.png


速度HP首安いとおもったので買い換えました
速度20%HP95%でペンダント(´ω`)


前の方もすぐ売れてくれました

101012首


150m黒字になったはずなんですが、
他の事でだいぶ損してたので所持金は減る一方です\(^o^)/




G倉庫に刻印の書が入ってたのが始まりだった・・・・


101012指


ちょ、え\(^o^)/


101012指2

















101012指3




・・・・?

・・・・なるほど



101012指2


101012羊皮紙


成功してLv5になりましたヾ(*ゝ∀・)ノ

やったねヾ(*ゝ∀・)ノ






( ^ω^)・・・









指輪3個目ドロップ


101012希望の指輪


やっぱ、希望の指輪が1番出るのかな?






今週の悪魔


101012頭


チキンって言ってくれて問題ないです^0^







のち

| RS日記 | 14:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

><



こんちゃ(´ω`)ノ


気が早いけど、友達とMHP3rdの話でちょっと盛り上がりましたw
武器何にするとかね(´ω`)ゞ(笑)

リアで一緒にやってくれる人が2人くらいしかいないので、
ネットでつないでやるアレ(うろ覚え)やってみたい(´・ω・`)
全然しらないんだけどねーw

12月楽しみです^0^










Gv待機場って死体コルできるんですよ^0^


101009a.png


なにこの二次転生アチャ。恥ずかしい。


ちなみに死体で遊んでるのは知○☆・Dさん^?^;







09日  vs茶の間騎士団 様

101009gv


ちょっとずつ参加増えてて、安心;

BISさん新しく加入していただきました♪




101009gv結果


前回負けてたので、リベンジ達成ー

最近茶の間さんとは接戦のGv出来るので、楽しいです。

けど相手様、BISなしでこれですよ。。
BISさんきてたらキツイですな(´ω`;)

早くバッサLvまであげて、もうちょっと使える氷雨になりたいです。
バッチ?なにそれ?^?^;




あ、そういえば、けあるは
アチャの転生後、1回ベターさんから流星に戻したんですが
現在は茶の間さんにお邪魔させてもらってます。

もう2か所くらい誘われてるとこあるので長居出来るかわかりませんが・・・。
BIS困ってるぽいので、なんとかGv参加していきたいとこです





のち

| RS日記 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めろんぱん



こんちゅ(´ω`)ノ


知識HP頭売れました♪
9億ですが(´・ω・`)

もとはいくらで買ったっけなぁ・・。
思い出したくないね!


ついでに置いておいた変身指も売れてしまった(´・ω・`)

ファミズキ終了ー\(^o^)/


けどこれで十分な資金が出来たので、
再構成うまくいけば頭完成させられそうです






101008mimi.png


ありがと^0^








101008mimi2.png


知恵☆・Dさんのブログリンクに追加しました^?^

知恵☆・Dさんのブログ



のち

| RS日記 | 01:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再構成




こんちゅ(´ω`)ノ


例の頭を完成させるまで、
アチャを悪魔に通わせることにしました。


で、さっそく行ってきた。

101005悪魔

頭売れないとあんまお金もってないから、
とりあえず再構成いくず!
20%で鏡かけら成功させた私に怖いものなんてwwwwwwww






















101005再構成




^?^;


連続失敗しそうで怖いので来週はHP増幅にしようかな・・・。













101004耳


露店中に耳頂きました。
返事出来ず、申し訳ないorz

またの機会あればGvお願いします(´ω`)

耳ありがとうございました♪







おまけ



101004笛


インフィニ実装前に愛用してた笛が旅立ちました・・・。





のち

| RS日記 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神秘鏡のかけら



こんちゅ(´ω`)ノ


101003W知識頭



^0^?


くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」



訳⇒リアルで嫌なことがあった。
   むしゃくしゃして、つい神秘鏡のかけらを購入した。
   使った。
   成功した。



これから増幅と再構成の生活がはじまります!

代行おねがいします!






え?取引不可だって?^^;



\(^o^)/





売】知識1/2HP83%冕冠





リンク追加

†神ノ道化†さんのブログ⇒道化師のひとりごと?Redstone?


流星ブログブーム止まりません(´ω`)ゞ



のち

| RS日記 | 19:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

