2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うー



こんちゅ(´ω`)ノ


11月も終わりですねー。

早い(´・ω・`)

12月は楽しみいっぱいあります(´∀`)

まずは1日のモンハンはぁはぁ^q^

PSPの事情により、4日以降からのプレイになるのですが・・・

買いかえるお( ^ω^)!






石像

101128石像


アチャが、火元素集め終わったので
流星の石像つくっておきました(´・ω・`)

狩りで出た元素は、これからも流星に寄付しておきます@q@!

いつか復活すると信じて^?^
目指せLv1石像コンプ^0^








101129mimi.png

ありがとうございます(´ω`)

このあと知識職についてなど、色々お話できました

楽しかったヾ(´ω`)ノ




のち


| RS日記 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタチャ




こんちゅ(´ω`)ノ




スタチャ買えました@ω@



101127スタチャ



HPスタチャはあきらめました(´∀`)
のちのち、買えたらいいなーと思います。

とりあえず、あと健康速度腰を買って、
6フレにしようと思います(`・ω・´)

火箭も探してます(`・ω・´)










101126mimi.png

露店放置中に(´ω`)

ありがとー


101126mimi2.png

じぶさんも450おめでとうございます(´ω`)

スパイン秘密入れ違いに・・・(´・ω・`)


101126mimi3.png

病みちゃんかわいいよ病みちゃん

ありがとー(´ω`)


101128pt.png

ポタ出しPT組んでくれました(´ω`)

これは嬉しい!ありがとうございます

装備頑張って探すお(`・ω・´)!







101127k.png


姉御がクロネさんは他の修道女より大きいんだって教えてくれた

BISと顔が似てるんだって教えてくれた


姉御、復帰おめでとう!感激っす(´;ω;`)





のち

| RS日記 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv500☆



こんちゅ(´ω`)ノ


アチャがLv500になりました!(`・ω・)ゞ


101126アチャ500


長かったー(´・ω・`)

あんまり狩りできなかったので、
秘密で1日1Lvずつ・・ちまちまと・・@q@

ミズナ秘密こわい



Lv500 ステ晒しっ

Gv時火雨ステ晒そうとおもったけど、装備ないので。

狩り用ランサステ

101126アチャステ


闇&水Pツイン

知恵装備で狩ってます。
前のステと比べれば、増えたかな・・・

けど、バッサ→アンジ
退化してます^q^

火雨って足何装備すればいいんだろう。
エリプ着るんだから、アンジはずさなきゃだよね(´・ω・`)

今後の装備目標

火箭
スタチャ
速度健康腰

ほしい(・з・)

火雨で6フレするのに、

首20%
耳15%
腰20%
鎧10%
弓31%
手11%

シュトラ石、ヘイストLv55計算で6フレ

弱化112% 強化113?116%(刺青の補正により)
に、なるはず(`・ω・´)

まずLv上げないと装備できないもの多すぎるんだけどね・・・。

刺青も、耳もないんだけどね・・・。

装備手元に残しておくべきだったのかな^q^
氷雨も火雨もできず、Gv参加できない(´・ω・`)シュン・・・






みみ


101125mimi.png

ありがとうございます(´ω`)





のち

| RS日記 | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天上



こんちゅ(´ω`)ノ


バッサ売れました

12.5億で売れて、もとは13億購入だったかな。

アンクもバッサもほぼ元値で売れてよかった(´;ω;`)
1年近く前に購入したんですけどね。
相場ほぼ変わらずってすごい。(゚д゚)


けど、刺青が見つからないよう・・・。

HPスタチャもほしいよう・・・。







先週、頭が完成したので、
約8週間ぶりに、天上にいってきました!

101124天上


ステ3回目ですヾ(*ゝω・)ノ

あともす天上デビューおめでとう^0^






けあるめっちゃ久しぶりに起動した(`・ω・´)


101124gv.png


闇ちゃんがちゅーちゅーしてきて天使になれなかった

ちゅーちゅー(・з・)



心臓もってこっと(´・ω・`)







耳!


101124mimi.png

ありがちゅ(´ω`)

101123mimi.png

ナチュラルに返事しちゃってますけど、
ブログ見てくれたんですね@0@!

ありがとうございます!



101123mimi2.png

この子、なにを英訳しようとしてるの?






のち

| RS日記 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

計算できません



こんちゅ(´ω`)ノ


速度サラマンダー刺青GDX探してますが、見つかりませんorz
暁するし、強化%は妥協したくない(´・ω・`)・・・

速度は16↑でさがしてたのですが、計算ミスが発覚。
速度不問でおk^0^;


買】 [攻撃速度Lv1]サラマンダー紋様の腕刺青GDX(強化105↑





売り物は、HPアンクうれました。


101121hpあんく


高いか、安いかわからないけど14億で購入したものなのでおk。

最近、インゴットでの販売確認画面がバグってるよね^?^;


これで所持金が増えたので、HPスタチャも探しています。

見つかるまで、Gv出れませんww

耳の装備がないよーwwwwww
刺青もないよーwwwwww






祝ってもらいました。





101121闇ちゃん

※異次元成功を祝ってくれてます。

ありがとー^?^


RedStone 10


うれしい(´ω`)

ありがとうございまーす!ヾ(*ゝω・)ノ




のち

| RS日記 | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初異次元



こんちゅ(´ω`)ノ


昨日、初めて異次元をしてみました!


101121異次元


露店にあったのを購入ー。

作りたいものは速度スレンダーです。


はい。勢いだったのでSS忘れた。



左:Nスレンダー
右:[攻撃速度Lv2]大型攻城弓



で、まぜまぜ。





結果














































101121速度すれんだ



わお^0^







なんと成功@ω@;;

てことで、火雨になります!

売】旧ロト#、HP100%アンク、バッサ

買】HPスタチャ、速度16↑サラマンダー紋様の腕刺青GDX


しかし・・・。

スレンダー装備レベル・・・( ^ω^)





のち

| RS日記 | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭完成したよ!



こんちゅ(´ω`)ノ



今回のメンテで、アプデ前の転生者にも経験値はいったぽいですね!

一緒に秘密いってた人たちに一気に離されてしょんぼり(´・ω・`)・・・

あ、私は1Lvもあがりませんでしたwwwwwww


けど、追いつくためにLv上げ頑張ります(`・ω・´)!









再構成成功したので、やっとW知識HP頭が完成しました^0^



101116頭


再構成5回もやったじょ^0^;

けど20億くらいで完成できたのでいいとしましょう!

来週から天上いける(´ω`)









101117耳


あたしのセリフなのだwwww


ブログチェックありがとーヾ(´ω`)ノ




のち

| RS日記 | 02:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流星軍


こんにちわ。



急ですが、

†流星軍†の活動休止が決定しました。

詳しくはマスタのブログへ⇒megunnブログ


なんて言ったらいいか・・・。

けど、しょうがないことなんですよね・・・。

マスタのリアルのほうを応援します。

約三年間、このギルドに居れて本当に楽しかったです。



さて、今後どうしよう・・・。(´・ω・`)

すごく寂しいです・・・。

私がRSをやるうえで、流星のことはほんと大きかったので・・・。

いまさら、他に行けるギルドもありませんし・・・。

色々悩みそうです・・・><





のち

| RS日記 | 02:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

留学先決定




こんちゅ(´ω`)ノ


まず最初に。

留学先決まりました。


101116g.png


ちなみにここは遺跡秘密あるとこです。

遺跡でG加入したのは初めてだなー。


他にも興味あるG様多々あったのですが、不屈さんに決めました。


お誘いありがとうございました。
よろしくお願いしますヾ(*ゝω・)ノ


流星軍抜けるのは久しぶりですね

なんというかなんというか・・・なんというか・・・

なんというか、です。(´・ω・`)






B9

101114gd9.png


今週はあたりましたー


12億で売れてくれました(´ω`)ゞ
3人で山分けして、一人4億の儲けでした。


けど来週からBISいないのだ(´・ω・`)

BISさん募集中(´・ω・`)・・・

B9ウマーできますよ(`・ω・´)






悪魔


ちゃんとかけら集めて、RS作ったんだけど・・・。

再構成もらいにいってないorz


明日あたり、できたらいってきます。


成功してくれ(*´Д`)ハァハァ










101114耳

ありがとうございます(´ω`)

一緒に範囲打ちたかったのですが・・・(´;ω;`)


101114耳2

ありがとうございます(´ω`)


101116gt.png

留学先の不屈さんで。

ありがとうございます(´ω`)


私のブログって、れんとんくんのブログから飛んできてくれる人多いんでしょうね

有難いですお^o^




のち


| RS日記 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

留学先募集中



こんちゅ(´ω`)ノ


何がどうしてアレがコウしてこうなったどうなった?



久しぶりにニコ動いったら、私のしってるニコ動と違った。







Gv結果


12日 vs 双竜 ?fly away? 様



101112gv.png

12人

101112gv結果


負け


点取れず負けー@ω@

けど、wizさんたちのアスヒのおかげで生き残りました。


双竜 ?fly away? 様対戦ありがとうございました。



13日 vs †SoundHorizon† 様


参加SS忘れ

物理アチャ1知識アチャ1DT戦士1WIZ2BIS1シフ武2闘士1


101113gv結果


負け


参加すくない(´・ω・`)

21時台は参加できる人少ないんじゃないか。


ビットで昇天しました^o^


†SoundHorizon† 様対戦ありがとうございました。







で、いきなりですが


101113m1zuki.png


このアチャの留学先探しています。


Gv週3以上 22時台 希望です。




あ、

れんとんくん(500台BIS)もストーカーしてきます。


うそうそ。ストーカーじゃないよ^?^;




拾ってくださるG様あったら有難いです(´ω`)




のち

| RS日記 | 02:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしよう



こんちゅ(´ω`)ノ


どうしようが口癖なんだけど、どうしよう





すごいどうでもいい話しちゃったけど、どうしよう







ドロップ


101110どおrっぷ


運2桁なのに、1日に2個Uでたんだ。

それだけ!




・・・。


うれしかったんだよう!文句あるか!






耳とか




101109.png

よくわからないけど、とりミ☆ちゃんかわいい


101109耳

たまにでもいいもんねー。うれしいもんねー。





ありがとうヾ(*・ω・)ノ




のち

| RS日記 | 20:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再構成!



こんちゅ(´ω`)ノ


やさしい人がおおくて困ります。

わたしは大丈夫です。


大丈夫じゃないのはお財布です。

漫画高いよちくしょう








再構成いってきました。



りゅうくん同伴で、

私の不吉な1億と、りゅうくんの運よさげな1億を交換して、


101109取引


















念おくってもらって、

101109a.png































101109再構成



wwwwwwwwww


ktkrwwwwwwwwwww



再構成4回目にして成功!!!

りゅうくんすごい!!!!
なにがすごいって、とりあえずすごい!!!!





次も同伴してもらおうかな(´ω`)フヒヒ



りゅうくん、ありがとーヾ(*ゝω・)ノ




のち

| RS日記 | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

amazonの過剰包装がうざい



こんちゅ(´ω`)ノ


いろいろあって精神面が限界(´・ω・`)

全部諦めれば楽なんだよね。


鬱になりそうだったから、漫画でも読んで気分変えようと思い
気になってた漫画をamazonで大人買いしてやった( ^ω^)!


んで朝まで漫画読んでたんだけど・・・













鬱になりました。
( ^ω^)エー



漫画のチョイスが間違ってた。


学校も、寝ないで行くはめに。


そしてお金もなくなった。



・・・(´・ω・`)ふぅ







攻城


101106攻城


勝ち


ランク2GHただいま(´ω`)ウフフ







Gv結果


7日 vs オフィス田中 様


101107gv.png


11人かな?


101107gv結果


勝ち


点差!ぎりぎり!

最後、逆転されたかとおもった。


この前もおもったけど、失点が多い気がする
死ななくていいような場面で、死んでたり。もとがやわすぎたり。

いまはなんとか得点力あるけど・・・。

得点いれるのもいいけど、失点減らしたいね(つω;`)

このGvを最後に、Catafneさんが留学終了しました(´;ω;`)
高火力剣士さんで、すごく頼りになりました・・・。

Catafnさんありがとうござました。
また機会があれば(´ω`)


オフィス田中 様対戦ありがとうございました。


あ、あと今回は相手にネク魔いなかったからいいけど、
呪い抵抗足りてない人います。前回のGvで蟻地獄かかってたみたい。
装備整えるの大変だとおもうけど、呪い抵抗くらいは・・・。
ステとかによって揃えなきゃいけない%違ってくるし、
1回暇なときにでも抵抗計算しなおしてみたらいいかも(´・ω・`)
あ、あと絶対死なない自信ない限り、リザ有光PはNGだと思います・・・。

どうしても気になったので・・・。







101106ちぇす

(爆笑)


101106耳


あっりありにしてやんよ!

( ^ω^)・・・これは微妙だ。



なんか和みました(*´ω`)

じぶさん耳ありがとう!




のち

| RS日記 | 07:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gv結果&Pv




こんちゅ(´ω`)ノ


最近タイトルを考えるのが面倒になってきてる私です^o^


とうとう風邪ひいた・・・
頭いたい・・・

頭大丈夫?
って聞いてくれる人多かったんだけど

頭大丈夫?
って、なんか・・・( ^ω^)

うん。まぁ、

いろんないみで頭やヴぁいっすよ!
ふへーい^q^







Gv結果


3日 HoneyHerat 様

101103.png


勝ち


集まりSS忘れ

後入れ

相手参加3名
Gv開始後即、全滅勝ちしてしまいました。


HoneyHerat 様対戦ありがとうございました。



5日 ψ不屈の心ψ 様


101105gv.png


13人


101105gv結果


負け


うーん・・・。

アチャさん痛い・・・。
けど・・・。それにしても死にすぎだよね・・・。


ψ不屈の心ψ 様対戦ありがとうございました。








Pv


101105pv.png


まさかの・・・。
いままでで一番の得点。
トレントのとこ、ちょっと出来るようになってきた(´・ω・`)
モグラ、知識1で倒しきれた(´・ω・`)









101105耳


ありがとーヾ(*ゝω・)ノ

知り合いと名前が似てたので、勘違いしてしまいましたorz

ごめんなさい(´;ω;`)


更新がんばるぞー(`・ω・´)!






のち

| RS日記 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再構成!


こんちゅ(´ω`)ノ


今週も再構成いってきました^?^
所持金2億もないので失敗は許されません^?^


































101102再構成



@ω@。



来週は・・・

れんとんくんを信じて、マップクエを10までやるか・・・
(れんとんくんはマップの神様(??)を信じてるマップ教信者です^^;)

やみこりんの闇闇大王を信じて、闇こりんに運をわけてもらうか・・・
(病みこりんは、なんかあれな感じの非常に残念な電波さんです^^;)

新世界さん同伴で、強運オーラを送ってもらうか・・・←最有力候補


とりあえず来週に期待!











101102耳


毎週載ろうとしてくるとこがかわいい


ブログチェックありがとーヾ(*ゝω・)ノ







RSS新着情報つけてみた


なにこれ便利!!



けど、リンク少ないんでなんかあれ・・・うん・・・


(´・ω・`)




のち

| RS日記 | 15:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gv結果


こんちゅ(´ω`)ノ



Gv結果


10月31日 vs 涙をこえて 様

101031gv.png


14人


101031gv結果


700代剣士さんが痛かったです。



涙をこえて 様対戦ありがとうございました。







101101GV


( ^ω^)・・・!?


Q、なぜこうなったんですか?
A、先入れです。




11月1日 vs 時の旅人 様


101101gv集まり


17人


101101gv結果


途中、全員強制落ちくらってそのまま戻ってこれない人も・・・。

完封じゃなかっただけいいよね(´ω`)



時の旅人 様対戦ありがとうございました。




のち

| RS日記 | 16:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

