2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです



こんちゅ(´ω`)ノ

ブログ放置してしまいました・・・。

最近はRSやってません(´・ω・`)


27日に流星のイベントがあるらしいので、
それだけ参加する予定です


そういうことで、このブログの更新は
これが最後か、流星のイベントの後が
最後の更新で当分更新出来ないとおもいます。

訪問してくれる方、申し訳ないです。
けどありがとうございます(´;ω;`)




リアルのことのみですが、
そっちのブログのほうは更新してるので
興味ある方は覗いてみてください。(´ω`)
100%リアルのことです。このブログとはまったく違う感じです。

りあぶろ


では、また更新するときまで(´・ω・`)



のち

| RS日記 | 23:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)



こんちゅあ(´ω`)

生きてますよ(・з・)


RSは、やっぱりかけら集めれなかった。
だって0個だもん(・з・)
0時秘密だけせっせと通ってる毎日・・・。

モンハンは、やっとこさHR6になってそこまで。


SS貼ろうと思ったら、1枚もとってないし!


あ、

1枚あった


101211.jpg


ありがとう(*ノωノ)

でも、ほじるのは自重してね。


今日、友達とはなしてて
RS復帰するかも!という話をきいて
ちょっとテンション上がってきた!

2年ぶりくらい・・?
復帰まってるよ(`・ω・´)

megun○さんもたまにINするかもって言ってくれてるし・・・。

IN増やしていこーかなぁ。

まずは、刺青さがさなきゃ・・・
・・・これ何回言ったかな・・・( ^ω^)

ほんと見つからなくて困ります・・・。




のち

| RS日記 | 00:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

転生きゃんぺーん



こんちゅ(´ω`)ノ


転生キャンペーンの指きてたので、あけてみた。






101210.png


トラップだった。


うーん。

どーでもいい(^ω^)!



そーいや、スフィアおまけしてもらえるキャンペーンのやつ。

参加するかどうかまよってたら、期限今日までとか。

うがー

1個も買えなかった(´・ω・`)


まぁ

どーでもいい(^ω^)!





のち

| RS日記 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃんたー



こんちゅ(´ω`)ノ



モンハン楽しい(*´д`)ハァハァ

あいるーに萌えまくり
あいるーのウルク装備やばいかわい萌える

ハンターが伏せると、あいるーも伏せて付いてくるじゃないですか
あれがたまらん
クエスト中の10分くらいは伏せてうろうろしてます

そんな感じで(?)ジンオウガ倒しました(´・ω・`)
ここまで1回も死ぬ機会がなかった・・・

そろそろ集会所逝こうと思います。

私が、モンハン夢中になってるのみて、
友達が3rd購入しようとしてくれたんですが・・・。
お店5件周っても、見つからずorz

再入荷は二週間後とかね(´・ω・`)・・・






天上


101215天上


ステ5回目


今週かけら集められるかな・・・。






RS最近おもしろくないなー(・з・)

自分がなにが楽しくてRS続けてたか気づいてしまった(´・ω・`)

どーしよー。



のち

| RS日記 | 23:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだっけ



こんちゅ(´ω`)ノ

ネタがないです。

(やっと)MHP3rdはじめるので、
RS、IN率下がります。たぶん。

PSPと3rdゲットした^0^

GetAttachment.jpg


ぴんくぴんく(゚ω゚)
ぱーるほわいと買おうとおもったら、売り切れ
けどぴんくのがいいや。

前使ってたのが1000だったので、3000の軽さにびっくり。
1000おもいよー。1000。腕しびれたもん。



RSのほうは、秘密とGvは絶対行きます。
余裕あったら、かけらも一週間で貯まるよう頑張ります。

そういえば、刺青見つかってないけどGv出ちゃいました。

弱化刺青 で^?^

ダメはもちろんお察しでした。

ならGv自重しろって話なんですけど。
すいません。Gv大好きです・・・。

刺青はやく見つけたいです。






Gv結果


12月05日 TRICK STAR 様

101205gv.png


負け。

WIZさんいないPTだった
BISさんもほぼ居ない状態。
相手の反射が痛いのと、せっかく雨アチャさん3人いるのに
常時エレない状態でもったいなかった。

TRICK STAR 様 対戦ありがとうございました。





のち

| RS日記 | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G移籍

こんちゅ(´ω`)ノ



留学中だった不屈さんを抜けて、
RougeNoirさんに移籍しました。


101202移籍

不屈さんお世話になりました!

ルージュさん、よろしくお願いします(´ω`)


不屈さん留学中、
計画性皆無で、氷雨から火雨になろうとした結果
まったくGvに出られず( ^ω^)・・・
もうちょっとGv出たかったな(´・ω・`)ごめんなさい。

ルージュさんには長く居る予定でいます。

流星が活動してたとき、
Gv組んでもらったり、イベント参加させてもらったり・・・
色々お世話になりました(´ω`)
G活動休止中でしたが、今月から復活するとのことで
流星メンバー数人でG行かせてもらうことになりましたヾ(*ゝω・)ノ

早く装備見つけなきゃー






天上


101202天上

ステ4回目ー


ミズナ秘密?なにそれ?
遺跡秘密デビューしましたーヾ(*ゝω・)ノ






買い物&再構成


101202腰

買っちゃった(´・ω・`)・・・

速度健比(1/3)腰です。

35本で露店でてたのを、耳して30にしてもらいました。
ありがとうございます(`・ω・´)

いままでで一番高い買い物です



闇ちゃんがRSもってたので、さっそく再構成してもらいました!


101202再構成

神クリです!!!1

成功報酬1億 失敗時0
ってことで1億はらいました!/(^o^)\

病みたんありがと



あ、実は借金してます。高額の/(^o^)\
バッサ、HPアンク、速度#のお金じゃ足りず・・・
借金返済生活がんばります。マジで。

けどすんごく助かりました!
れんとんありがとう(´ω`)






そういえば。



≫ Read More

| RS日記 | 16:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

