2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむう



こんちゃ(´ω`)ノ



ねむいねむい(´-ω-`)




アチャ留学しますた。

110130g.png

B6行きたかったので

テイマもいる牛Gさんにお邪魔しました。

廃上げして帰ってこいとの命令がでてるので、
がんばりますよーヾ(゚ω゚)ノw

B6早速連れて行ってもらいましたが、
うまうまでしたー




流星Gv

30日 χRecaldentχ 様

110130s.png

110130k.png

負け

あうあう(´・ω・`)
健康に再振りしなきゃ

χRecaldentχ 様 対戦ありがとうございました。


次からは、けあるで参戦します。




最近仲良くさせてもらってるいんてるくん

110126t2.png

※テンションが高いのは、サッカー観戦直後のためです。

してた会話の内容はいんてるのブログ参照\(^o^)/

いんてるすごいなと思いました。



のち

| RS日記 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たいやき☆オレ

こんちゃ(´ω`)ノ


家族に飲み物買ってきてと頼んだら、
たいやき☆オレとかいう、不審な飲み物を買ってきてくれた。

タイヤキを牛乳に浸した味でした。




Gv結果

27日 ∬醜いアヒルの子∬ 様

110127s.png

110127k.png

勝ち

∬醜いアヒルの子∬ 様 対戦ありがとうございました。


28日 MagicFlute♪ 様

110128s.png

110128k.png

勝ち

抵抗揃えよう@ω@!

MagicFlute♪ 様 対戦ありがとうございました。





ロング売れた@ω@v

110128t.png

にふふ@ω@




のち



| RS日記 | 01:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えろいらしい

こんちゃ(´ω`)ノ



マックのCMやべぇ。






天上

110126.png

ステ7回目です。

行くの忘れて1日遅れた^0^;

次、火曜日






流星の紋章について

110126t.png

えろいらしいよ( ^ω^)ウヘヘ

紋章考えた人がえろいんだとおもいます。

私はかわいくて好きだよ(´ω`)

ていうか、ピンクってえろいの?そうなの?
このブログぴんくだらけなんだがどうしよう。




のち

| RS日記 | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どろっぷ!



こんちゃ(´ω`)ノ


脳内まだお正月気分。

おもちが食べたい気がする。







今日のどろっぷがね、




110124.png




\(^o^)/!?




まさかのロングビル。



運固定10だぞ!アンジー装備だぞ!
今年の運おわった( ^ω^)イヤァァァ





110124l.png

そして力固定85付き。
無駄に紳士的。



補正は最高補正でした(゚ω゚)







110124t.png

うわーい(´ω`)

ありがとーヾ(*ゝω・)ノ




のち

| RS日記 | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加


こんちゅ(´ω`)ノ

今日は二倍でしたね!

私もここぞとばかりにがんばって、
狩り始めはLv608だったのが

110123.jpg

6レベあーっぷ!ヾ(゚∀゚)ノ

うん、疲れた(つω-`)

某剣士さんが、丸盾で支援してくれたので頑張れました^0^
ありがとー!






そういば、
テイマ留学しました。

110122t.png

in_between_1and0さんです。

前ちょっと居ただけなのに、
おかえりって言ってもらえて嬉しかった@ω@(笑)


GD行きたいと思ってたら、
病みちゃんが拾ってくれました(´∀`)

病みちゃん、in_between_1and0さん ありがとー!
よろしくお願いします!





それと、

110122g.png

(゚ω゚)!

嬉しいです
ありがとうございます!



相互リンクもしてもらいましたー!

†ラグナ・レウァール†さんのブログ



ブログ放置気味でしたが、
また更新がんばれそうです(´ー`)




のち

| RS日記 | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GVとか



こんちわ!


なんか変なエラーがでて、
RS起動出来なくなってました。

色々試したけど、解決できなかったので
セキュリティソフトをアンインストールしてやりました。

勢いでやったけど、これでよかったのだろうか・・・。

RSは起動できるようになったけど、
なんか不安です(´・ω・`)






復帰してからの流星Gv結果


1月12日 ∬醜いアヒルの子∬ 様

110112.png

勝ち

∬醜いアヒルの子∬ 様 対戦ありがとうございました。



16日 百鬼夜行?災いの種? 様

110116gv.jpg

110116.jpg

勝ち

百鬼夜行?災いの種? 様 対戦ありがとうございました。



20日 χRecaldentχ 様

110120.jpg

110120gv.jpg

勝ち

χRecaldentχ 様 対戦ありがとうございました。






人少なめだけど、なんとかGvできてますヾ(´ω`)ノ

BISさん募集ちゅー!



のち

| RS日記 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv600


こんちゅ(´ω`)ノ

アチャが3回目の600Lvです!

110119.png

もちろん3次転生もする予定ですが、
やっぱLv711以降かなぁと思ってます(・ω・)

600なってすぐで転生してきたので、
モリ3以降の秘密行くのはじめてだったり@ω@



以下600記念にステと装備です。



≫ Read More

| RS日記 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでry


あけましておめでとうございまーす!

もう16日だって?
気にしない!

お久しぶりです(`・ω・´)


最近はまたRS、INしてます。

流星軍が活動再開していくとのことで(´∀`)



最近あったことといえば、
とうとう刺青見つけ、購入できました

101228.png

全財産叩いて買いましたヾ(´∀`)ノ
補正いいし、文句ないです。

これで、一応ほしかった装備は揃いました

次の目標は、

HPスタチャ
or
運比+健比の足

かなぁ(´・ω・`)

HPアンクからのNスタチャなので、
やっぱり、HPが少なくて不安

そこらへんから改善していきたいです!





レベルは地道に上がってます・・・。

110115.png

600レベも見えてきました(´∀`)


ギルドは、ルージュさんを抜けて流星軍に戻しました。

ルージュさんに居るうちに装備見つからなくて、
Gv参加もあまり出来ず申し訳なかった・・・。

ルージュさんお世話になりましたm(__)m





Lv600なったら、ステと装備晒そうと思います(゚ω゚)



でわ ノシ

| RS日記 | 23:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

