2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

><


こんちゃ(´ω`)ノ


風邪ひいたりとか色々してて
4日くらいRS出来ませんでした(´・ω・`)

風邪つらーい(´・ω・`)

1日寝てりゃ治るっていう
歳でもなくなっちゃったのね^0^;




流星gv

17日 vs りぽびたんでー 様

110217gv.png

110217gvk.png

勝ち

途中で矢が壊れて焦った^0^;
矢は予備ないと駄目ですね(今更)
反省しました。
Gv後れんれんが、火箭もってたので
貸してもらましたヾ(´ω`)ノありがとーう!
これで、火箭2こ。足りるかな?

雨のうてない知識あちゃ(笑)という
お荷物キャラが居ながら、勝てたのは
いんてるさんのおかげです

りぽびたんでー様には、前回負けてるので
なんとかリベンジすることが出来ました

りぽびたんでー 様対戦ありがとうございました。




ありあんで放置してるときに
ぶろぐ見てます耳もらいました!

戻ってきてRS動かしたら即効落ちたので
お返事できず(´;ω;`)

自分もしってる知識弓さんだったので
とてもうれしかったですヾ(´ω`)ノ

この場を借りて、
ありがとうございました




のち

| RS日記 | 20:46 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

流星Gvとかー

こんちー(´ω`)ノ


久しぶりにMHP3rdやってみたら、
距離感がつかめない^q^;攻撃はずしまくりー
ジンオウ装備かわいいよう(*´д`)きゅん




流星Gv

16日 vs ∬醜いアヒルの子∬ 様

110216gv

110216gv結果

負け。

結構間があいて、久しぶりのGvだったわけですが、
参加人数がちょっと残念でしたね(ノω・、)
三日月ちゃんが戻ったことと、神さんがRS復帰したことで
少なめだったWIZ様は増えたのですが、
BISさんの参加がなし(´・ω・`)・・・
武道さんたち抜けていっちゃって、足止めも不在かな。。
しかし、インテルくんが留学にきてくれたので
火力は大幅UPでしたヾ(*´∀`)ノアリガトー!ヨロシクー!

∬醜いアヒルの子∬ 様 対戦ありがとうございました。

G流星軍では BIS様、姫様、足止め様 を中心にメンバー募集しています(ノω・、)




前々回くらいのアブソキャンペーンでもらった、
アブソが5こあまっていたので、
使おうとおもってペット買ったら闇がでた(´∀`)
(袋代が高いのでいまいち喜んでいいのかわからない)
食べるか若干迷ったけど、金欠なので売ってお金にすることに。

なんかもう、3次転生の指買って転生しようかと
正直迷ってます@ω@・・・

モリ6秘密長いしさーヾ(;´д`)ノ

けど、いろいろ考えて
(装備のLvとか、Gvとか、ミズナ秘密行きたくないとか)
やっぱり711からの転生かなーって思うヾ(;´д`)ノ


むぅうー(´・ω・`)




個人的に笑った検索
(どんなきーわーどでぐぐって、当ブログにたどり着いたか)



110212たいやき

たいやきおれ検索かけられすぎだろwwww
まともなことかいてなくてごめんなさい^0^;



110211.png

(鬱 ←????^?^;




110212えろい

えろくない。誤解だ






のち

| RS日記 | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰還ー(`・ω・´)


こんちゅ(´ω`)ノ


ばれんたいんでぃ(´з`)




アチャ流星に戻りましたヾ(゚∀゚)ノ

110214atya.png

無事、651↑になりましたので、予定通り帰還!

牛GさんのGDのおかげですねっ

GDB6行きたくてお邪魔したわけですが、
牛GさんでのGvもとても楽しかった(3回だけど)

んで、牛GさんのGv経験しなかったら、
Nスタチャじゃ無理って気づかなかっただろう\(^o^)/
装備見直す機会できたし、よかった。

んで、あちゃの代わりに、まっちょ置いてきました。

110213kearu.png

残念びしょっぷけあるです/(^o^)\ヨロシクー!

牛Gさんお世話になりました。

そしてけあるをよろしく頼みます!




流星軍の様子

110214gh.png

うちの社長です。


戻ったのは深夜だったので、2名しかいなかったけど、
Gチャおもしろすぎて笑った\(^o^)/

うふふ




みみ頂きました!

110214mimi.png

もり6秘密PTで一緒になった方です

うれしいー!ありがとうございますヾ(*ゝω・)ノ

見てくれる人がいるのは有難いことです(´ω`)



のち

| RS日記 | 14:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お金がないー

こんちゅ(´ω`)ノ





コスミのキャンペーンいいですねぇ。

これは買いだな(゚ω゚)!


『 コスミ買いますか? 』

→ はい いいえ



しかし!みずきは所持金が足りない!



('A`)




アチャのGv

12日 vs ☆★better?sweet★☆ 様

110212gvatya.png

勝ち

びびりまくりで初っ端から健比天球^?^
途中から速度天球に切り替え。
万病と間違え連打し、即効なくなる。

万病連打する習慣がないのはいけないなー。
流星でのGvだったら、ちょっと使う程度(´・ω・`)


☆★better?sweet★☆ 様 対戦ありがとうございました。




みみ

110211きーらさん2

アリアンで寝てたら、耳きててびっくり(゚д゚)!

ノリのいい方で、一緒にSSとってもらいました(ノ∀`*)ウヘヘ

110211きーらさん

闘士の技、派手でかっこいーね!

ブログ訪問&耳ありがとうございます(´ω`)

うれしーですヾ(*ゝω・)ノ




黄鯖で一番好きな紋章

110212紋章

好きすぎる。つけたい。この紋章つけたい。

(*´д`)ハァハァ




のち

| RS日記 | 01:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

651


こんちゃ(´ω`)ノ


雪が積もってるー!




なんだかんだで、地獄卒!

110210.png

最後は神秘の洞窟B1のクエを、
4こくらいやって649?651までUP!
どれがうまいかわからなかったから、
NPCに手当たり次第話しかけた(´з`)
結構めんどくさいクエストだった(´・ω・`)

モリ6秘密、早速いってみたけど
あんまり経験値はいらない・・?
もっとおいしいのかとおもってた(ノд`゚)

GD行ったり、クエやったりして
1日1Lvあがるくらいかな(´・ω・`)・・・




天上

110209天上

ステ9回目!

あと1回だー(´д`)

ステ終わったら、薬師かな。




ぼく、あちゃのだみー出せます!

110209ダミー

(´・ω・`)



のち

| RS日記 | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

惑星ちょこ


こんちゃ(´ω`)ノ


二週間で627から651!?余裕だろ!!






って思ってた時期もありました( ^ω^)・・・


110208lv.png


秘密ないと上がらないよう・・・(´・ω・`)

戻るの遅くなったらごめんねっ!




みみ

110206r.png

すっごい久しぶりwwwww

目立ちたがり屋さんめ^0^;


110208t.png

狩場とんできたら(´・ω・`)


めちゃ久しぶりに友達以外から、
ブログ見てますっていわれたーーー><!

うれしいです(´;ω;`)
ありがとうございます^ん^!


のち

| RS日記 | 02:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gvとか

こんちゃ(´ω`)ノ


課金きれてやる気低下ちゅー

ここにきて、スフィアキャンペーンを逃したのが悔やまれる・・!

もったいないよー・・・うわー・・(´;ω;`)




流星Gv

5日 人形の館♪ 様

110205流星gv

負け。

結構前、よくGvやってたのが懐かしいなー!

途中までいい勝負だった気がする?(´・ω・`)だったよね?記憶力ヤバス

人形の館♪ 様 対戦ありがとうございました。


6日 ∬醜いアヒルの子∬ 様

110207流星gv

110207流星gv結果

勝ち。

∬醜いアヒルの子∬ 様 対戦ありがとうございました。


けあるにニケいらないんじゃないかって、気付いたよー

いまだにビショップの動きに慣れない(´з`)




アチャのGv

5日 Happy☆World 

110205アチャgv

負け。

いっちばん最初に死んだー(´;ω;`)!

指こわれたり、再起動忘れて移動バグったり、落ちたり・・etc

足手まといで申し訳なさすぎた(つω;`)

Happy☆World 様 対戦ありがとうございました。


6日 鷹の団 様

110207アチャgv

勝ち。

鷹の団 様 対戦ありがとうございました。


牛GさんにきてはじめてのGvだったけど、もう悲惨すぎるー!

装備見直さなきゃいけないね(´・ω・`)
火力もそうだけど、耐久力なさすぎて無理無理無理。。
強いGでGvでるには、お粗末すぎる装備・・・orz
例の異次元でスタチャ壊れたんで、いまはHPアンク借りてGv出てます。
そのときのステ↓

110206ステ

耳に速度つかなくても、速度天球でぎりぎり6フレなんだけど
このステのときは、健康天球使ってます。
耐えられそうなときは速度天球で6フレして、
あ、無理だなって感じたら健康天球つかって、少しでも硬くする感じ・・・。

けどやっぱ死ぬ\(^o^)/
全然安心してらんないorz

まずは、知識削って健康に再振りが無難かな・・・。
スタチャなくなって、逆によかったwwww
Nスタチャなんかでやってられないわーー\(^o^)/!

少しへこんだけど、俄然やる気でてきた。
がんばるよ(`・ω・´)!




ありあんで放置中に

110206耳

発見されたーー\(^o^)/!

って、ペットで定着してるΣ@ω@;

耳返信したかった(つω;`)



のち

| RS日記 | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らっと卒


こんちゃ(´ω`)ノ



萌え死ぬ( ^ω^)




らっと卒ったー

110205卒

600なったのいつだっけ?
遅くもないけど早くもない。

いんてるるうーと一緒に卒。\(^o^)/

秘密バッチ、GDB6等・・課金を屈指してがんばりました!
狩りはあんましてないです^0^;

650まで上げれるかな(´・ω・`)・・・




じゃーじちゃん

110204t.png

ありがとーうヾ(*´ω`)ノ

流星のGチャで絡めなくてさみしいっす(´;ω;`)



のち

| RS日記 | 18:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)・・・

こんちー(´ω`)ノ


学校のロッカーから私物回収するの忘れてて、
いれてたもの処分されたあああ

うがーヾ( `д´)ノ

もー・・今年絶対運ない(不注意のせい)

リアルなんてクソゲー!

RSもクソゲー!(異次元失敗の八つ当たり)




天上

110203天上

剣士さんの動きワロタ

ステ8回目ダー

かけら集めるのがつらいいい




(やっと)マップクエ10までやった!

110204.png

いままで7でずっととまってたんだけど・・・。
最近地図見えない狩場増えてきたので!
(ガルカスとか、モリ6とか。)

ほんと、廃坑のクエとかめんどいねー(´д`;)

いんてるうが手伝ってくれたー。ありがとーヾ(´ω`)ノ


んで、Lvも注目!
638といえばー?^0^


^?^


素でエリプを装備!に、決まってるでしょ!

もうバッチかわなくていいんだ(´ω`)

のち

| RS日記 | 01:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

異次元!

こんちゃ(´ω`)ノ


異次元したよ!!

110202異次元

優しい病みちゃんが6億で売ってくれた

ありがとーヾ(^o^)ノ


今回の異次元は、WHPスタチャ目指します!!!

110202異次元2

【HP効率Lv1】【HP効率Lv6】チェーンイヤリングLX 
【火抵抗】【水抵抗】スターチャイルド

愛用のスタチャでいきます^q^予備とかありません^q^




















































110202^0^;




っwwwwwwwwwwww

ぴゃああああああああああwwwwwwwww

えっえっえっえっ?wwww
ちょっとまってwwwwwwww
え?wwwwwwwww

なんだこのごみwwwwwwwwwww


うわあああああああああ
すたちゃああああああああwwwww
わたしのすたちゃあああwwwwwwww







・・・・・・・なんてこった・・・\(^o^)/

この耳を装備する以外わたしに道は残されてない・・・・

み!ず!き!は、異次元するときの掛け声です
これがよくなかったとえば、よくなかったというか・・・まあそんな感じでしょうきっと

病みの旅人さんも一緒に、W速度SFの神秘鏡に挑戦したんですが
2人仲良く散りました

まあ抜け駆けなんて許さないっていう、絆ですねこれは^?^

くやしいから、WHPスタチャ完成するまで異次元し続けてやるっ><




のち

| RS日記 | 00:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合格おめ!

こんちゃ(´ω`)ノ

弟くんの高校合格祝いにあやかって、
お寿司たべてきました^0^

お寿司うまー




流星Gv結果

2月1日 りぽびたんでー 様

110201s.png

+ライダーくん

110201k.png

負け

たぶん、初対戦です。

相手さん人数おおかったね!
マスタのwiz1じゃきつい( ^ω^)!

けど、剣士さんたちのがんばりで、完封は免れました

りぽびたんでー 様 対戦ありがとうございました。




モリ6PTで言われたこと。

110201t.png

龍紋さんのペット

100809P.png

^?^;;;;

龍紋のペットの人って呼んでください!


今日モリ6はじめていってみたけど、おいしかった
久しぶりのPT狩りで、なんか新鮮でしたw
お話もたのしいPTだったし、よかった^0^
この調子でLv上げがんばっちゃいます!




GHにて

110201a.png

!?

こんなことできるのはじめてしった\(^o^)/


そんで偶然、古都銀行いったら、
病みの旅人さんがこんな感じで隔離されててまじ吹いた^q^;;;;
(しかも白チャで誤爆してた)



のち

| RS日記 | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

