2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーん?


一時的にバグってるだけかと思ってたのに、一向に直らないぞこのブログ!
どうなってんのよー><><

RSはあちゃが、数ヶ月ぶりにレベルあがりました!!

無題

どうだ、SSのとりかた思い出した!

あ、そういえばすごい発見したんだけど
このアチャ、アリーナ鯖いくとステータス足りなくなって装備はずれるんだよ・・・

まじお察しwwwwwwwwwwwww

あと2れべあげなきゃいけないんだけど、絶賛無課金中

地道に秘密かよわなきゃ><


あと、売り物が売れてHPアンクに近づいたよ!

2.png

じゃーん!10億!
それでも足りないから、テイマの装備をはいで売ることにしました

息吹誰か買って!><
値段は適当なんで相場教えてください



あ、そうだ肝心のとこSS忘れたんだけど
グロ会メンバーさんがブログ見てますって言ってくれました

うれしいです><///

りあブロという黒歴史に触れられましたが、
記憶から抹消していただくと大変ありがたいです

^0^;;;;;

けどほんとはちょっとうれしかったです


では、またー><ノシ



スポンサーサイト

| RS日記 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!

ご無沙汰しております(´・ω・`)みずきです

最近、数ヶ月ぶりにRSを起動しました・・・
新キャラ実装の噂を聞いてwktk

しかし、このブログなにもいじってないのに
バグかわからないけど、カテゴリとリンクが消えてます・・・何これ・・・。

RSのほうは、お友達の誘いでギルド移動しました。
移動先はグロ会さんです。
早速、Gv参加させてもらったのですが、
装備が笑えないレベルで悲惨^-^
耳の装備がないぞおいどういうことだ
急遽、単おpのHP効率耳を買ってGv参加しました。
Gvの方はすっごい久しぶりで、楽しかったです。
たまにLAもらったり、死んだり!(ごめんなさい)

流星軍の方は休止状態みたいなので、当分グロ会さんにお世話になるかな?
グロ会さんよろしくお願いします!

Gv参加したいので、なんとかお金をつくって耳を買いたいです・・・。
いまのところ、HPアンクがいいかなーと思ってます
最終目標としては、WHPスタチャをどうにか作りたいと思っていますが、まだまだ先になりそう><
耳が何もないのはきついので、所持金の都合でHPアンクの購入を目標にしたいと思います。
どのくらいINできるかわからないので、それすらいつになるかわかりませんが(´・ω・`)


文字ばっかになりましたね^-^;
だいたいの人は読み飛ばしたとおもいますが、まったく問題ないですよ^0^!


では、またー(*・ω・)ノシ

| RS日記 | 18:24 | comments:2 | trackbacks:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。