PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日目

はじめまして(。・ω・)ノ

今日から、
現在プレイ中のオンラインゲーム
RED STONE』での、
活動を日々かいていきたいと思います(*ノωノ)

ブログも、RSもまだまだ初心者なのですが、
がんばっていきますヾ(*`・ω・)ノ


とりあえず、メインになるキャラクターの紹介から♪

ていま2

職業:運テイマ 秘密:フォリン 相棒:サキュバス

らんさ1

職業:微運ランチャ 秘密:納骨 副業:GVポイントプレゼンター☆

しふ

職業:運シフ 秘密:塩 狩り場:パブルor塔

びしょ

職業:健康BIS 秘密:展示 副業:荷物持ち、倉庫、宅用


と・・・こんな感じです(*´Å`*)
基本的には、テイマで狩り、狩り、狩り!です。
ドロップにもめげず、狩り続けますw



記念すべきブログ第一回☆今日のどろっぷ


2009.8.4ドロップ

(;゚Д゚)…

・・・今日はちょっとしか狩ってなぃしー、
しょうがないよね。。(つω⊂)←言い訳


では、また明日もがんばります!



のち

| RS日記 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/1-fc641394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

