PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハックから2週間


また返事がきました。

前回の、アイテム詳細についての返信で
これから調査を行うとの内容でした。

一週間してそれが返事って・・・

返ってきたとおもってかなり期待しちゃった(´・ω・`)

アイテム/Gold戻ってくるかはお約束しません。
とか、書いてあったし、、

不安だぁぁぁ・・・

これから調査とか言われたんじゃ、
早くてもあと1?2週間はかかるんでしょうね。

・・・はぁ^0^;


あ、あとですね
RSにはまったく関係ないんですけど。。
浮気中だったMHFの方ですが、

垢ハックされました\(^o^)/

い、、いえー・・・い

まじでかーー^o^

もうこれは完璧ウイルスはいってるなと思ったんですが、
ウイルスは、はいっていませんでした。。

RSと同じID名だったからかなぁ

というか、垢ハックかはまだわかってないんですけど
急にパス変わってログイン不可になり
パスワード再発行しようにも、メールアドレス覚えてなくて・・・
ていうかメールアドレス忘れた私があほなんだけど・・・

なにもできない状態になってしまったorz


こういうことってあるんですね(´・ω・`)

ウイルスじゃないとしたら、
すべての登録してるアカウントのパスを変えなきゃいけないかも。。


またRSの方進展あったら報告します。



であ

| RS日記 | 08:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あめちゃん面白えええええm9(^Д^)プギャー

金欠な僕でもお金あげる事くらいならできますよ(´・ω・`)b

| 神帝 | 2010/05/18 18:38 | URL |

Re: タイトルなし

> 神帝さん

あめちゃん誰あwwwww

ありがとう(´ω`)
貧乏には慣れてるんでっb
がんばりますヾ(´ー`)ノ

神帝さん早くブログ更新してください。

| あリちゃん | 2010/05/19 11:53 | URL |

運営のばすねぇw
昨日聞いたけどマスタもやられたときに返ってきたって言ってたからきっと返ってくるよ^^
MHFは・・・
まぁ・・・
なんとも言えないやw

じゃあまたねー

| joker | 2010/05/19 13:41 | URL |

Re: タイトルなし

>ジョーカーさん

うむぅ(´・ω・`)

そか><
気長に待っときます。

・・・\(^o^)/

| あリちゃん | 2010/05/21 12:10 | URL |

あい

| joker | 2010/05/21 16:00 | URL |

ごめw
みすwww
ログインできなくなってしまった・・・
どうしよう・・・

| joker | 2010/05/21 16:02 | URL |

Re: タイトルなし

>ジョーカーちゃん

えっ・・・
RS??

公式のログインの↓にある
パスワードを忘れたってとこから
パス変更すれば入れるはず。

| あリちゃん | 2010/05/22 12:36 | URL |

それが・・・
パスワードもIDもあってるのにゲーム内ではログインできなくなってしまったんだ;w;
でもRSのサイトだとログインできるw
でもサイトでログインすると「登録情報変更」ってあるじゃない?
あれクリックするとほんとうは指定のページにいくはずなんだけど・・・
トップページに戻ってしまうww
これも原因なのかなぁ
でも今は試行錯誤の結果無線を優先にしたらできましたw
ルーターが悪いのか運営が悪いのか・・・
まぁ
ありがとね^^

| joker | 2010/05/23 12:55 | URL |

Re: タイトルなし

>ジョーカーちゃん

ふむふむ・・

まぁ、INできたならよかった^^

| あリちゃん | 2010/05/25 13:03 | URL |

まだ返事こないの 

| 変態 | 2010/05/28 16:19 | URL |

Re: タイトルなし

> 変態

返事やっときました(;´Д`)

| あリちゃん | 2010/05/29 19:27 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/100-78ab90c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

