PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RS復帰



こんにちわ(・ω・)ノ

2日に、装備&Gold全部戻ってきました!

ハックにあってから一カ月。

戻ってきて本当によかったです・・・。


一カ月しかたってないといえばそうなんだけど、
なんか随分長いことRSやれてなかった気分。

今日さっそくGVに出させてもらいましたが、
GVってこんなだっけ!?って感じでしたw

休止前は休まず戦績つけてたけど、
ずいぶん間が空いちゃったし・・・
もともと好きで勝手につけてただけなので
戦績つけるのはお休みすることにします。
また、落ち着いてRSやれるようになったら、
気分次第でつけていくかもしれません|ω・)

ちなみに現在は、流星軍8連勝中だそうです!

攻城戦もいったみたいです(`・ω・´)
(負けちゃったみたいだけど・・・)

なんか、強くなってるみたいで嬉しいです(´ω`)


これからは、課金再開できるまで
GVくらいしかやることないので、
GV回数多めで時間早いとこがあれば
留学したいと考えてるのですが・・・
そんな都合のいいとこないかな(´・ω・`)

いろいろ探してみようとおもいます!


であ


| RS日記 | 00:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GV週3は多くないかな(´・ω・`)?
時間は大体9時台です
よかったら是非お待ちしてますよ(*゚ー゚*)

| ☆ちゃぴ☆ | 2010/06/09 02:19 | URL |

Re: タイトルなし

> ちゃぴさん

コメありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ

お誘いうれしいです><*
ありがとうございます。

言っておいて申し訳ないですが、
現在課金再開して、Lv上げ頑張っています!

出来れば、600になったときに
留学してみたいです(´ω`)
そのときにも空きあれば、
是非お願いしますm(__)m

| あリちゃん | 2010/06/11 17:14 | URL |

わかりましたー^^
そのときは是非おねがいしますb



| ☆ちゃぴ☆ | 2010/06/12 00:17 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/102-40d93d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

