PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

錬金Lv10



こんにちわ!

ブログの存在すっかりわすれてました。

RSはほぼ毎日プレイしております(゚-゚)


結局、早めに課金を再開できたので、
G移動することもなく、Lv上げに励んでいます。

目標は一日2Lv(`・ω・´)
秘密+ソロ数時間。

600まではこのペースで(;´Д`)


そんなんでソロちょっと頑張ってたら、
二か月ぶりにRSが完成しました!


やっと錬金Lv10です(゚-゚)b

100616錬金10

長かったなぁ・・・

次何あげていいのかわからないで困った。



あ、あとはやっと速度弱化刺青を手に入れて、
アチャが6フレになりました!

ただ、フレを上げるためにHP首をはずして、
速度首をつけることになったので、HPが減りましたorz

なので、次の目標は速度HP首かな(´ω`)

うん。遠い(笑)

テイマもちょこちょこ動かさなくては。


では、近況報告でした。







スポンサーサイト

| RS日記 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/103-76b653df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

