PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ランク2!

(・∀・)ニヤニヤ


こにちわ(´ω`)ノ

タイトル通りです!


流星軍がやっとランク2GHを獲得しました!

100626初ランク2


いえーいヾ(*´∀`)ノ広い!

流星軍3年目にして、初のランク2・・・
勝った瞬間、ちょっと感動しちゃいました・・・w

お相手様はGvもよくやっている「そして明日の世界より」さんでした。
結構時間ぎりぎりだったと思います。
私は終始なにしてるのかよくわかってませんでした^o^
霊術とか、ネクロの妨害で思うように動けずw

霊術すごいですね?
うちのGも霊術ほしいよね(´・ω・`)
育てようかしら・・・

とにかく、勝ててよかった!
おめでとう流星軍 *。+゚ヾ(´∀`)ノ゚+。*







6月24日
マゾナ卒

100624マゾナ卒

530から秘密いってなかったけど、
ソロとGDでなんとか遺跡デビュー(´ω`)


6月23日
インフィニ4作成

100623インフィニ4作製

作るのに1億近くかかったんだが( ^ω^)・・・

これで、運は250近く下がったのですが、それでもまぁまぁ運あるので、
狩り装備をインフィニフルート4に変更。

しかし、いらなくなった運スキル笛が問題。。
売るにしてもいまさら買う人いないだろうし・・・

うーむ

一応露店に出してみるかな・・・。




であ

| RS日記 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと!やっと!3年めにして初ランク2とったね^^b
相手の紋章0%になったとき、マジ涙目になりました><皆さんのおかげと感謝です^^  でも、守りが問題!!なんとか頑張って広いGHでこれからも、皆で語りあいたいね^^守りがんばんべぇ^^

| けろにゃん | 2010/06/28 19:23 | URL |

Re: Re: タイトルなし

> えろろ

ほんと感動だよねw
うれしー(´ω`)

これでちょっと自信ついたし、
もし守れなくても、次またランク2目指そう!
広いGH最高!(笑)

| あリちゃん | 2010/06/29 13:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/107-bea410bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

