PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2倍タイム



こにちわ(´ω`)ノ


今度こそちゃんと、2倍タイムがんばりました!

友達とペアで2倍タイム3時間みっちり狩って、
一日で4Lv上げることができました(`・ω・´)ゞ

100629Lv上げ

なんとか転生も見えてきたんじゃないかな?

けど実は、転生転生いいながら正直なとこ迷ってます。

私はこんなんでも、一応受験生なので(笑)

いまの時期転生するのもなー。
けどやっぱ、転生したいよー。魔方陣ほしいよー><。


まぁたぶん、80%くらいの確率で・・転生です。
転生しない可能性の20%の原因は、
受験がひとつと、ギルドの火力的な問題です。
火力さんが少ないのでこんな雑魚アチャでも居なくなるとちょっと影響するらしい。

このままLv上げして、Gvを楽しみたい気持ちもあるけど、
後々後悔するのはいやだし・・・(´・ω・`)
うーん。やっぱり悩みます・・・。

秘密だけで上げるとしても、@10日ほどで600になると思うので
それまでになんとか結論を出します。






おまけ


野生サキュテイムしてみたら強くてビックリ。

100629サキュ

カンスト(゚д゚)!

やっぱ攻撃力引導より高いのかなぁ。

100629サキュ2

友達にかわいい名前つけてもらった♪
ありがとーヾ(*´∀`)ノ
私につけさせるとヒドイことになりますからね。
※例⇒ みどり? みどり!

引導に飽きたとき使ってみようかなー(゚ー゚)


であ
スポンサーサイト

| RS日記 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/110-a84dc8b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

