PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生と暁



こにゅちあ(´ω`)ノ

7月です。とくに意味はないけど焦ります。
月が変わると不安になるよ(´・ω・`)





今後に向けて転生後の、自分の装備について考えてみた。
暁使用前提での、知識ランチャ装備。


暁は刺青に使うの決定として、候補。

サラマンダー紋様の腕刺青GDX[火強化97~108%] 装備Lv352
サリビラエ紋様の腕刺青XLS[水弱化64~70%] 装備Lv257

オプション
[攻撃速度Lv1] 要求Lv +40
[魔弓兵] 要求Lv +71


F&Iメインで考えると前者。
氷雨に命をかけるなら後者。
出来ればどっちにしても、[攻撃速度Lv1]がほしい(´・ω・`)
速度水弱化刺青はもっているが、補正乙なので暁使用するなら高補正がほしい。

どちらを選ぶにしても、暁の要求無視の効果で
鎧をHPオフィにしてカリスマを稼ぐ必要がなくなる。


鎧候補

ロトウッドアーマーDX(笑)


以下、妄想。

魔法騎士エリプシャン
- 防御力 +[#0:27~33]
- 敏捷 +[#0:30~50]
- 力 +1/レベル 5
- 知識 +1/レベル 4
- 魔法攻撃力を15%強化させる。
- CP獲得ボーナス 5%
- 攻撃速度 +10%
- 最大CP +150%

- レベル 638
- 健康 250
- 運 122


ブルーベルベット
- 防御力 +[#0:30~36]
- 運 +40
- カリスマ固定 140
- 水属性攻撃力を37%強化させる。
- 力 +1/レベル 7
- 知識 +1/レベル 3
- ダメージ +25%

- レベル 656
- 力 250
- 健康 160



エリプシャンも魅力的だけど、暁で刺青のステ要求無視になったら
ブルーベルベットのカリスマ固定140がまったく気にならなくなり
氷雨アチャでも使えちゃうんじゃないか・・・?
どっちも、手の届かない高級品だけども・・・(´ー`)

けど、実際出来ちゃうよね・・・。
ブルーベルベット、目指しちゃおうかな\(^o^)/

ま、現実はロトウッドアーマーDX装備ですけどね。
他に何かいいのあるかなぁ?。

他にもカリスマ要求を気にしなくてよくなったことで、
首も自由度が上がりそう。威厳比速度とかもってないけど。

目指せブルーベルベット!!!







攻撃速度+4%完成!

100630高速4%







Gメンがブログ発見してくれました!

100630Gチャ

ありがとう(´ω`)♪
早速載せました。




のち

| RS日記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/111-6e00b654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

