PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BIS帰還


こんちゅあ(´ω`)ノ



わりとながく、留学に出していたBISでしたが
アチャ転生&留学用に流星に戻しました。


100630BIS.png


留学先は、茶の間騎士団さんでした。
お世話になりましたヾ(´ω`)ノ


最後のGvで初LAを頂いた。

100630BISGv.png

なんで・・・?( ^ω^)






おまけ。


100702姫武器


姫武器かわうーいヽ(^o^)丿



あとあと、

ほたるちゃんは夏目の蛍ちゃん
あかねちゃんはあかねちゃん。

偶然なんだから!ヾ(゚´Д`゚)ノ(笑)




のち
スポンサーサイト

| RS日記 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/112-5d14dd16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

