PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アチャ留学


こんつあー(´ω`)ノ


土曜日の攻城で初めて、
防衛戦やりました(゚ー゚)

結果は・・・


100704攻城


負けーorz

ただいま、木の香りのGHヽ(^o^)丿

相手は「そして明日の世界より」様でした。
取り返される形に・・・。

またランク2GH目指しましょー(`・ω・´)
けあるがGDB3中毒症状になりかけてるのd




攻城のあと、600なったらお邪魔させてもらうと約束してた、
BOYS&GIRLS 様に入れて頂きました。

転生することにしたので、600になる前に入れて頂きました(´・ω・`)

100703留学

紋章かわうい・・・(*´Д`*)
ランク3はじめて・・・(*´Д`*)


15日間お世話になります。








おまけ。



ペナカットするぜ☆という優しい人がいたので、
ほいほい、ついていったらイジメられた(つД`゚)

100703^?^


その人がモリ3で不審な叫びをしていた(つД`゚)

100703^0^;


GHには、ドラゴンを自慢してくる別の不審者が居た(つД`゚)

100703GH.png





リンク追加。

うはwwおkwww@黄鯖

B&GのWIZさんです。

サブの悪魔で何回か対戦させてもらって、
妨害が強力だったので、すごく印象に残ってました。。

そのことを書いた記事を見られてたとの事で・・・
いや・・・なんか・・・ごめんなさいorz




のち

| RS日記 | 12:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

防衛失敗悔しかったね><初めてだったしなぁ><次は
作戦しっかり練って守り抜こう!
今回防衛には、流星始まって以来の参加率だったような^^
うれしいね^またランク2目指してがんばんべぇ~^^v

| けろにゃん | 2010/07/04 14:09 | URL |

はじめましてw検索して遊びに来ました^^
いつもヘタレな支援でごめんよ~。
Gチャで展開された「いじめ」の実態が判明しましたね~そうかそうか、あんな感じだったのですか(笑)
慣れない攻城戦が慣れるように、まずはポイント戦がんばりましょうね~^^
ではではw

| かみのどうけ | 2010/07/04 19:39 | URL |

Re: タイトルなし

> えろろ(笑)

くやしかったね~。><
霊術をもうちょっと、うまく使えれば
良くなりそうだよね^^

霊術育成がんばりますw

>神さん

訪問ありがとう^^

ひどいイジメでしょ(笑)
パさん・・・。

いつも参加してくれて助かってますよ~^^
流星のWIZといえば、神さんですからw

また来てください~(´ω`)

| あリちゃん | 2010/07/05 00:01 | URL |

イヂメてないしwww

※私は、他人をいぢめる悪いことはしません><w

あと、ぱさん言うなww

| けぱさん | 2010/07/05 22:17 | URL |

Re: タイトルなし

> けぱさんさん

コメありがとーヾ(´ω`)ノ

説得力ないぞ^^(笑)

けぽさんよりマシでしょ!w

| あリちゃん | 2010/07/06 00:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/113-e6e97e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

