PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前回のタイトル(笑)



私は二日に一回の意味をわかってないらしい(´・ω・`)


適当に更新していきます。






レベ上げの様子



100719Lv.png


3連休が終わった時点(7月19日)のLv

狩場は、
倉庫⇒塔7、8F⇒スウェブ4F⇒デスナ(現在

です(´・ω・`)

3連休のおかげで結構あがりました。






天上


100717天上

CP2回目

カリスマ無振りでCPが少なさすぎる

早く上げたい(つД`゚)

次の天上⇒土日あたり?







日曜日にアチャが、ギルド流星軍に戻ってきました。

留学中に転生してしまって、B&GさんでのGvは
2回のみの参加となりました・・・orz

B&Gさんお世話になりました♪
またの機会があればよろしくですヾ(´ω`)ノ


そして流星軍ただいま!!





100717Gtya.png

・・・^^;

100719gtya.png

・・・・・^^;


今日も流星のGチャは絶好調です^^;




デスナPT

100720gtya.png


やばい剣士ががいた(色んな意味で)




流星Gメン噂の闇ちゃん

100720闇さん

この人エロイしかいってないんですけど^^;

思春期らしいです。




ネタごちです(´ω`)(笑)



のち

| RS日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと、しょーもないけどおもろいGチヤの流星軍です。
最近みんな誤字が多くて解読するのに大変ですw ネタにされないようにまじめなGチャ目指します!!
野口さんは廃上げしすぎで、剣士置いていかれました;;
9月までには400れべ行きます^^b楽しいブログいつも蟻が10w

| けろにゃん | 2010/07/21 09:44 | URL |

Re: タイトルなし

> えろにゃん☆

マスタの誤字相変わらずぱねーっす\(^o^)/
ずっとアホのGチャがいいです!

今日(21日)300レベル達成しました!
マスタも廃上げで追いついてね!

マスタいつもコメありがと♪

| あリちゃん | 2010/07/22 00:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/122-ee5f96b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

