PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16、18日Gv戦績



ちゃむ?(´ω`)ノ

昨日は肝心のGv戦績忘れた^0^;




7月16日 桜花繚乱 様

100716Gv.png

初対戦。

テイマギルド様らしい。


100716Gv結果

勝ち。

すごいペットの数だった。


桜花繚乱 様対戦ありがとうございました。



7月18日 黄昏の呼び声 様

100718Gv.png


久しぶりの対戦かな?

サブもってきてもらったり、新加入の人とかで
結構参加率よくなってるんじゃないか?(´ω`)

絶滅危惧種だと思われてた、こりいぬがいるぞ!


100718Gv結果


勝ち。

WIZ1になって辛い部分もあったが、何とか勝てた。


黄昏の呼び声 様対戦ありがとうございました。







おまけ。
SS貼り付けまくる(´ω`)♪



スウェブで死体発見。

いつかのお返しでふんで遊んでたら・・・

100718すうぇぶ

100718すうえぶ


100718すぅぇぶ



\(^o^)/



このあと、イケメン剣士が現れてしっぽだけして帰って行った。
マスタかっこいいよ。><








このおじいちゃんのポーズかわいい。

100720じいちゃん


べたーり。

100718う

絶対闇ちゃんにからかわれるからやめようとおもったけど(笑)
色違い転生でやるとなんかきれい♪




追記。

ブログタイトル変わりました(笑)

とあるテイマの育成記録とかいて、
テイマ育成してないってう(笑)
TOP画もランチャ仕様にしてみた^^

え?このブログのタイトルの意味がわからない?
ごめん。私も全然わからない。



のち

| RS日記 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/123-7c54834c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

