PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引きが悪い。

こんにちわ(。・ω・)ノ

最近ちょっと、ドロップに恵まれてます。

いっこめ↓

リンスラ

納骨ファミを捕まえて、
納骨1Fで遊んでるときに・・・・

初ドロップですヾ(*´ω`)ノ

ただ、無駄に敏捷Lv7、闇抵抗Lv4がついててですね・・・

装備lvが242とか、そのくらい・・・・。

ルインより上だしー!(`;ω;)つ

高すぎだしーっ!(`;ω;)つ

需要あるのカナ・・・・


にこめ↓

クナイ

シ、シ、シフDXUーー!(;゜Д゜)

初、シフDXUひろいました。
こいつはbisが展示秘密中、かばんの中に(´・ω・`)

なぜ、生命丸やジェルやブレイブやパイレーツやリベンジじゃなかtt(

肝心の南でのドロップはこんな感じ↓

8.26ドロップ


(´ー`)

これ1個だった




のち

| RS日記 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/13-b14116a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

