PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうめん



こんちゅ(´ω`)ノ

ネタなくて更新できませんー^0^;

毎日更新してたころの自分を尊敬する(笑)






Gv戦績



8月6日 そして明日の世界より さんと


100806Gv参加


集まり・・・
GM不在
それにしてもすごいとおもう

このあとおじいちゃんがきて、4人になりました^^


100806gv結果


開始2,3分で全滅

相手様2PTくらいいたのかな?
すごく申し訳なかったです。


そして明日の世界より さん対戦ありがとうございました。







久しぶりにテイマで狩りしてみた。


100805テイマ狩り


中部でぎりぎり恩寵維持できるようになって感動!

秘密ですくすく成長してます(闇様のおかげです。ハイ。

ごみばっかだけど、DXU1こ落ちたから許す^0^;








ネタないので、SSでもはってごまかす。


100804.png


前もこんなSSはったような・・・^0^;
名前はふせておいてあげます


100804死体


なんかファミアの死体をみると
切なくなるのは私だけですかね?
テイマやってるからか・・・
あ、この場合死んでるのは私ですけど^0^;



のち

| RS日記 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おれは、みずきさんの死体見るとなぜかうれしくなるよ(ぇ

| 闇ちゃん | 2010/08/07 01:44 | URL |

Re: タイトルなし

> 死体フェチさん

キャーー!おまわりさーーん!変態がいまーーす!


コメありがとうです^0^

| あリちゃん | 2010/08/08 00:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/131-b48f02eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

