PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GLv100!



こんちゅ(´ω`)ノ



8月7日に流星軍のGlvが100になりました!

100807流星Glv100

流星軍おめでとー♪


もうちょっと石像とかそろえていきたいね><
がんばろう!






P戦


100807p戦



いままでで一番高い!

トレントのとこしっかりやれれば、1000万↑いけそう・・・?

王子の活躍でもぐら全部たおせた
DT、氷雨、火雨と知識豪華PT


ランク2とれるといいね(´ω`)
攻城がんばろー♪







天上


100808天上


CP効率50%

やっと半分!

次はステをとりたいって思ってたけど、薬師もほしくなってきた。


次も日曜日






闇P


100808闇P


闇Pがチャージ確率10%を超えた!

84Lvです^0^

なんか愛着湧いてきたな・・・
名前つけようかな・・・(しゃけ以外で






名前といえば・・・


100809P.png


Pにネタな名前つけてるテイマさんがいた^^;


見かけたら笑ってやってください(笑)


次こそ えろい?えろい!にしてくださいね。







SSがたまってたのでまとめてみた。


10080809剣士さん


いつも天上に一緒にいく剣士さんが死ぬんですけど、
どうしたらいいでしょう。






セーラさんの恋人の天使さんがいる橋の向こう

100808?


バグってう(;´ω`)




のち

| RS日記 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/132-071c7351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

