PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐーぐる先生



素麺(索麺、そうめん)は、小麦粉を原料とした麺のひとつ。主に乾麺で流通するため市場では通年入手できるが、冷やして食することが多く、清涼感を求めて夏の麺料理として食するのが一般的である。@wiki

らしいよ。闇さん

これで満足か!

ちなみにタイトルにしたのに深い意味はありません
ごめんなさい





て、ことで
こんちゅ(´ω`)ノ


最近気づいたんですが、
このブログ1年続いたんですね!
始めたのが去年の8月です。
まさかこんなに続くとは・・・(´・ω・`)

最初は、テイマのドロップと稼ぎを記録していくつもりで、
なんていうか家計簿的な感じにするつもりでした^^;

いまは、流星軍のこととアチャ育成ですかね・・・

かなり自己満、身内ネタになってますが
これからもよろしくです(´・ω・`)

あとコメもらえるとモチベーション上がります!|ω・´)






某天使さんのブログで私に似た名前の人が晒されてた


スマグはマイホームらしいです><






100810びりびり


びりびり





のち

| RS日記 | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1年間お疲れーw
毎日のぞいてあげるから、頑張って。。。

| 闇! | 2010/08/12 00:45 | URL |

Re: タイトルなし

> どSの闇さん

毎日訪問&コメありがとう♪

がんばるうー!

| あリちゃん | 2010/08/13 00:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/133-42426f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

