PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

接続障害(笑)



こんちゅ(´ω`)ノ


昨日のGv結果です。


12日 人形の館♪ 様


100812Gv.png


400なったので、
転生後はじめてアチャで出てみた♪

先週よりはましな参加率・・・。
けどすくない


点取ったり取られたりで、
なかなかいい感じだったのですが
開始15分くらいで全員が鯖落ち
そのままGv終わってしまいました(´・ω・`)

鯖ごと落ちたみたいですね・・・。

再戦できるといいね><

人形の館♪ 様対戦ありがとうございました。






HPオフィを代理で売りにだしてもらってたんですが、
3日目で売ってくれました

防御付きのとか、私のロガー品とかで、
HPオフィ多く出回ってたので、
すごくラッキーだと思う(´ω`)

お値段は9億でした!

ぇ?購入したときの値段?思い出させないでください^?^


このお金で、HP速度首を買いたい(`・ω・´)!

速度17↑HP90↑でベースはペンダントがいいかなぁ?

売りでたときのために、お金使わないようにしなきゃ


闇ちゃん、ありがとうm(__)m






SS忘れたけど、今日フォーリン卒して納骨秘密デビューしました!

一緒にいった剣士さんが、すべて俺に任せろ!TUEEEしてやんぜ!
みたいな感じだったので(たぶん)、

わたし、剣士1シフ1リトル1BIS1WIZ3

で、挑んでみたのですが、




余裕でした\(^o^)/(笑)



闇抵抗MAXすごいですねw


私は死にまくってたkどww
納骨秘密たのしいいい\(^o^)/


また行きたい(´ω`)






いろいろSS忘れて寂しい記事になったけど気にしない・・・


まとめてネタいっぱいで更新と
ぺらっぺらだけど毎日更新どっちがいいのかな(´・ω・`)


まぁ、続く限り連続更新がんばります!





のち

| RS日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネタいっぱいで毎日更新よろ!
ってのは嘘で。。嫌気がささない程度に更新ヨロ!
一生見れなくなる方が寂しい(。>A<。)え~ん

| 闇ちゃん | 2010/08/14 00:04 | URL |

Re: タイトルなし

> 暇人闇さん

コメ早すぎwwwwwww

がむばる!
闇ちゃんネタ提供で毎日1回
一発ギャグしてください\(^o^)/(笑)

ねこのやつ以外で(笑)

| あリちゃん | 2010/08/14 00:09 | URL |

もう400( ゚o゚)
B&Gに居た時代が懐かしく思えます(泣)

| どきゅん専用 | 2010/08/14 01:21 | URL |

Re: タイトルなし

> どきゅんさん

コメ&訪問ありがとうです(´∀`)

がんばってます\(^o^)/
B&Gさん留学行ったときから、一カ月ですね~
早いような遅いような・・・

| あリちゃん | 2010/08/15 00:59 | URL |

テイマ追いつかれそう(笑)同じレべ台になったら秘密いこうぜ^^ ランク2( ^-^)/:★*☆オメデト♪次はランク3か??
暫くIN率下がるけどなんとか流星維持お願いします><
王子が暴走しないように水木様監視お願いね(笑)
携帯からブログ見に来にいくよ~^^楽しみにしてます^^

| けろにゃん | 2010/08/16 08:09 | URL |

Re: タイトルなし

> えろろ☆

スパイン秘密でまっててねー♪
すぐいくから(`・ω・´)

ランク2なるのに精一杯;(笑)
まぁ、目標は高くねw
いずれランク3とかなれたらすごいね!

マスタ戻るまでは王子に頑張ってもらおう
あたしも(なるべく)がんばるから!w

ありがと~^0^
RSのほうも来れるとき来てね!

| あリちゃん | 2010/08/17 01:02 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/136-2b02eef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

