PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納骨



こんちゅ(´ω`)ノ


天上


100816天上

CP60%

そろそろCPいらないんだけど・・・
どうせなら最後まで(;´ω`)

次⇒日曜日






天上で秘密1回だったので、
ペアで納骨遊びにいってきた\(^o^)/!


100816納骨2

Gメンの闇ちゃんと

100816納骨3

最初F&Iでいったら死にまくったけど、
氷雨逃げ打ちでなんとか安定w

100816納骨4

1面の中ボスが、知識範囲技20000とか
カンストしてくる\(^o^)/ww

100816納骨5

2面までいったけど、知識職だけじゃ
こいつがどうにもならず終了w
氷雨ダメ200とか0が1こたりません^?^;

けど楽しかったよ!
闇ちゃんお付き合いありがと


この日432まであがったので、もう納骨秘密最後です(ノд`゚)



 


納骨B6うまうまー
F&Iの範囲狩りと相性いいです(´ω`)


100816納骨b6


いい狩場なんですが、不審者が沸くので注意してください。

飛んできてピョオオオオオオオといいながら死にますwwww
で、しっぽを要求してきますwwwww



100816納骨b62





のち

| RS日記 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/138-838f80eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

