PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納骨秘密卒



こんちゅ(´ω`)ノ



まず最初にー


BIS留学に出しました。


100816けある留学


☆★better?sweet★☆ 様です

まだ流星でる予定なかったんだけど、お誘いしてもらったのでー。

流星BISピンチなのに、ごめんおー

アチャで出るから、BIS勧誘がんばろう><






アチャ納骨秘密卒りました♪


100817納骨卒


うぬあああああ
SSタイミング遅れた><刺されてる><



納骨B1、B6ソロがうますぎてあっという間だったかも・・・

ペアのとき合わせて、5回いきました

こういう難易度高い秘密楽しいとおもうw
もっとあったらいいのに(´・ω・`)


一気に440まで上げて、王宮いきたかったけど無理だったorz
現在、438

けど明日には王宮デビューできそう






続き、流星Gメン向け

マスタが考えた!新紋章候補^0^












紋章候補1紋章候補2紋章候補3


全部同じに見えるのは私だけだろうk(

写メだからわかりにくいけど、色が微妙に違うみたいです。

このマークをつかうのは決定なのかな
あと私の希望で(笑)ピンクがいいねーってことに

Gメンの方で紋章候補考えてやんぜ!って方いましたら
シミュしたのを私に送りつけてくだされば、
ブログにあげていくのでよろしくです\(^o^)/


シミュは↓から
赤石だうんろーど様





のち
スポンサーサイト

| RS日記 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/139-fb3c6e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

