PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと、暗い話。

こんぬつあ・・・(´・ω・`)

いま、とっても落ち込んでいます。

納骨秘密でちょっとイヤな事がありまして。。
もう、納骨秘密いくのやめようかな・・(ノ_<。)

さっき、PTに拾ってもらって秘密いってきたのですが
そこで、ちょっとどうなの?って思うことがありました。

私の他に@1一人テイマさんがいたのですが、
秘密ダンジョン二回目のボス前、周りのザコを
アチャさんが釣ってくれていていつも通り
それを倒してからボスって流れだったんです。
ですが、そこで問題発生。テイマさんがなぜかボスに特攻。
私を含め周りは慌てふためきながらも、
雑魚をなんとか掃除して、あとはボスってとこまでは行ったんです。
けど、そんな落ち着いてない状態だったので、
ボスの攻撃範囲に入ってしまっていたリトルさんとbisさんが
死んでしまったんです。私は攻撃をやめ、離れたのですが、
タゲを取っていたのがもう一人のテイマさんのほうで
なぜかそこで攻撃をやめない・・・@@;
誰が注意しても、「アトモウスコシ^^」とか
よくわからないことをいいそのままボスを撃破。
リトルさんとbisさんには経験値はいらず・・。
後々考えてみたら、そこで灰をしてあげたらよかったと思いますが
頭が回らず後悔・・・・(´・ω・`)
テイマさんが攻撃を、やめていれば
しんだ人たちが、復活を持参していれば
灰を、使ってあげられれば、
気持ちよく終われたのでしょうか・・・。
みんなで協力している秘密ダンジョンで
誰かに経験値が入らないっていうのはどうも、後味が・・。
テイマさんが9割悪いと思っていますケドね。

この出来事も、ひとつの理由ですが
昨日は、これを私自身がやってしまったので
なおさらなのです。(>_<。)

1Fのボスと戦っている最中、
範囲攻撃で本体が死んでしまい、
Pがそのままボスを倒しクリア不可に。
復活は毎回持って行っているのですが
咄嗟の判断ができず、1回分の経験値を
無駄にさせてしまうという出来事が。


納骨秘密は、キビシイです・・・。
他職もそうですが、テイマは立ち回りをうまくやらないとですね。

うーん。けど、今日の秘密はなんだかなぁ・・・・(-p-;)

愚痴ってすいません。。。



のち
スポンサーサイト

| RS日記 | 13:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

納骨は難しいね~

最後誰かが死んだら引かないとちょとよくないね

私も1度違うことでミスったけど無事成功したからなんとかよかった

いいPTだとけっこう上手く協力し合えるんだけどね
納骨は固定PT作ると結構いいのかなぁ~って思っちゃうよね

| ICHI 刹花 | 2009/08/29 15:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/14-cfa26c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

