PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王宮デビュー



こんちゅ(´ω`)ノ



アチャが地獄卒ー♪


100818アチャ440


王宮デビュー♪


100818アチャ444


ぞろ目まで上げた(`・ω・´)

明日にはすっぱいん秘密いく約束したので、
まだLv上げがんばらなきゃ






Gv結果

18日 人形の館♪ 様



100818Gv.png


ギリギリで3人、はいってきてくれました(´;ω;`)


100818Gv結果


後半から崩されて、立て直せず終了!



人形の館♪ 様対戦ありがとうございました。







オーガに撲殺されたので、Gチャでペナカットを頼んだ。


「フォーリンで死ぬんで、しっぽおね^0^;」


100818^q^;


どうしてこうなった・・・。


暇な・・いえ、親切な人が3人来てくれたんですが、
そのうち二人が死体になってるんですが\(^o^)/いやん

しょうがないので、デスペナ裸で秘密いってきました。








100818耳


BBQの話をしてたんです。

このあとロリ巨乳派のHENTAIさんだったことが発覚しました。

ぷっちょがんばって食べてください^?^;


100818耳2


^?^;?

夏ですね!!!




のち

| RS日記 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/141-c81561c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

