PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アプデわーい



こんちゅ(´ω`)ノ

アプデきましたねー

とうとう3次転生!
すでに街で、ちらほら緑の魔方陣を見かけました・・・。

1次転生で行き詰ってる場合じゃない(;゚ω゚)





で、とりあえず私が驚いたのは




100827ぺっと2

100827ぺっと3

100827ぺっと4


なんだかミニペットが気持ち悪い動きをしている。


これはなんなの?誰得なの?^?^;







シュトラ↑の新ダンジョン行ってみた。


100827新ダンジョン狩り場


450付近の蟹と亀がいる場所

数結構いて、倒しやすいのでいいかもしれない

鍵付きの扉き先の、ディムジェスター系MOBが
沸く場所も行ってみたのですが、そこもよさげ!

スウェブ卒ってだいぶ狩場に困ってたので嬉しいヾ(*´∀`)ノ







闇ちゃんがかわいい生き物を見つけたのでペットにしにいった。


100826かえるちゃん


が、ダメだった(´・ω・`)

ちっさいー。かわいー。
けどなんで1Lvなんだろ・・・。



憂さ晴らしにテイム

100826ていむ


このあとGメン4人でセントロード、隠された収容所を探索。

結構いい狩場になるんじゃないかなぁ?
Zinで、ドロップも狙えそう



・・・けど実のところ、
かなり遊んでたのでよくわからなかったんですけどね!\(^o^)/

また見に行って、狩りしてみようとおもいます。






100826ペット画面


ペットのステ画面が変わってる

・・・けど、これは見やすくなったのか?どうなの?(´・ω・`)


画面振動OFF機能のほうがうれしい!







耳&Gチャ


100827耳


かわいい・・・・か?^?^;w


100827Gチャ


ありがとう・・・。
けど、期待はしないでぇぇ><;;

100827Gチャ2


奇遇ですね!私も彼の死体を見るのが大好きです!!



いつもネタ&ブログ訪問ありがとうございます><






以下はランサ絵。
見たい人だけ進むように!



のち






















100828らんさ絵3



^?^;????



槍&装備は公式絵参考


絵を描くのは楽しいです。
上手く描けるかは別で、やっぱ楽しい!

後から見たらいろいろおかしい
けど気にしない!

出来れば知識ランサ仕様にしたかったんだけど、
知識ランサの槍、小枝ですからね。
見た目のしょぼさ的に断念^0^;



以上

| RS日記 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/145-a7e657bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

