PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海月姫



こんちゅ(´ω`)ノ




流星軍Gv結果


28日 人形の館♪


100828gv.png


珍しい!1PT超えたぞ!
新しくBISさんWIZさん入って頂きました


100828gv結果


4連敗いええええええええええええええええい

個人的には死亡回数1に抑えられたし、
Laだけもらいまくったので満足。ごちでした^q^

WIZさん多くてアスヒすごく助かりました。
けど、なんでだろう。点取られすぎな気がするorz

点を取り返すだけの火力がないうちとしては、
死亡回数をもう少し抑えていきたいところ・・・。


人形の館♪ 様対戦ありがとうございました。






青増幅代行


友達が青増幅代行探してたので、
鞄の中で腐りかけてたRS悪魔に持って行った。


100829BFD.png





あ、SSミスった^^;




100829増幅


久しぶりすぎて迷子になった



結果

100829増幅後


マントのHPLv4⇒Lv5で最後のとこだったので補正重要でした。
で、見事最低補正を引当ました。

ごめんなさい。

報酬は安めになりました。

もう絶対代行やらないわ(´ω`)ゞ






天上


100828天上


期待を裏切らない!


100828天上Cp


CP7回目

@3回(´・ω・`)


天上忘れてたので、日にちずれました。
次は土曜日







ドーピングだ!


100829ミニP



ドーピングだ!


100829ミニp水



GEMがいい具合にあまっていたので、つい・・・。

闇P
シンとリンのおもちゃDX1セットで
Lv89⇒100に

水P
推敲の羽DX2セットで
Lv56⇒100に


水P自然はかわいいからあげた。それだけ!




のち

| RS日記 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/147-ab5d2344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

