PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv500



こんちゅ(´ω`)ノ


9月7日
アチャがLv500になりました

100907Lv500

455で止まらなければもうちょっと早かったんだけどなー

けど、セントロード実装がなければずっとそこらへんだったはず^0^;

次は600だー\(^o^)/2次転生もします!






アチャのステ再振りしてみた


100908ステ再振り

Lv507
水P闇Pツイン状態
天上ステ+5
ミニP食べてない

知識極だったんですが知恵振り!

けどやっぱそれ以外は全部知識で・・・
健康が/(^o^)\・・・

知恵装備闇ちゃんに借りましたありがとー

これで経験値ウマーできるず







お買いもの

100908火強化刺青


知恵401になったので火強化刺青ためしてみたくて、買っちゃいました^0^;
強化117%速度11%です
ギリギリフレ維持できるので11%でおk

澪ちゃんが見つけてくれました!ありがとー

けど水弱化刺青とくらべて、劇的なダメ変化はないような・・・


お買いもの2

100907光p

隠された収容所のオーガで死にまくるので・・・^0^;
30分に1回は撲殺されてたかな^?^

リザ用に光P3匹目(笑)

友達が260mで売ってくれましたありがとー(つω⊂)






ドロップ



クロネの書類ケースからでた!

100907刻印

60mで売れてくれました(*´ω`)ゞ






石像


100908石像


闇元素あつまったので、作成
が、予定と違う部分が作られた。

次は光集めますー^0^






耳&Gチャ



私のブログがいまいち面白みがないということで
闇ちゃんが面白いことをやってくれるらしい

100906闇チャ

※人選ミスです^?^;


龍さんシリーズ

100908龍さん

龍ボールは違和感がありませんね^0^



100908けぱ

あたまあたまあたまー
あたまがぱーん┗(^o^)┛






のち

| RS日記 | 10:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来たのがおもしろいGでよかったどすw

| renton | 2010/09/09 16:14 | URL | ≫ EDIT

したらばデビューおめでとうw

| へ・ん・た・い | 2010/09/10 10:38 | URL |

Re: タイトルなし

> rentonさん

留学来て頂いてありがとうございます(ノ∀`*)
面白いならよかったです!
是非、長くいてください~

>へんたい

ありーっす

| あリちゃん | 2010/09/10 20:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/153-7d308a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

