PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(キラッ



こんちゅ(´ω`)ノ





クロネの宝箱から指輪ドロップ!


100917記憶の指輪


素晴らしい!ネタ品だ!


100917記憶の指輪変身


かわいい(*´ω`)

このあとトカゲに刺されて死にました^ー^


クロネ系の指輪ってひとつしか装備出来ないんですね

3次転生の経験値UPの指輪つけまくったら最強だろ!
っていう妄想は妄想で終わりました^ー^


LvUP挑戦ー

100917本


成功してLv4になりました

Lv40ファミに5分間変身


使いどころがわからないけど、ネタ品として持っておこう・・・






100920キラッ☆


(キリッ って打ちたかったらしいです

色々おかしい


100920闇ちゃん


用途例


ランカかわいいよね

信者(れ○とんさん)が沸くと怖いのであまり書きませんが^ー^



のち(キラッ

| RS日記 | 12:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みずきたんはぁはぁ///

| renton | 2010/09/23 00:45 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/156-f78fbc0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

