PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2次転生


こんちゅ(´ω`)ノ


最近、更新しようと思ってもつい忘れてしまう><



アチャが2回目の

Lv600達成♪

100924Lv600.png


Lv600記念にGv時GOMIステ晒し

100924Lv600アチャステ


ミニPは光×2
ブレエビなし
ミニP吸収なし
天上ステ1回

力と知恵に100ほど振って、あとは知識極です。

ミニP食べたいよー><

HPはGv時ブレもらって9000くらいだったかな
健康無振りあいたたた

2次転生後、装備強化がんばります。



で、本題


100924二次転生


2次転生ー♪

キャンペーンに間に合ってよかった(つω⊂)

2次転生クエがおいしくて助かった
Lv598で残り経験値9000万くらいの状態で受けたんですが、
クエでLv599残り経験値1600万くらいのとこまで上がりました。



その後。

100925Lv100.png

バヘルエルフでLv100♪


100925Lv200.png

デフヒシーフでLv200♪


範囲と相性いい狩場多くてあっという間(´ω`)


火強化刺青に暁したいな・・・。
F&Iで狩るのに、水弱化刺青ってどうなの・・・。

買】攻撃速度サラマンダー紋様の腕刺青GDX

^0^






攻城


100925攻城


Lv200で参加してきた(笑)
パラ1で死んでた(笑)

けど勝ててよかった。

GDB2わーい\(^o^)/






石像


100926石像


完成ー♪

5%はおいしい

次は闇






天上


100928天上


ステ2回目





耳&リンク追加


100927耳


倉庫PTで一緒になって耳頂きました

ありがとうござます!


相互リンクもして頂きました(つω⊂)


新世界の神。さんブログ⇒そんな君に嫉妬☆



こういう耳もらえるとほんと励みになります(´・ω・`)

最近は結構いろんな人が訪問してくれてるんだなーって驚いてますが・・・。




のち

| RS日記 | 02:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやよいやよもすきのうち

| やーみ | 2010/09/29 00:21 | URL |

右端にちょっとうつってる//

| とんちゃん | 2010/09/29 01:49 | URL | ≫ EDIT

レベル上げるの早すぎぃ><一緒に秘密とか行けないじゃん!
3回目の転生で、また追いついたら今度こそ秘密やGD毎日いこうね^3^
まったくぅ・・アレなんだからぁ(';')

| けろにゃん | 2010/09/30 18:30 | URL |

Re: タイトルなし

> 闇太郎

^~^;?

>とんちゃん

PTHで見えない!w

>けろにゃん

マスタが遅いのー!
追いついてねー><

| あリちゃん | 2010/10/01 14:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/158-1888c061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

