PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

><



こんちゃ(´ω`)ノ


気が早いけど、友達とMHP3rdの話でちょっと盛り上がりましたw
武器何にするとかね(´ω`)ゞ(笑)

リアで一緒にやってくれる人が2人くらいしかいないので、
ネットでつないでやるアレ(うろ覚え)やってみたい(´・ω・`)
全然しらないんだけどねーw

12月楽しみです^0^










Gv待機場って死体コルできるんですよ^0^


101009a.png


なにこの二次転生アチャ。恥ずかしい。


ちなみに死体で遊んでるのは知○☆・Dさん^?^;







09日  vs茶の間騎士団 様

101009gv


ちょっとずつ参加増えてて、安心;

BISさん新しく加入していただきました♪




101009gv結果


前回負けてたので、リベンジ達成ー

最近茶の間さんとは接戦のGv出来るので、楽しいです。

けど相手様、BISなしでこれですよ。。
BISさんきてたらキツイですな(´ω`;)

早くバッサLvまであげて、もうちょっと使える氷雨になりたいです。
バッチ?なにそれ?^?^;




あ、そういえば、けあるは
アチャの転生後、1回ベターさんから流星に戻したんですが
現在は茶の間さんにお邪魔させてもらってます。

もう2か所くらい誘われてるとこあるので長居出来るかわかりませんが・・・。
BIS困ってるぽいので、なんとかGv参加していきたいとこです





のち

| RS日記 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/164-505b4664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

