PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増幅



こんちゃ(´ω`)ノ

嫌な事が連鎖してて、落ち込み気味(´・ω・`)
だいたい自業自得だけどね(ノ∀`;)

レポート〆切り日前日に、必死に終わらせようとしてたら
よく見たらその日が〆切りでもうすでにアウトだった。とか・・・

・・・(´・ω・`)







おや?紋章の様子が・・・


101012紋章


紋章変わりました(´ω`)ゞ

なんか新鮮ですね・・・。

ピンク希望通ったー







101010.png


速度HP首安いとおもったので買い換えました
速度20%HP95%でペンダント(´ω`)


前の方もすぐ売れてくれました

101012首


150m黒字になったはずなんですが、
他の事でだいぶ損してたので所持金は減る一方です\(^o^)/




G倉庫に刻印の書が入ってたのが始まりだった・・・・


101012指


ちょ、え\(^o^)/


101012指2

















101012指3




・・・・?

・・・・なるほど



101012指2


101012羊皮紙


成功してLv5になりましたヾ(*ゝ∀・)ノ

やったねヾ(*ゝ∀・)ノ






( ^ω^)・・・









指輪3個目ドロップ


101012希望の指輪


やっぱ、希望の指輪が1番出るのかな?






今週の悪魔


101012頭


チキンって言ってくれて問題ないです^0^







のち

| RS日記 | 14:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このチキンやろー!
丸焼きにしてくってやる!

| とん | 2010/10/13 21:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> とんちゃん

いやん\(^o^)/w
食べないでーww

| あリちゃん | 2010/10/14 08:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/168-23c7b9cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

