PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またお前か!


こんちゅ(´ω`)ノ


カウンターがいつのまにやら、20000回ってました。

訪問してくれる人、ありがとーヾ(*ゝ∀・)ノ







転生キャンペーンの指輪がきました!


101014p.png
101014o.png


私が1カ月かけて勝ち取ったもの^q^!

トランスフォームとかやめろよ!?絶対だぞ!?


















101014トランスフォーム



・・・・( ^ω^)





・・・まぁ、わかりましたよね。

はい、トランスフォームでした^^


もう1個の方は、羊皮紙10章がはいってて、
これでLv10にしろってことらしいですね。

これが唯一の救い!
トランスフォームなんかにつかうかぁぁぁあ!
売りor他のやつにつかうで迷い中(´・ω・`)







Lv400なりました


101014Lv400.png


けど、いまだに火強化刺青が手に入らない

ほんと、ほしいときに限ってまったくないよね

475になれば、速度117強化がつけれるんだけど、
ほんとにそこまで手に入らなさそうな勢い・・・(´・ω・`)


買】速度サラマンダー紋様の腕刺青GDX(強化105↑速度12↑) 出】1億?


(´ω`)ゞ





のち

| RS日記 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/171-92b916aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

