PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ・・・

こんちゅ(´ω`)ノ


友達が、ちょっと公式みてこいw
て、いうんで何かと思って見に行くと・・・



101016あぷで



・・・(´・ω・`)


先月転生キャンペーンとかいって、転生急がせておいて、
まさかのこのアプデ情報・・・( ^ω^)

これからは700くらいまで上げてからの転生になるのかな。

転生後すぐに540とかなら、Gvずっと出てられそうだし。

まぁ、損ではない・・・のかな。

ンー(´-ω-`)・・・

けどなんか微妙な心境です(ノ∀`;)


こうなると、いままで高Lv装備でなかなか買えなかった
エリプ、透明太極あたりを揃えたくなりますね・・・。

いや、最終目標はベルベットですけどね\(^o^)/!





ドロップ


101016羊皮紙

今日はなんか運がよかったみたいで、
1日で羊皮紙5章が2つでました(´ω`)

運無振りの知識ランサなので稼ぎどころがこのくらいしか・・・。

上でいった装備そろえていくなら、もっとお金稼がないとダメですね><

頭の増幅、再構成も残ってるし・・・(´・ω・`)

ああ、金欠だ\(^o^)/・・・




のち

| RS日記 | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなの拾ったことないよ\(*`∧´)/

なんでかって?




狩りしてないからさwwwwwwwwwwwwwwww

| とーん | 2010/10/18 03:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> とんちゃん

結論→狩りをしよう^-^;;;;w

| あリちゃん | 2010/10/19 00:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/172-dd350349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

