PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B9



こんちゅ(´ω`)ノ

疲労が限界の私です。

倒れるように寝て、12時間起きれなかった・・・。
夜0時に寝て、起きたら12時手前

ちょ、ま 学校/(^o^)\オワター

こういうときって携帯アラームに気づけないので
絶対起きれない・・・。

次の日の予定が学校ならまだいいんだけどね(´・ω・`)







攻城


101025攻城


ランク2わーいヾ(´ω`)ノ







Gv結果


22日 vs 茶の間騎士団 様

101022gv.png


101022gv結果


こちらの人数が大幅に増えたことと、
相手様のTOP火力、WIZ不在により、一方的な展開に。

鳩くんしっかり(´;ω;`)


茶の間騎士団 様対戦ありがとうございました。



23日 vs 股間から愛をこめて 


101023gv結果


攻城後、急遽決まり0時5分という異例の時間にGvスタート。

まぁ色々あったけど・・・

すけぱくんのパラ受けれたので満足(´ω`)


余談だけど、スカイプでこのG様の名前をいうときなぜかためらう。
( ^ω^)・・・こっ、股kゲフゲフ

チャットなら問題ない
( ^ω^)股間!


股間から愛をこめて 様対戦ありがとうございました。



24日 vs ΨスモールソルジャーズΨ 様



101024gv.png


後入れ


101024gv結果


相手様の硬いBISさんが、流星Gメンのシフさんのメインキャラだったことが発覚。



ΨスモールソルジャーズΨ 様対戦ありがとうございました。







昨日流星メンバー4人でB9に行ったんだけど、

初クリアにしてインフィニ7槍げっと!!


101024インフィニ7槍


てんぱっててSS忘れた・3・

4人で山分けすることになりました。


101024∞7槍取引


13で耳きたので、OKしました。


一人325mの儲け(´ω`)

金欠なので助かりまーすヾ(´∀`)ノ






リンク追加

黒ねこのRS気まぐれ日記

澪ちゃんがブログはじめたようです




のち

| RS日記 | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構普通に言ってt(ゲフンゲフン

| とん | 2010/10/25 19:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> とんちゃ

え^^;

恥ずかしかったんだよぅ(*ノωノ)キャッ



・・・・。

| あリちゃん | 2010/10/26 20:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/178-db680bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

