PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BISなしで納骨☆


こんにちわ(*'-')


昨日の納骨秘密がすごく楽しかったです!


0時ギリギリまで本日発での募集をしてたんだけど、

結局メンバー集まらずBISなしで納骨秘密特攻してきましたw

メンバーは、
私(テイマ)
アチャさん
シフさん
WIZさん二人
の5名です(`・ω・´)

しかもそのうちの2名は、
納骨秘密初の人!(゚Д゚)

BIS無特攻が決まったとき、
皆さん、そういう危ない感じの方が
燃えるとのこと・・(´・ω・`)
とんでもない猛者の集まりでしたよ(ノω`)


必死だったのでSSなんて1枚もあるわけなくw


結果だけ言うと、
クリアできました!ヾ(`・∀・)ノ

誰かが経験値をもらえないということもなく、
最後までいきましたよw
あえていうならサキュさんがもらえてませんでした(´ー`)

サキュ部屋の雨で全滅寸前まではいったんですけどねw
ボスは誰一人死なずにいけました!
そう、サキュさん以外(

難易度は簡単で、それでも40分はかかったかな?

けどとっても楽しかった!

メンバーの皆さん、本当にありがとうございました(*'-')


んで今日は、引導テイムの日なのです(^ω^)☆
悲しい出来事は忘れて、
はじめての引導テイム☆っていう気持ちでいってきますよ\(^o^)/


では
スポンサーサイト

| RS日記 | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちょwwwwwww破壊したの?

私前のテイマ2度も骨ファミ逃がしてるけどねwwww

まじないね・・・

| ぢゅぢゅ。 | 2009/10/18 00:33 | URL |

No title

ねー><。

ほんとショックで青ざめたよww

名前変更しようとして

タトバファミ逃がしたこともあったな・・(´ー`)

| あリちゃん | 2009/10/23 17:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/18-43bf59c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

