PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再構成!



こんちゅ(´ω`)ノ



先週で一応、頭のHPがLv6まで増幅できたので
今日は再構成いってきましたヾ(*ゝω・)ノ


まぁ、前回失敗してるしね^^余裕で成功だわ^^;




























101026再構成



・・・・。




よく考えたら、自分で再構成成功させたことないわ^^;









Gv結果



25日 vs ☆★bettre?sweet★☆ 様


101025gv


16人 


101025gv結果


勝ち


☆★bettre?sweet★☆ 様対戦ありがとうございました。







買い物


101026えりぷ


エリプヾ(*´ω`)ノ

かなーり気が早いけどね!

12億安い気がしたので・3・

まぁ、モチベうpのためです!

Lv上げがんばろー!


次の装備の目標は、まずはW知識HP頭の完成が優先ですが
それが終わったら、速度健康腰を目標にしようかなと思います。
腰に速度20%、エリプで速度10%で、石なし6フレになれるので
知識1/2天球が使える(`・ω・´)
透明太極あたりもほしいけどなー・・・。

とりあえずお金稼ぎがんばります!!

え?いまの所持金?

3億です!!!







101025耳2

アリアン銀行で寝てるとこに耳頂きました

お返事出来ず申し訳ない(´;ω;`)

嬉しかったです!ありがとうございます


101025耳


流星に留学に来てくれてるアチャさんです!

リンクもしてもらいましたヾ(*´ω`)ノ

これからよろしくお願いします!

napaaさんブログ⇒ 【REDSTONE】転生アチャのひとりごと


101026耳3


アリアン銀行でぼーっとしてるとこに耳頂きました!

かなーり前の話になるのですが、青再構成代行依頼して
見事成功させてくれた方です(`・ω・´)

今思えばあのときから・・・再構成運ひどかったわ( ^ω^)・・・

リンクもさせていただきましたー!

コーティさんのブログ⇒ 東のまるいやつ




のち

| RS日記 | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

再構成ドンマイw


ps.20989番踏んだ(`・ω・´)!

| とん | 2010/10/28 00:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> とんちゃん

(´;ω;`)


おめ!ww

| あリちゃん | 2010/10/28 19:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://mizarirut.blog63.fc2.com/tb.php/180-e81e2471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

